• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月26日

twin tail



   _人人 人人人_
  >  ツインテール  <
    ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/   < この文字を見て何を想像したァ??ww 
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /




 
 











メッチャ行きたいけど、期限内に行ける気がしない!!
好きな怪獣の一つ、ツインテールのフライ食べたいけど行けないのなら作ったるっ!!
と以前書いた通り作ってみたw
本物は超・デカいらしいけど、ボンビーなうちは小さい海老しか買えないんだよっヽ(`Д´#)ノ
下の頭の部分はカボチャ無かったのでポテトで代用ww


(↑リンク先の画像と見比べたら)
本物と全然違っててクッソワロタ! 
まぁ自己満ッスww  ( *´艸)( 艸`*)ププッ


そそ、これと微妙に関連してるんだけど、こんなのが出るらしいね~
今度ガチャガチャ探してみよう♪(個人的にタッコングのたこ焼きもウケたww)

ブログ一覧 | 美味しい 話 | 日記
Posted at 2014/06/26 22:48:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2014年6月27日 0:44
>本物と全然違っててクッソワロタ! 
凄っ!!思わずお見事!!って言っちゃった(^^b

もう早く店出しなはれ♪♪♪
コメントへの返答
2014年6月27日 15:01
いや~出来た時は自分でも「お、何とかイケるやん」
なんて思ってたんですけど・・・
本物の画像見たらガックリorz <修行が足りぬw

よしゃ、C級料理アウトレット食堂でも出すか!
ただしタ~さんが出資してネ☆ (ナイナイwww
2014年6月27日 8:26
古代怪獣、思い出しました。
女の子の髪型を想像した自分が情けない(笑)。


しかし料理は美味しそうですね。
本物より可愛い!!
コメントへの返答
2014年6月27日 15:01
>女の子の髪型を想像した

いえいえ、こちらが普通の反応だと思います。
ツインテールと聞いて一番に怪獣が思い浮かぶ
アタシが間違ってるんだと思いますよww

可愛いと言ってもらえてうれしいです♪
ただし何の躊躇も無くパクッと食べましたケドねw
2014年6月27日 22:46
マフラーかと・・・・・・


夏キャンプでお願いします(笑)
コメントへの返答
2014年6月27日 23:28
では怪獣酒場で出しているツインテールフライに
使われている大海老を仕入れといてくだされww

プロフィール

「悪魔教信者歴30周年♪ 」
何シテル?   06/23 09:25
Do it with style or don't bother doing it.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

暗黒素材 御伽草子 管理人「人形首」様 
カテゴリ:素材関係
2006/04/16 23:02:52
 

愛車一覧

カワサキ ER-6f カワサキ ER-6f
2012年に弟が新車で購入した単車でしたが、1年も乗らないうちに 2013年に発売された ...
日産 ジューク 日産 ジューク
見た目から想像するよりもよく走り、運転してても楽しい車やで~ 田舎に帰るのに冬は雪が降る ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
途中でエンジンブローしちゃったので泣く泣くGDB-C型スペCエンジンを載せ変えました!w
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
カッコヨスw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation