• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月08日

ぶつけられました…

得意先の新規工場建設や決算期、老朽化設備の入れ替え等が全て重なって多忙の頂点のこの時期、あろう事かマイエブがぶつけられました。


会社を出て直ぐの帰り道で、私が直進 相手が左の駐車場から右折してきた時です。停まりもせず、徐行もせず、いきなり右折しようと出てくるじゃありませんか(滝汗


ホーンを鳴らす間もなく、左後ドア、フェンダー、ホイールに当たりました。停車して相手の車に向かったら、すぐ降りてきました。二十歳過ぎ位のお嬢さんです。
開口一番「す、すみません…(恐縮・お辞儀)」と。この一言で、私の戦意は消失しました(ナニガダ?


そのまま警察に出向き、事故届けを出し終えた時、先方のお父さんが慌てた様子でやって来ました。車の名義がお父さんのらしく、ディーラーや保険会社などと気忙しく電話をしてくれました。


物損事故で双方怪我も無いのに、何度も何事も頭を下げて謝罪されちゃいました。相手が彼女だけなら「ここで話すのもナンだから(言迷)」と静かな所で話し合いに持ち込む気でしたが(ォィ
元通りに直してもらえれば、まぁそれで良しとしましょう。後ろのバンパー傷もついでに直してもらいますが(笑) 知ってるのは組長とマイカルさんだけかな(^_^;)
ブログ一覧 | 日常 | クルマ
Posted at 2007/03/08 00:35:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
hirom1980さん

ベトナムのダナンきました
たっちゃん30さん

🍴グルメモ-647 PIZZER ...
桃乃木權士さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
のりから めんたいさん

今日も来ました。
138タワー観光さん

梅雨入り前に
F355Jさん

この記事へのコメント

2007年3月8日 1:10
災難でしたね。

怪我はないみたいで安心しました。
早く、車が直るのを祈ってます。
コメントへの返答
2007年3月8日 23:41
怪我は無いみたいですが、首から肩にかけて違和感がありましたので、今日夕方医者に行ってきました。
幸い何もなかったです。

ご心配掛けましたm(_ _)m
2007年3月8日 1:18
事故ですか~大丈夫ですか?怪我が無くてよかったですね。車も早く直るといいですね。私も気をつけないと…(-_-;)
コメントへの返答
2007年3月8日 23:43
明日(9日)代車と交換予定です。
1週間位の入院かな(>_<)

ご心配掛けましたm(_ _)m
2007年3月8日 6:51
まじっすか!!(-o-;!!
オヒサのねたが痛杉ですねぇ。。。
もう修理だしたんですか??
コメントへの返答
2007年3月8日 23:44
もう少し暇になったら、遊びに行きたいと思ってた矢先なので…

ちょぃ凹んでます(>_<)
2007年3月8日 7:19
体は大丈夫でしたか?
後から痛くなるときもあるので 気を付けてくださいね。
コメントへの返答
2007年3月8日 23:45
取り敢えずレントゲンを撮ってもらいました。

万種でも鵜飼でもないですよ(言迷
2007年3月8日 9:31
怖いですね。
自分が気をつけてても、もらう事故は痛いですね^^;
ほんと怪我がなくてよかったですね。
コメントへの返答
2007年3月8日 23:46
ホーンを鳴らす間もなくぶつけられました(>_<)

運転席から聞く車の接触音は、何度聞いても身が縮む重いです(T_T)
2007年3月8日 11:26
とにかく怪我がなくて良かったですね。
ぶつけられた事はショックでしょうが、事故後の処理もスムーズに行きそうだし。
綺麗に復活する事を祈ってますよ。
コメントへの返答
2007年3月8日 23:48
思いの外スムーズに運びそうで、何よりです。

コーティングもしてもらっているので、板金ヶ所は再施工になりますねぇ。
色ムラが心配(>_<)
2007年3月8日 11:56
災難でしたね・・
でもお怪我がなかったのと相手がよい人っぽくて、不幸中の幸いでした・・ねm(__)m
コメントへの返答
2007年3月8日 23:49
実は…お互いの会社が、ある大手の協力会に入ってます(^_^;)

社長同士が顔見知りなので、下手な事は出来ないです。被害者で良かった(滝汗
2007年3月8日 12:21
なんと!! 災難でしたね!!
また綺麗になって戻ってくると良いですね。
コメントへの返答
2007年3月8日 23:53
ちょっとオオゴトな修理になるようです。
左後部ドア、フェンダー、ホイール、バンパー。もしかしたらオートステップまで逝っちゃってるかも…

2007年3月8日 12:41
怪我が無くて良かったですね。
修理の間は大変だと思いますが、キレイに治って来る事を祈ってます。
コメントへの返答
2007年3月8日 23:55
修理の間もそうですが、警察やらDへの折衝、病院等 非常に煩雑ですね。
出来る事なら、二度と味わいたくないです(>_<)

ご心配掛けましたm(_ _)m
2007年3月8日 12:51
おひさです。
双方怪我も無かった事は良かったですね。
車の方は災難でしたが。
ミラーガラスの裏も変えてもらいましょう。
コメントへの返答
2007年3月9日 0:01
を、お師匠様おひさでぇ~す(^-^)/

残念ながら前ドアは無傷です。なので、サイドミラー交換は言いづらいです(^_^;)
2007年3月8日 14:35
お久しぶりです。
スムーズに事が運ぶと良いですね!
綺麗になって復活されることを願ってます。
コメントへの返答
2007年3月9日 0:04
おひさで~す(^-^)/

きちんと直ればそれで良いんですが(^_^;) ゴネ得は…以下自粛
2007年3月8日 19:16
あっちゃ~、やられちゃいましたか。
怪我なかったのが幸いですね。
車は1ヶ月くらい入院ですか?
コメントへの返答
2007年3月9日 0:05
1ヶ月掛からないと思いますが、一泊二日では無理でしょう(^_^;)

毛がないのは嫌です(自爆
2007年3月8日 19:28
大丈夫っすか???
揉め事ならないように注意です。
10:0かな?
コメントへの返答
2007年3月9日 0:06
100:0は難しいらしいですが、先方のお父さんが「残りは私が自己負担させて頂きます」と。

揉めないよう、念書をもらいます(^_^;)
2007年3月8日 22:59
あらら、このくそ忙しい時期に・・・災難です。
綺麗になって戻ってくることを祈っておりますm(v_v)m

リアバンパーの傷・・・ありましたね~(苦笑
コメントへの返答
2007年3月9日 0:10
マイちゃんも忙しいでしょぉ? ぶつけられた瞬間、仕事の事が真っ先に浮かんだ自分が憎たらしかったです(^_^;)

リアバンパーだけは、絶対交換させますw
2007年3月8日 23:03
災難でしたね。
双方走っていた場合は、10:0の確率は少なくなりますね
後は保険屋次第ですが・・・
コメントへの返答
2007年3月9日 0:12
うんうん、10:0は無理っぽいです。私の自己負担分は、先方のお父さんが出してくれる約束を取り付けました(^_^;)

念書のひな型を作成せねば…
2007年3月8日 23:48
怪我は大丈夫だったでしょうか?(心配)
むち打ち症は・・・今何とも無くても、
後で後遺症が出てきて心配です(←当方がそれ)
30代前半のむち打ちの後遺症が今、きてますので(涙
コメントへの返答
2007年3月9日 0:17
医者が言うには、「なんともない」と(^_^;)

湿布と痛み止め用の頓服で誤魔化された様な気がします(笑)

ご心配掛けますm(_ _)m
2007年3月9日 0:19
当方は、針治療までしましたが・・・結局、完治はしなかった模様です(涙
コメントへの返答
2007年3月10日 23:04
事故後3日過ぎましたが、今のところ痛みやしびれ等の自覚症状も出てません♪

このまま何事もなく落ち着く事を願ってます(^_^)
2007年3月9日 0:39
あらら・・・
早期復帰お祈りしてます。。
コメントへの返答
2007年3月10日 23:06
おひさ~(^-^)/

今日代車と入れ替えました。後部ドアで隠れている、車体部分の塗装も剥がれ掛けてましたよ。タッチアップだけで済まされない様、サービスのお姉ちゃんに釘を刺しときました(笑)

プロフィール

2012年5月、新たにスクラムワゴンを購入し、 みんカラ再デビューしました。 古いお友達も、初めましての方々も、 よろしくお願いいたします m(_ _...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

なんちゃって!デッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/25 23:58:28
確かにお値打ちです♪ 
カテゴリ:車買うなら(^-^)/
2007/02/15 23:36:56
 
ヤフオク詐欺・極悪詐欺師・撲滅用掲示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/22 23:34:03
 

愛車一覧

マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
2007年からログインしておらずブランクがあり、 浦島太郎状態です(^^ゞ 昔お世話に ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
運転歴ウン十年ですが、車のチューンに関しては全くのド素人です(笑) なんたって、ヘッドラ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation