• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月04日

仙台オフ♩

仙台オフ♩ 世の中はGW後半戦、カレンダー通りの俺にとってGW前半戦初日、オフ会にお呼ばれして参加して参りました〜\(^o^)/


元iQオーナー、現iQオーナーのオフ会なので本来俺は無関係、けど、元iQオーナーの親戚って事での参加デス☆


待ち合わせ場所には時間前に関わらず早くもお集まりな感じ。 お待たせしちゃいましたね(^◇^;)

そこから埠頭に場所移動、からの撮影会☆








白いiQ2台以外はカテゴリーやボディタイプも全く違うけど、6台並ぶとなかなかのオフ会って感じです♩ 終始ワクワクの俺(笑)






我が青プリ。 他の車と並べてみるといたって普通のプリウス。。






nimoji号。 どんどん変化を遂げております。 いつ見ても俺にとっては高級車(笑) 相変わらず羨ましい(≧∇≦)






IQ-03号。 2015東京モーターショー以来、一年半ぶりの再会です♩ 相変わらずNDのボディラインがスーパーカーっぽくて好きです。 とてもピカピカ☆






ミャンチ号。 6MT初めて見ました! 細かいとこに小技満載でとても勉強になりました! 今更ながらミャンチさんにステッカーもらっておけばよかったと後悔(~_~;)






@くらむぼん号。 全体的にスポーティにかなりうまくまとまっててカッコ良かったぁ! しかもガルウイングとは((((;゚Д゚))))))) いつか俺もガルウイング車乗りたい!!






ほてい☆ゼット号。 新型初めて見ました! 落ち着いたイメージですが、フェンダートリムをはじめ個性のある弄りでした。 実は乗りたかった•••(^◇^;)


なんと差し入れまでご用意下さいました☆




NGT48がやけに心に突き刺さりましたw GW明けにNGT48のタンブラーは使わせていただきますm(_ _)m


車談義に花が咲くと時間が経つのも早くて、場所を移してお昼ご飯。

俺以外は全員他県からっていうことで、宮城ならではの牛タン☆ 宮城県民でもそんなに食べませんw



今回はちょっとチャレンジして牛タンカレーをチョイス! ゴロゴロ入ってて柔らかくて美味しいカレーでございましたm(_ _)m


また場所を埠頭に移して、お互いの車の試乗会がはじまりました! これはこれで発見が多いのでアリでした!! 自分の車を客観的に見ることなんてないですからねw

nimoji号のプチ作業やらをしてると知り合いからの電話。

『今日菅生にいないの? 仙台港? 今から行くわ!』

冗談かと思いきや•••来ました!
特別ゲスト、俺の知り合い(笑)




実は先日県内某所でお借りしたんですが、やることやってあるとても良いFDです。 中身もソコソコ走れる仕様なので、サーキットも行けるんじゃないかと!
nimoji氏運転、ご堪能。

ちなみにNow on sale!!!!


楽しい時間はあっという間。 夕方になり解散しました☆


やっぱりオフ会って、刺激になっていいですね! 行けるとこあったら行きたいんですが。。


また行きた〜い(≧∇≦)
ブログ一覧
Posted at 2017/05/04 08:14:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟での初体験
バーバンさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

咲いたよ❀
chishiruさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2017年5月4日 8:49
お疲れっしたー(^^)

新潟県の方々は熱くて親切でスバラシイですよね。

試乗会はすごくよかったね!
あれはありですよね⭐
誰かスーパーカーのお友達いませんか(笑)

まさかFD運転できるとは思いませんでした。意外と運転しやすい。

毎度作業すみませんですぅ。
次回は何かなぁー。何か用意しときます(笑)
 
あの場所、あのスタイル、なかなか良いことがわかりましたので、次回もあの場所でやりたいっすね。

また集まりましょう♪
コメントへの返答
2017年5月4日 9:40
お疲れ様でした&お誘いどうもでしたm(_ _)m

スーパーカーいるにはいるけど、来るかどうか•••(^◇^;)

あのFDは街乗りでもあまり苦労しないかと思います。 ホント乗りやすい!!

あの場所マジで気に入りましたわ☆
作業も含めて、あの場所で出来ること探すのも楽しいかと♩

また何か企画をお願いします(≧∇≦)
ありがとうございましたm(_ _)m
2017年5月4日 17:52
オフ会お疲れさまでした!
初見の方と出会えるのも新鮮で、
オフ会の楽しみです♪

実は私も
プリウス乗ってみたかった…
次の機会がありましたらヨロシク~♪

端から見ててプリウスが
モーターで走っている時と
エンジンで走ってる時の落差は面白かったです!

またお会いしましょう(^^)/
コメントへの返答
2017年5月4日 19:44
お疲れ様でした☆

じゃんじゃん乗っていただいて良かったんですよ〜o(^_^)o
次こそは是非乗っていただいて、感想をお聞かせいただきたいです(≧∇≦)

また宜しくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「@ミャンチ 我が家から車で10分の距離にいらっしゃったとは笑笑」
何シテル?   11/27 20:56
宮城の真ん中からちょっと上在住Nerossoです。 車種問わず是非是非絡んであげてください。よろしくお願いします。 オフ会いっぱい行きたい(≧∇≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ プリウス おもちゃ3号 (トヨタ プリウス)
第二子妊娠に伴い、いよいよクーペはダメだということで乗り換え。 ミニバンの視点がどうにも ...
ホンダ 88'NSR250 おもちゃ2号 (ホンダ 88'NSR250)
通勤メインで購入しました☆ リア17インチ化、リミッターカット以外はノーマルですが、やは ...
ホンダ シビッククーペ おもちゃ1号 (ホンダ シビッククーペ)
宮城でシビッククーペに乗ってました。 1600ccのSOHCはあくびが出るようなパワー ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation