車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 12:17 
オフ会行きたい→(−_−#)今日も絶賛仕事中~~
10/12 18:30 
@むつみん(? ?ω?)? お気持ちでいいですよーCR-Z一台分くらいも可(о´∀`о)
 10/14 21:51 
10/12 18:11 
@むつみん(? ?ω?)? いいですよ~少し擦りキズやら飛び石やらありますが大丈夫です?
 10/12 18:24 
@たなっち.
全然大丈夫です!
ちなみにおいくら万円でしょうか!?
10/12 17:43 
@むつみん(? ?ω?)? 赤だけどもあるよ!?
 10/12 17:47 
@たなっち.
使う予定なければ譲ってほしいです:;(∩´﹏`∩);:
07/17 12:37 
@Kita"G"@ABCR-Z! お疲れ様でした!ぜひいらして下さい笑 出勤中々辛いです(^-^)/
07/17 04:30 
途中途中仮眠取りながら帰宅〜日帰り終わり(^◇^;) 二時間後には出勤しなきゃw
 07/17 06:30 
@たなっち. さん、お疲れ様でした(>_<)
久々にお会いできてよかったです♪

出勤ハードですね(^_^;)
頑張りすぎないぐらいに頑張ってください(>_<)

また、そちらにいった際はよろしくお願いしますm(__)m
07/16 20:57 
@まさクロ き、気のせいだよww
 07/16 21:08 
@たなっち. やっちまいましたか(。-_-。)笑
07/16 20:19 
せっかくなので来てみた。またココ(笑)撤退開始~
 07/16 20:36 
@たなっち. 足元が、、、、青い、、、笑
07/16 04:09 
急遽休みになったので鈴鹿行きます。眠い(;>_<;)おやすみ(笑)
07/10 20:58 
マジョーラのCR-Zはっけーん(^◇^;)目立つわ〜
04/30 21:22 
明日は唯一の確定GW!!エボ計画発動ですヘ(≧▽≦ヘ)♪
04/30 21:20 
@まさクロ ま、失敗したら俺の純正グリルあげるよ(笑)無駄に余ってます←
 04/30 23:23 
@たなっち. まじすか!! それめちゃくちゃ助かりますwww
04/16 09:56 
アンドロイドアプリでみんからが初期化されるという珍事発生。。どうなってやがる
03/26 22:59 
休みだったら菅生にでも行こうかと思ってたけど出勤だったので諦めます~_~;
03/15 13:21 
@だみー 一人興奮してしまいました(*^o^*)
03/14 18:23 
@げんき@じぇんき 新型さんでした♪
03/14 18:22 
@Hiro-Z ( ^ω^ )ニヤニヤ
03/14 12:40 
幸せ♪
 03/14 12:42 
@たなっち. さん んん!?!?
 03/14 13:00 
@たなっち. まさか…?(ゴクリ
 03/15 08:05 
@たなっち. まさか・・・?!
03/13 13:12 
@ゆうすけ@GT_CRZ 行きたかった〜(o_o)笑
 03/14 01:20 
@たなっち. くん 来ればよかったのに〜(´・ω・`)ショボーン
02/14 18:11 
@まさクロ やってみたーい*\(^o^)/*
 02/14 18:30 
@たなっち. 音えげつなかったですよww
プロフィール
「オフ会行きたい→(−_−#)今日も絶賛仕事中~~」
何シテル?   10/15 12:17
CR-Zとランエボが大好きです。 ドライブが好きです!でもなるべくお金をかけないように・・・w 基本車にお金が動いてます。 オフ会などでお会いした...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カーボンシートラッピング作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 20:28:31
【新発売】CR-Zカスタムヘッドライト新発売!抜群の代わり映えです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 23:11:18
異音(ゴムブッシュ劣化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 20:58:09
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z 無限RZ CR-Z (ホンダ CR-Z)
CR-Zのzf2ベースの無限コンプリート300台限定車です. 元々はROCKDOGさん ...
三菱 ランサーエボリューションX らんえぼ10 (三菱 ランサーエボリューションX)
父親の所有。メインは自分が乗ってるw TC-SST最終型のブルーです☆ マニュアルがよ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
一目惚れで購入に到りました。 ハイブリッドのため燃費はよく、マニュアルというとても楽しめ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.