• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月29日

<span style="font-size:20px;line-height:130%;"><b>晴れたらいぃネ(*^ー゚)b</b></span>

&lt;span style=&quot;font-size:20px;line-height:130%;&quot;&gt;&lt;b&gt;晴れたらいぃネ(*^ー゚)b&lt;/b&gt;&lt;/span&gt; ( ´∀`)v こんちは。MONOMOです

今日もいぃ天気でしたよ♪とても梅雨とは思えません…でも、今日のニュースでは平年より降雨量が1.5~2.0倍であめが多いというコトを言っていましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

さて、快晴と言ったらやはり洗車ですよね( ゚∀゚)σ ほんとに久々の洗車をしてきました!たぶん1ヶ月ぶりくらいにまともに車を洗いました(〃▽〃)キャー♪水洗いは時々してましたけど、やっぱり隅々までキレイに洗うと気持ちがよいですネ(≧∇≦)b 汚れも落ちて美白効果抜群です(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

帰りに、近所の工業団地内にある公園で写真を撮ってきました。休日には体育大会なんかも開かれる場所です。フォトギャラリーに写真を載せてありますのでご覧ください(*_ _)人
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/06/29 20:15:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トライク
avot-kunさん

✨なみだ涙のカフェテラス✨
Team XC40 絆さん

備忘録:愛車ランキング V92 達 ...
ReiGoofyさん

山田うどん食堂 たぬきうどん カッ ...
RS_梅千代さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

洗車中毒ステッカー下さい🙇‍♂️
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2006年6月29日 20:42
ホントいい天気でしたね~暑かったですけど・・・。(笑)画像でもわかるほどビカビカテロテロにしてあげたんですね~洗車してもらって美白の彼女も喜んでますね!!(笑)
コメントへの返答
2006年6月29日 21:33
( ´∀`)そ~ですネ♪今日はほんとにいぃ天気でした。久しぶりの洗車で若干日焼けしました…愛車は美白でオイラはガングロですΣ(´▼`;)
2006年6月29日 21:05
綺麗!綺麗!おめでとうございます!
私も。。。しば~らく洗ってないや!!
今週末は。。。洗えるかな~!?
コメントへの返答
2006年6月29日 21:35
洗車は意外と時間がかかりますからね (´д`ノ)ノ この時期だと途中で雨…なんてコトにもなりかねません!今日は天気が盛ってくれて運が良かったんですが、今しがた小雨が降ってきたもようですΣ(-_- ;))
2006年6月30日 0:21
ピカピカですねぇ~♪

車が綺麗になると気持ちいいですよねぇ。

私、洗車したあと少し離れて缶コーヒー片手に自分の車を眺めるのが好きなんですが、周りの人に気味悪がられます(笑)
コメントへの返答
2006年6月30日 0:56
コンバンハ ~ヾ(゚ー^*)

車を愛する者にとって、洗車後に車を眺めるのは当然の行為です!オイラも必ずあちこちから眺めますけど…意外と周囲は冷めた目で見てますよね(〃 ̄ー ̄〃) おまけに写真なんて撮ってると軽く一笑に伏されますヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
2006年6月30日 9:02
こんにちは♪
最近、暑い日が続きますね(^^)
私も洗車したいんですが、夕立が怖くて出来ずにいます(+_+)
この公園、知ってますよ。毎年4月に消防団で使ってます(^^ゞ
7/16に大会をこの運動場でやるんですが、見に来ます?
コメントへの返答
2006年6月30日 10:08
オハヨー..._〆(゚▽゚*)

お~っと、ご存知でしたか工業団地(´∀`)b オイラの家からだと自転車でもいける距離ですヽ( >ω<)ノ 7月16日は消防の大会なんですか?消火訓練とか…?こっそりお邪魔してるかもしれません|゚Д゚)))コソーリ!!!!

プロフィール

新型エスティマにはまだまだ負けない!初代エスティマのDIYドレスアッパーです。できるだけお金を賭けずに、且つシンプルで洗練されたボディデザインを崩すことなく仕上...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TCR ESTIMA STREET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/17 00:41:16
 

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
HILUX SURFからの乗り換え! 【トヨタの天才タマゴ】このスタイルに惚れ込んで購入 ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
今のTCRエスティマの前に4年半乗ってました。4WD3000ccのパワーは並じゃない!夏 ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation