• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月18日

雨の中、Mで歓談 2016.09.19(日)

9/19は雨の中、日課とMで歓談しました

日課はいまいちの天気でしたが往路はドライで快適でした
道中でオフロードバイクの方と気持ちよいドライブをしたんですが山中湖で再会しスイフトの話など楽しく歓談してしまいました。
これも一期一会ですかね

途中でみん友の青いカメさんと合流しマルKまでランデブー走行!
復路はウェットでしたが4WDのインプと楽しくドライブが出来ました。
インプは何やらアルミテープを貼っていたようです
効果はいかに?


今日は雨で農作業が出来ないのでMに長居してしまいました
雨でも集まるM友さんたち
田中ミノルさん主催のスイフトマイスター戦デフ無しクラス3位の親スポ PhaseⅡさんは、もうすぐ20万km(◎_◎;)や青いカメさんと車弄り談義


途中で何やら聞きなれた声が
あれ!2か月ぶりに、「ぶんぶんぼくちん」さんがいましたが黄色のZC32Sが見当たらない?
法定点検のため、これで来てました(@_@)


更にひろ430さんも(銀ZC32S)
社歴のRX-7秘話や次の弄りに話が弾みました。


ソフトなうも!今だ白桃味、そろそろ新味お願いします。


車弄りの話は尽きないですね、稲刈りが終わるまで雨が降らないとMに長居出来ませんが雨でも皆さん来てくださいね

 

ではまた!(^^)!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/19 14:08:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DVD着弾
THE TALLさん

コロナ禍が落ち着きはじめたが⁉️
mimori431さん

お誕生月 爆弾ハンバーグ
別手蘭太郎さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

7月6日(土)マイよろ撮影会オフの ...
㈱ヤスさん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2016年9月19日 15:24
いいですね!おれも合流したかった。゚(゚´ω`゚)゚。
コメントへの返答
2016年9月19日 16:45
コメありがとうございます(^O^)

来れば良かったのに

またタイミングが合えば来てください

ではまた!(^^)!
2016年9月19日 17:28
次は槍が降っても行きますからね笑

ほんと車の話は尽きないですね(≧∀≦)
コメントへの返答
2016年9月19日 19:08
コメありがとうございます(^O^)

それでは次回楽しみにしています

ではまた!(^^)!
2016年9月19日 19:43
お疲れ様です♪

昨日は雨の中、ありがとうございました。完全に出遅れてしまい、雨も降ってるし誰もいないだろうな、と諦め半分で行ったので、エルスポさんとぶんぶんぼくちんさんがいらっしゃって凄く嬉しかったです!

今や休日のM通いと車談義はルーティンになっていますので、これが無いと休んだ気にならないし、リフレッシュできないですね。

台風が近付いていますので、お気をつけてお出掛けください♪
コメントへの返答
2016年9月19日 20:30
コメありがとうございます(^O^)

社歴の話など興味深く聞かせてもらいました。

私の休日の日課と同じです
一度offしないと次の仕事のモチベーションに影響しますね(笑)

台風で稲が倒れないか今から心配しています、でも直撃しそうです😢

ではまた!(^^)!
2016年9月20日 15:24
赤いマント(マッドフラップ)がカッコイイッス!
コメントへの返答
2016年9月21日 5:05
コメありがとうございます(^O^)

私も赤のマッドフラップはお気に入りです
汚れをなるべく少なくしたいのと車体の保護に付けています。

MSEのロゴもお気に入りです

ではまた!(^^)!

プロフィール

「@freewheeler さん、私も初めて。最初は犬かと思いましたが、キツネでした。家族も信じて無かったのですが、一緒に確認しました。道路では車に轢かれそうでしたので、山の方に誘導しました。」
何シテル?   06/10 21:20
エルスポです。よろしくお願いします。 車歴はリヤエンジン・リヤ駆動のセルボ(2ドア)、ブル-バード910SSS-E(4ドア)、R30スカGターボGT-EX...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 オートライトセンサーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 08:47:15
Auto Style ワイドビュー・ブルーミラーレンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 07:59:32
OGURA CLUTCH 250Light 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 07:35:08

愛車一覧

トヨタ GR86 サンキュー86号 (トヨタ GR86)
最後のエンジン車として購入しました。 納車は2022年4月17日 ZN8のA型になります ...
スズキ スイフトスポーツ エルスポ号 (スズキ スイフトスポーツ)
ZC32Sの2型です。2013.08.31納車されました。通勤と週末のドライブを楽しんで ...
スズキ キャリイ 頑張れキャリー号 (スズキ キャリイ)
父親が2012年に購入したパートタイム4WD、3速ATの軽トラです。エアコンとパワステが ...
日産 デイズ 安全・安心 デイズ号 (日産 デイズ)
K13マーチから入れ替えました。2022年6月5日(大安)に注文 メーカーオプション:オ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation