• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月09日

in Hiroshima!



昨日は、アストロボーイ及びアタクシの発生日だったけど

今年はあいにく、愚弟の岡山支店から広島本社への転勤の為の引っ越しが重なり、
アタクシの発生日祝いどころじゃなく金曜日から手伝いに行ってるぜ~ フー歳取らなくてすんだぜw
(↑でもケーキは貰ったんで食べたぜww)


手伝いと言っても、費用はすべて会社持ちなんで引っ越しのサカイの
「らくらくAコース」とかいうやつを頼んでいたらしく、何だかメッチャ楽々だったわv

午前中に荷物詰めるグループが現れ、午後から荷物搬出するグループが3tトラックと供に登場。
サカイのにーちゃんが言ってたけど「今時期は忙しくて、同じ日に広島への引っ越しが
(我々の含め)トラック7台分ある」との事。 大変だねー


すべてアッと言う間に終わり、昨日はそのまま荷物をサカイが預かって翌日の配送。
我々は部屋が空になった後、掃除して夕方に布団だけ持って広島に向かって出発。


途中の小谷S.Aで晩飯休憩。



そして今朝、トラックが岡山からやってきて、昨日のようにアッと言う間に搬入&開封。
既に午後には、何事もなかったかのように普通に生活できるようになってましたw
トラックの運転してきた岡山営業所のにーちゃんはここの作業を終えたら、そのままこんどは
津山に行って引っ越し作業するらしい。タフやね~~


つーことで、2日目の広島の夜なうっすww
ブログ一覧 | 家族の話 | 暮らし/家族
Posted at 2012/04/09 00:02:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れてきました さいたま市♪
kuta55さん

24年5月のグルメ2
LEG5728さん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

みんカラ定期便!!デッキバンとカブ ...
はとたびさん

職場からの退職プレゼントが、自分向 ...
トホホのおじさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年4月9日 12:16
広島で美味しいもの食べましたか?

私は引っ越して空っぽの部屋で、寝袋で1泊した事あります(笑)

アパートから実家に引っ越した後、数日間引き渡しに日があったので☆
コメントへの返答
2012年4月9日 20:43
何だかバタバタしててまだ食べてないんですよ~
て言うか、どこに美味しい店があるのか
まだわからないしww

エアコンと照明器具は元々ついてる部屋なので
布団さえあったら何とか泊まれました。

でもペラい布団なんでフローリングの上で寝たら
体中が痛かったッス‥ww
2012年4月9日 19:05
八丁右回りつってですね(ウソ

流川行きたいです!
コメントへの返答
2012年4月9日 20:56
      ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

2012年4月9日 19:20
もみじ希望!!

広島焼きの美味しい店のリサーチ希望!!
コメントへの返答
2012年4月9日 21:00
生紅葉饅頭ってのが流行ってるらしいですぞ!

リサーチは愚弟に任せることにしますw
今回は帰るまでにとりあえず近所を
まわってみようかと♪

プロフィール

「悪魔教信者歴30周年♪ 」
何シテル?   06/23 09:25
Do it with style or don't bother doing it.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

暗黒素材 御伽草子 管理人「人形首」様 
カテゴリ:素材関係
2006/04/16 23:02:52
 

愛車一覧

カワサキ ER-6f カワサキ ER-6f
2012年に弟が新車で購入した単車でしたが、1年も乗らないうちに 2013年に発売された ...
日産 ジューク 日産 ジューク
見た目から想像するよりもよく走り、運転してても楽しい車やで~ 田舎に帰るのに冬は雪が降る ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
途中でエンジンブローしちゃったので泣く泣くGDB-C型スペCエンジンを載せ変えました!w
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
カッコヨスw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation