• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月28日

百日お宮参り!

百日お宮参り! 昨日は朝からすっげぇ~天気もよくって暑かった・・・

そんな中娘の百日のお祝いでしたぁ~♪

ここまでなんもなくすくすく育って今や間も無く体重8000g!!

デカイいんですけどぉ~(笑)


っで家族で写真館に行き、家族写真を撮り、さぁ~息子と娘の2ショットを

ってところで・・・娘爆睡(@o@;)

写真撮影は中止!後日撮り直しになってしまいました( ̄^ ̄;)

なんてマイペースな娘なんだ・・・(笑)

っでお宮参りも予約していたので、急いでそのまま直行!!

なんとかギリギリ間に合い、無事終了・・・

まぁ~娘は太鼓の音にビックリしてずっと泣いておりましたが(^‐^;)

それから、一度帰宅し、着替えて、北広島クラッセホテルにステーキバイキング

食しに行って来ました~♪

このホテルはW杯の時イングランド代表が泊まったホテルです!!

もちろんベッカムやオーウェンも泊まったよ(≧▽≦;)

いつもと違ってちょっとリッチな昼飯~♪

うまかったっす!!



その時の息子!!満足げです!(笑)

そして、満腹になり、また帰宅!

ちょっとまった~りしてから今度は先週も行ったベガロポリスへ・・・

昨日は炎神戦隊ゴーオンジャーが来てました!

息子はずっと楽しみにしていたので、一緒に行ってきました(^‐^;)

デジカメOK携帯カメラOKで準備してたら・・・

このショーは撮影一切禁止です!!(@o@;)

マジかよ!!こんなショーくらいいいだろ~~~~(▼▼メ)

って事で無視して撮りました!!(爆)



しっかしケチくせぇ~よ!ホント!!(▼▼メ)

っでまぁ~そんなこんなで炎天下の中こんがりまた焦げまして・・・

その後今週もBBQ!!

毎週BBQでちょっと飽きてきたなぁ~(爆)

なんだかちっとも休んだ気のしなかった2連休っす(ノ><)ノ


ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2008/07/28 08:17:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日から5月です☺️
港塾さん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

塗装はがれ
akky-さん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年7月28日 8:40
百日おめでとう~

でも なんか場違いな三十路ホストがいますけど~(笑)
コメントへの返答
2008年7月29日 8:14
あざ~す♪

あぁ~場違いさ!!

そうさ!場違いさ(▼▼メ)
2008年7月28日 8:47
百日おめでとう!
ステーキいいな~!
けど 三十路過ぎたらそんな食事がメタボに・・・(笑)
コメントへの返答
2008年7月29日 8:15
あざ~す♪
いいでしょ~ステーキ以外がうまかった!!(爆)
σ(・_・)メタボには無縁のボディなので・・・

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
2008年7月28日 10:20
おめでとうございます♪
2番目の子って大きいですよねぇ(^^)
ウチの次男も、生まれたとき4000g以上!!
その後は、ご想像にお任せいたします(笑)
コメントへの返答
2008年7月29日 8:16
あざ~す♪
確かにデカイ( ̄^ ̄;)
4000以上って・・・
奥様大変だったんじゃ・・・(笑)
( ̄~ ̄)ん~かなりデカイと見た!!(笑)
2008年7月28日 11:35
長男君、いのき顔wwwwwww

100日おめでとうございます♪
コメントへの返答
2008年7月29日 8:16
チョ~最近こんな顔するのぉ~~~(爆)

あざ~す♪
2008年7月28日 16:56
娘ちゃん、百日おめでとうございます^^

ステ-キバイキングにBBQ、今後も肉生活ですね((´∀`*))
コメントへの返答
2008年7月29日 8:18
あざ~す♪

肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉野菜肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉野菜肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉・・・( ̄^ ̄;)

↑メタボまっしぐら??(爆)
2008年7月28日 19:50
おめでと~!
なんとも幸せそうな写真だね~(^^)
ってか、目の黒線がちょっとアヤシイ(笑)

こんなショーで撮影禁止ぃ~??
あぁ~わかった!
マイク持ったオネーチャンをローアングルで盗撮したな?(笑)


コメントへの返答
2008年7月29日 8:20
あざ~す♪

犯罪者なもんでぇ~~(自爆)

ほんとこんなショーぐらいで撮影禁止は・・・はぁ~(▼▼メ)ですよ!!

あぁ~オネーシャンのローアングルの盗撮もありでしたなぁ~(爆)

でも、全然可愛くないの・・・コノシト・・・(爆)
2008年7月28日 21:31
お宮参り、おめでとう!

丈夫で健康に育ってくれます
様にね・・・^^v

息子さんが食べてるステーキ
旨そう。。。(^-^)o
コメントへの返答
2008年7月29日 8:22
あざ~す♪

ほんとそれだけですよね!!(^^;;

息子は満足だった見たいで、一人で一枚ぺろっとたいらげました(☆o☆)

まだ3歳なのに・・・
なんぼ食うのよこやつ・・・(笑)
2008年7月28日 23:06
ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
愛情の蹴り!!

おめでとうございます☆

しかし・・
撮影くらいさせろ!
って言いたい・・
コメントへの返答
2008年7月29日 8:23
w(X ▽ Xw)☆イテッ
愛情受け取りました・・・(笑)

あざ~す♪

まったくです!!
組長がその場に居たら・・・
乱れ撃ち確定ですよ!!(爆)
2008年7月28日 23:16
おめでとうございます☆
うちも先日、百日記念に「スタジオアリス」で写真をパシャ×2…

それにしても8㌔。。。でかっ☆

うちはまだ6㌔ちょいです^^;
コメントへの返答
2008年7月29日 8:24
あざ~す♪
おぉ~同じくスタジオアリスです~(笑)
知り合いがいましてぇ~超~格安!!(v^ー°) 

そうなんです・・・おでぶちゃんなんです~(笑)
母乳のみなんですが・・・(^^;;
2008年7月29日 7:20
おめでとー
なんか早いねぇついこの前生まれたばっかじゃん

そういえばもう一年になるよ北海道に行って!
今年も明日からしばらく会社は休みなんだけど
今年はドコにも行かないんだ~

つーかなにも目隠しせんでも・・・
犯罪者じゃないんだから~
ん?犯罪者か?

そういえばまだチョコ来ないよ(笑)
コメントへの返答
2008年7月29日 8:31
あざ~す♪
ほんとあっと言う間に百日過ぎちゃいましたぁ~(^^;;

これも早いねぇ~もう一年なんだぁ~!!
mixiのフォトたまに見てるんだよ!σ(・_・)(笑)
σ(・_・)も埼玉までエル行脚したいよ!!

mixiは目線無で載せてるよ(笑)

そこは否定しません・・・(自爆)

ロイズちょっと待っててねぇ~

今週送りますんで(^^;;

なんだかバタバタしてて・・・

助けてぇ~~~(ノ><)ノ
2008年7月29日 21:52
遅れながら おめでとう

うちのガキもしたなぁ 懐かしい~
ゲンちゃん ステーキは体に毒だ 代わりにオレが食べてあげます
次はいつかなぁ?
コメントへの返答
2008年7月30日 8:17
ありがと~♪

みんな結構するんだね・・・
σ(・_・)の親はしてくれなかった・・・(T-T)

いやいや三十路より四十路の方がもっと体に毒だよぉ~(爆)

ちなみにこのステーキバイキングは明日までだよ!!(笑)

プロフィール

2019年登録 アルファードハイブリッドS 後期乗りです。 またデカい車に乗り換えました?♪ 今回は一切弄らず…出来るだけこのまま乗ります。笑 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 11:33:10
ELGRAND HighwaySTAR CLUB 
カテゴリ:エルグランド
2006/09/19 21:54:44
 
LFC北海道支部 
カテゴリ:エルグランド
2006/05/10 23:44:02
 

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
下のグレードでも装備は満足
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
キャンプしまくるならランクルでしょ~! って、結婚する前にちょっと無理して購入! 中古で ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初めて新車で購入! 4AG-Eのエンジンに6速ミッション搭載の なまら速いNA車でした! ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
高校在学中にバイト代をこつこつ貯めて買った 一番最初の車! とってもスポーティーで気に入 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation