• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月26日

トラブル

トラブル リアウーハー破れちゃってました。交換することになったんだけれども、在庫がないらしい・・・・。また、先月交換してくれることになっていた運転席シートもまだ納品待ち中・・・・。どっちにしろ保証で直すことになるようなので、のんびり待ちます。

*保証については、同内容全車できるわけではないようです。必ずディーラーにて確認してくださいね。

追伸:真面目ブログをUPすると違和感を感じる今日この頃。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/08/27 00:03:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルカンターラステアリング
nobunobu33さん

フォローキャンペーン^_^
tatuchi(タッチです)さん

具合悪りぃぃ💦
はとたびさん

不二家さんのバナナタルト🍌🥧
伯父貴さん

今週のランチはチャーハン3連発・・ ...
エイジングさん

曇りそして蒸し暑い(朝から)
らんさまさん

この記事へのコメント

2006年8月27日 0:11
ぢぃ様が酔っ払って壊しちゃったんじゃ無いですか~??
ま、たくさん儲けているT自動車にはそれくらいやっていただきましょう♪
コメントへの返答
2006年8月27日 16:50
様はやめてください。様は。

ぢぃはそんな偉い人間ではありません。

次からは

ぢぃ殿って呼んでね♪
2006年8月27日 0:52
一度、お笑い系のブログ書き出すと真面目にブログ書くのは違和感ありますか? 僕はヨゴレ系になってしまったケド時には真面目に書こうと思います。

ps ぢぃ様は僕にとって超えられない壁であります。
コメントへの返答
2006年8月27日 16:52
だぁかぁらぁ

様はやめてね。様は。

そんな偉い人間じゃないんだから。

次からは

ぢぃ伯爵と呼んでね♪
2006年8月27日 1:15
読んでいる方も違和感を感じる今日この頃。

あっ!話は変わりますが
「こんとんじょのいこ」お盆休みに実家で披露したら
大ウケでしたよ(^▽^)
楽しいネタをありがとうございました♪
コメントへの返答
2006年8月29日 18:46
ぢぃは嫁にそのネタをいいました。

いいましたが

何度言っても理解してもらえず

逆ギレされてしまいました。
2006年8月27日 8:30
シートにウーハーなぜそんなに在庫がないんでしょうねぇ?
先日交換したドアトリムカバーも在庫がなく納期が1ヶ月くらいかかりましたよ。
まぁ僕の車は古いから在庫がないのはしょうがないっかな。
コメントへの返答
2006年8月27日 16:56
シートについては注文が入ってから生産?

SPはマクレビだから在庫がないのかなぁ。

まぁ大きな支障はないのでいいかな。

走行や安全に支障のある部品ならストック

あるのかもしれませんね。
2006年8月27日 17:03
え?
シートまで保障で直して貰えるんですか?
僕のも直したい・・・(^^;

普通のコメに違和感を感じる今日この頃
コメントへの返答
2006年8月27日 17:08
シートは特例みたい。

保証項目には入ってないからね。

ぢぃの場合、ある事情があって

交換してくれることとなりました。

(違和感ありあり真面目レス)
2006年8月27日 17:30
真面目なブログを書いた後は物足りない感じがします。

ヨゴレの性ですかね?
コメントへの返答
2006年8月27日 19:13
あとはケガレまでどう頑張るか。

これが今後の課題です。
2006年8月28日 0:47
こんばんわ手(パー)

○ロDVDの見過ぎで?マジアップだからオイラより愛を込めて…あっかんべー
コメントへの返答
2006年8月29日 17:18
愛は見えない。

金をくれ。金を。
2006年8月28日 18:22
なんか背中かきむしっちゃいます

はぃ

コメントへの返答
2006年8月29日 17:20
1:皮膚科に行く。

2:孫の手を買う。

3:ぢぃに1万あげる。

どれか選んでください。

プロフィール

「おひさしゅー http://cvw.jp/b/194800/39323703/
何シテル?   02/15 22:30
足あと残してくれた方、感謝。 もう友達です。お金貸してください。お願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
買い替えました
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁車
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
Ber。 こんな車に乗ってます。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
528。 楽しい車でした。ありきたりながら。 国産より勝る部分をたくさん感じた。 高速 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation