ボクスターは楽しい速度域が高過ぎる上に走行距離をやたらと伸ばしたくないので、NCロードスターの後任として増車。 低速で刺激的な普段使いのオープンカーとして活用します。 アバルトの蠍のエンブレムが攻撃的で好きです。 LaBoon!! 2号車。 ゆるーいスポーツカーのツーリングクラブ、ゆるドラ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年10月18日
2013年から所有している最も愛着のある車です。 2022年に銀から白へオールペン。 LaBoon!!立ち上げのきっかけになった、LaBoon!! 1号車。 改めて過去の車歴を振り返ってみると、私の場合は人生の履歴書そのものだと言う事に、最近になって気が付きました。 あの時、この車に出会って ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年08月08日
人生初の輸入車にして、初ポルシェです。 峠に行くと超絶楽しい車ですが、街乗りではエンジン回せないので遠出しか乗りません。 凄い勢いで走行距離が伸びて行くので、普段乗りのオープンカーとして、街乗りでも刺激的なアバルト124スパイダーを追加契約しました。 LaBoon!! 3号車。 ゆるーいス ...
所有形態:現在所有(サブ)
2023年08月14日
燃費良し、デザイン良し、取り回し良し、乗り心地はそれなりですが、コスパは言う事なしですね。 LaBoon!! 4号車。
所有形態:現在所有(サブ)
2020年07月21日
2016年8月26日に人生初の新車購入した、LaBoon!!社用車3号車。 ミニバンはライトエースノア、エルグランドと乗り継いで来ましたが、抜群の快適性ですね。 運転が眠くなるのが玉に瑕。 LaBoon!! 5号車。
所有形態:現在所有(サブ)
2016年07月22日
ゆるーいスポーツカーのツーリングクラブ、ゆるドラの管理人やってます。(メンバーは常時募集してます) ・活動報告 https://driving-pleasure.club ・応募フォーム https://driving-pleasure.club/contact/ 2022年7月に納 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年06月23日
2018年7月に知り合いから購入しました。 乗り心地も良く、運手が楽チンなので一時期はこればっかり乗ってました。 2020年に7月に200Vコンバーター故障の為、手放す事になりました。 EVはエンジンやミッションないのでメンテナンスが楽ですが、EV特有の壊れたら大ダメージの部分があります。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月14日
2017年にオープンカーに乗ってみたくて購入した車です。 16万キロオーバーで外見はポンコツだが、エンジンとタービンは好調。 基本はDIY整備仕様です。 オープンカーでワンコとドライブも良いなと思ったけど、コイツはいつも寝てやがります。 2021年の秋に知り合いに譲渡、今でも元気です。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月25日
2013年から2016年に掛けて所有。 会社の転勤に合わせて車が1台になったり、2台になったりと振り回された時期に買った車です。 ブレーキの効きが弱いというのが、一番記憶に残ってます。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年08月30日
埼玉から大分への急な転勤を命じられ、実家から借りてた車です。 家持ち、家族持ちに転勤させるなら車ぐらい貸せよ、クソな会社だなって感じでした(笑 そんなのに嫌気がさして、会社やめたんですが。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年08月10日