• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月16日

負嫌王2014「春」レース報告

負嫌王2014「春」レース報告

負嫌王2014「春」結果報告で~す!

今回の参加台数は~

∑( ̄□ ̄;)ナント!! 62台!!!

皆様、来てくれて、一緒に遊んでくれて

(TдT)/ アリガトォ~ッ!

大会前日の飛び賞決めてる時に

「今年で何年目?」
「8年目じゃね~」
「じゃ~8周年ですね~」

なんて言ってなんとなく8周年としていましたが・・・
チーム立ち上げて8年目、シダーカップを始めて

七年目!ヮ(゚д゚)ォ! 

間違えてました(>人<;)
コメンさなさい・・・。

では、報告です。

今回は、4セクを皆さんに遊んでいただきました。
1セクは、登って言って木を回って降りてくるというシーズン初めの準備運動!

のつもりが・・・

ガン!って何台気にぶつかっちゃたかな?
( ´ー`)フゥー...
知~らないっ・・・。

2・3セクは、同時進行!
下ったり、登ったり~ラジバンダリ!古っ!



お昼は、下で焼肉&恵ママの三匹の子豚汁!

4セクは、ダートをカッ飛んで~終了~♪

最後は、5周年より行っているレディースカップ!


負嫌王2014「春」の表彰台には、この方々が登りました~

レディースカップはこちらの方々~


メタルワースナカミチ様
セカンドオート様
クロスJ様
ジムニーもってる会様
MJC様
時呂源氏様
T's様
トラクション様
アンイルディングスタイル様
one or eight様
しらい屋様
長澤技研様
おな様
おじいちゃん様
抜けていたらすいません・・・。
たくさんのご協賛ありがとうございました~♪

おかげさまでレースが盛り上がりました。ありがとうございました。
レース動画は、時呂源氏のYouTubeに
チーム1色男!まこと君がアップしてくれていますのでご覧下さい。
https://www.youtube.com/channel/UCwQPCH-OskVgqaMhIlmiWEg

次は、6月15日(日)を予定しております。
また、一緒に遊んでやってください。お願いします。

レース報告でした~♪

ブログ一覧 | 負嫌王 | 日記
Posted at 2014/05/16 01:07:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ns-asmmさん

EL DeBARGE/Who's ...
Kenonesさん

軽〜い気持ちで見てください。
138タワー観光さん

AURA納車記念 🚗
picoo32さん

トランク開閉実験
THE TALLさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2014年5月16日 7:57
シダーカップ楽しそうですね(=^ェ^=)
次回は参加させて頂きたいのでよろしくお願いします(*^_^*)
コメントへの返答
2014年5月16日 8:51
次回、お待ちしております。
一緒に遊んでやってくださ~い!
こちらこそよろしくお願いします。
2014年5月16日 8:37
お疲れ様でした!
とても楽しませてもらいましたよ!
また参戦します!
コメントへの返答
2014年5月16日 8:53
楽しんでいただけてよかったです!
次回もお待ちしております。
2014年5月16日 10:24
今回は突然の仕事で泣く泣く断念無念…(。´Д⊂)
次回は行ける?ように配車してもらいます。
コメントへの返答
2014年5月16日 17:24
断念無念を思いっきり晴らしに来てくださ~い♪
お待ちしております!
2014年5月16日 14:12
運営お疲れ様でした!!

とても、おっかな…、いや、おっもしぇがったっすよ(^^)d

でも、おっかないから、専用戦闘機用意しちゃう?最近の白ナンバー乗り換えブームに乗って(笑
コメントへの返答
2014年5月16日 17:26
面白かったですか~

ちょっと怖くてちょっといい~

そんな感じでコース担当者は考えてるみたいです。

次回は・・・たぶん・・・もうちょっと・・・
(>人<;)

お待ちしております!

プロフィール

「負嫌王2017「春」 http://cvw.jp/b/1948783/39657025/
何シテル?   04/23 22:24
Child of cedar'sです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ちょいちょい更新しますm(_ _)m
スズキ ジムニーワイド スズキ ジムニーワイド
後で更新します。
スズキ ジムニー child of cedarDNA (スズキ ジムニー)
一応メイン車
スズキ ジムニー Child of cedar RED (スズキ ジムニー)
(*^^)v

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation