• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月01日

軽井沢ミーティング  2015 

軽井沢ミーティング  2015  平成27年5月30日
5時に起床の予定が、二度寝をしてしまい5時30分に起床。
6時に出発。少し給油してハイオクを、満タンにしてから高速道路の中央道に。
岡谷インターを降りて、9時に長野県岡谷市にショップがあるガレージ Iに立ち寄り、ヤフオクのオークションストアでで落札した、NB2のドアの内張りとオイルフィラーキャップ、そして最近別の出品者から落札したNBターボ用純正リヤフェンダーモールを持ち込みして取り付けして貰いました。
車体がNB1だったためポン付けとはいかず、ドアの内側の加工が必要だったため、取り付けに2時間ほどかかりました。そのあとで軽井沢へ向かいました。
ちなみに昨年も立ち寄っています。
詳しくはブログを確認してください。





昼過ぎに軽井沢に到着して、ホテルの駐車場に入ってわずか1分で、NDロードスターに乗ったいちななさんに1年ぶりに会いました。

チェックインできるまで少し時間がありましたので、軽井沢ショッピングモール徒歩で、行って昼食をとりました。

らーめん錦の鶏白湯ラーメン 醤油の全部のせです。

そのあとでチェックインしました。

ウエルカムパーティは不参加でしたので、夕方に、徒歩でミーティング会場を見に行きました。


そのあと夕飯に

黒チャーハンを食べて、21時まで、時間が余ったので、
また食べました。

小籠包は美味しいかったですが、黒酢の酢豚は肉が成形肉みたいで微妙でした。
 
帰り道は非常に真っ暗でしたよ。

24時に就寝。

31日朝6時に起床。

6時50分朝食。

8時ちょうどに第2駐車場に入る。

何とか最前列を確保した。
ちなみに4台の内3台は同じ部屋のコテージでした。

NDオーナーズクラブ





会場の風景
今年は1323台(NA618台・NB358台・NC303台・ND44台)
参加人数2154名


ガレージベリー
カートのデザインは結構面白い感じです。


トーク会場


最近 ロードスターミーティングでは、有名になった奈良軍団。人気急上昇のため、写真を撮っている方が多数見えました。

私はついに見た。

なんと奈良軍団に初の外国人の入隊希望者が。

さらにアイスコーヒーやステッカーを無料で配ってました。


ミスターコマツダの英会話とジェスチャー


ぐるめ農場 かつ丼


閉会式後にND ロードスターが集結した。

16時軽井沢を出発。


20時ごろ恵那峡サービスエリアで夕飯を。

牛ひつまぶしが食べたったが前菜はいらないのでやめました。

高速道路を降りて、ハイオクガソリン38.5リットルを給油。

燃費重視の走りに徹していたので、かなりゆっくり走行してました。

自宅についたのは22時でした。


フリーマーケットの購入品


そして最後に大事なお知らせが、


ロードスターミーティングスタッフ及び参加者の皆様お疲れ様でした。

それでは、次のミーティングでお会いしましょう。








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/01 11:39:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オートバックス50周年「夏の感謝祭 ...
lb5/////。さん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

ちょっと!馬路村へ避暑に行って来ま ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2015年6月1日 11:51
お疲れ様でした
ミスター コマツダです(・ω・)ノ
若い外人さんが
独りで歩いてたからねw
暑いしコーヒーに誘ったら

入団してくれましたw
コメントへの返答
2015年6月1日 12:00
なるほどそうでしたか。
若い外国人の方もロードスターに乗っていたのですかね?
今年は、外国人の方が何人かみえてましたね。
2015年6月10日 22:35
こんばんは〜♪
軽井沢ミーティング………心配していた天気もウソみたいに晴天になりましたね(#^.^#)
初参加の軽井沢ミーティング楽しかったです♪

牛乳専科 もうもう♪
行ってみてくださいね♪
コメントへの返答
2015年6月11日 0:23
コメントをいただきありがとうございます。
なるほど、牛乳専科ですか。
今度、場所を調べてみます。
来年、軽井沢に行った時に寄って見ようと思います。
私は軽井沢は2回目でした。
またよろしくお願いします。

プロフィール

白銀聖闘士 Kです。2012年12月に購入しました。ヤフオクで出品してたボルトオンターボ仕様に気になって衝動買いしました。愛知県春日井市の中古車屋で購入。いたる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

jassperformance サンバイザーGOPROマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/07 09:21:37
NBロードスター NA顔 リトラモーター自作ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/15 23:55:52
NB ロードスター NA顔 リトラ開閉仕様! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/15 19:13:49

愛車一覧

マツダ ロードスター 白銀聖闘士 K (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスターに乗っています。平成10年式前期型の銀色です。後期純正のフルエアロの ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation