• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月15日

日光に行ってきました

日光に行ってきました 今日は家族で午前3:30に家を出て日光に行ってきました。

日光に行くのは実に小学6年の修学旅行以来!8年ぶりでございますw

まず東照宮。
当時はただ騒ぐのを楽しんでただけだったんですが、改めて見ると凄いですね。超精巧!!!

徳川幕府マンセー!!(イミフ

歴史は好きですが、それほど詳しくないので…w


で、次
華厳の滝。

今回一番見たかったがコレ!!
修学旅行の時は霧で全く見えなかったw

今回はキレイに見れましたw
滝の水しぶきが、マイナスイオン~って感じで良かったです(?)


で、次の次
戦場ヶ原。

修学旅行のときは、何も無ぇ~ジャン!!!って思ったけど、
ありました。

とてもキレイな平原?湿原?でした。


で、次の次の次
湯ノ湖の近く。

ココには源泉があり、温泉がフツーにポコポコ湧いてる所があります。
ココで10円玉を変色させ(笑) 近くにある無料の足湯につかり帰りました。


はい、小学生並の日記ですねw
最近国語力の低下が著しい…www


今日は家族旅行ということで、インテではなくキューブで行きCVTを初体験したんですが、結構エンブレ効くんですね。
変速ショックも無いし悪くないな~って思ったんですけど、マフラー変えた場合変速無いからちょっとカッコ悪そうw


まぁ楽しい一日でしたw(ナンダソレ
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2006/08/15 22:35:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

卯月総括
天スバ STI ver. 555さん

京都~琵琶湖の旅♪
モトじいさん

流鏑馬式当日朝の神社へ参拝⛩️
pikamatsuさん

GW10日目
hirom1980さん

虫爆弾の季節になりました
アンバーシャダイさん

Percy Faith - The ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2006年8月16日 12:27
おーっ華厳の滝、懐かしいです!
文章、上手ですよ~経緯の流れがとても(≧ω≦)bバッチリ♪
僕のほうが日本語になってないのでこの年になっても勉強中です・・・w
コメントへの返答
2006年8月16日 16:09
慰めのお言葉ありがとうございます(核爆)

改めてこういう歴史的な物を見ると、子供の頃は感じられなかった感動とか新しい発見があってカナ~リ楽しめました!!!
まだ十分コドモですがwww

お互いニホンゴ頑張りましょうwww
2006年8月16日 19:46
オイラがこの前走ったルートと逆に走ったようで。

エレベータ降りたんですね。
この前行ったけど、メンドかったから上だけで済ませました。
ここは霧が出てるとなにも見えんからなぁ・・・
コメントへの返答
2006年8月16日 19:54
降りました~w

降りると迫力スゴイですよ!!!
でも高いっすよね運賃(笑)一人500円ちょいって…。

親が出したんで降りることができましたwww
2006年8月17日 11:46
日光いいですね~

私も小学校の修学旅行で行ったきりです。

当時は東照宮の鳴き龍の風情を理解できなかったなぁw

だ~れもいない時期にこっそり行きたいですねぇ
(観光シーズンは渋滞が・・
コメントへの返答
2006年8月17日 19:02
いいですよ~♪

でも今は渋滞辛いっす・・・

特に駐車場に困るんですよね~。どこも激混みで(汗

今回は風情を感じる事が出来ましたw
多少はオトナになったっぽいですwww

プロフィール

2年ぶりにプロフだけ更新してみました(汗 色々ありまして現在インテグラSiR-Gに乗ってます。 ここ最近は車以外の趣味にお金と時間をかけてるので、日記更...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日のできごと~! 
カテゴリ:友達のブログですw くだらないですが暇だったら見てやってくださいw
2006/06/23 14:35:32
 
人気blogランキング 
カテゴリ:清き一票を!w
2006/06/21 00:20:02
 

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
平成9年式 インテグラ E-DC1 Ti 5MT タダでもらった車で、バイトしながら ...
その他 その他 その他 その他
タミヤ TB-01改 モーター… ヨコモ S-PRO 11T サスペンション… タミ ...
その他 その他 その他 その他
京商 FW-05S改 エンジン… OS MAX-12-CV-RX       排気量  ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation