• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月26日

第三回JKTAオフラインミーティングinブルーメの丘

第三回JKTAオフラインミーティングinブルーメの丘  本日は昨日の暑さと打って変わり、雨が降りしきる一日です。

今回は久しぶりに食べ物(ガリガリ君)ネタではありません~。

初めてJKTAオフラインミーティングに参加していきました。

途中TMSさん達と合流して前夜祭に向かう予定でしたが、残りの作業が進まず遅れてあいとう マーガレットステーション到着。

朝が明けて他のメンバーを待っていると


ポルシェが農道を通ってこっちに向かってくるではありませんか!!


これぞ、農道のポルシェですね。
農作業はできませんが・・・

しばらくすると・・・。

リンゴ屋さんのスバル製農道のポルシェが到着です。
これも農作業はできそうにはありませんが・・・


メンバーが集まったところでブルーメンの丘まで変態走行。
街ゆく人の視線が・・・。


開会式で会長をはじめ実行委員方々のお話が有り、その後交流開始。
色々な方と交流が出来ました。

昼になったので食事に・・・
入ったのはここ


子供連れが多い中、おっさん達は浮いている様な・・・(汗)

注文したのはこれ


昼過ぎからじゃんけん大会に参加見事な惨敗・・・

閉会式を終えて5時位に帰る約束をしていたのでそそくさと退散。

その後あった、全体集合写真には入れず(涙)

インターに乗るまでの道がナビになかった為、途中で引き返したりしてようやく高速。

すると途中でリアーノさんが追いついて来たので後に付いて帰還。

今回オフ会に参加された皆さんご苦労様です。

会長、実行委員のリンゴ屋さん、ハヤブサさん楽しい時間を提供していただきありがとうございました。

至らないところの多い奴ですが、今後もオフ会に参加しますのでよろしくお願いいてします。

久しぶりの車関係のブログ終了・・・。
ブログ一覧 | オフ会関係 | 日記
Posted at 2014/05/26 19:17:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2014年5月26日 19:27
昨日はお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
途中の変態走行中、すれ違ったパトカーの助手席のシトが
なにやら無線で話してましたが(^_^;)
ま、それほどまでに怪しい集団だったんでしょうね(笑)

次回はどこで絡めるかなぁ?
次回もヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
コメントへの返答
2014年5月26日 20:14
昨日はお世話になりました。
途中スライドしたパト此方を見ながら無線で話してましたね~。

普通の人から見るとかなり異色に映ると思いますよ・・・。

岡山なら直ぐなので気軽に声掛けて下さい~。
次回もよろしくです。
2014年5月26日 19:57
昨日はお疲れ様でしたm(__)m


↑…確かに…冷や汗アレはちょいっとアセアセしましたがウッシッシ


まぁ…いつもの事なんで気にはしてませんでしたがわーい(嬉しい顔)ワラ


次回は8月の富山オフありますんで是非来て下さいませm(__)m
コメントへの返答
2014年5月26日 20:19
昨日はお世話になりました。

パンダはその昔会うたびに、なぜか声をかけていただいていたので慣れています。

次回の富山オフに参加するなら何かしないといけませんね~。

頑張って参加しますよ~。
2014年5月26日 19:57
昨日はお疲れ様(* ̄∇ ̄)ノ

みんカラ内は長いお付き合いですが初顔合わせして益々親近感を感じました( ̄∇ ̄*)ゞ

富山遠征実現できればコンボイでお願いいたします~(/≧◇≦\)

って…オイら道のり分かんないんだ(TT)

節約走行できれば♪
コメントへの返答
2014年5月26日 20:28
昨日はお世話になりました。

本当ですね。自分が初めてみんカラに登録した頃からですからね~。
ようやく顔を合わせる事が出来ました♪

ぜひ富山遠征の時はコンボイしていきましょう~。

自分も道のりがわからないので、ベテランの方々のお伴をする予定です。

ガソリン、高速代が高騰しているので節約走行で行きましょう~♪
2014年5月26日 20:18
昨日はお疲れ様でした(笑)!


楽しかったですよねぇ~

またよろしくお願いしますね(笑)!!
コメントへの返答
2014年5月26日 20:32
昨日はお世話になりました。

楽しい時は直ぐ過ぎ去りますね。

次回もよろしくです~♪
2014年5月26日 20:37
お疲れ様でした。

JKTAの全国オフも面白いでしょ(#^.^#)

次は富山オフですが、t様と秘密基地でツールオフも考えてますので 連絡します(^_-)-☆
コメントへの返答
2014年5月26日 22:33
昨日はお疲れ様です。

全国オフは面白いですね~♪

次はまたアクティのパーツが揃ったので、解体オフですよ~(^_^;)
秘密基地行く時は連絡お待ちしております(^_^)/
2014年5月26日 21:00
こんばんは。
凄いですね〜。台数も凄いですね。
迫力凄いだろうな〜^_^
コメントへの返答
2014年5月26日 22:36
こんばんは~。

これだけ台数が集まれば凄い迫力ですよ~♪

もし機会があれば、オフ会に参加してみてくださいね(^_-)
2014年5月26日 21:07
あら、惨敗だったのね
参加はできませんでしたが協賛だけは・・・。w
コメントへの返答
2014年5月26日 22:39
見事な惨敗でした・・・(汗)

実は看板屋さんの協賛品が一番欲しかったんですよ~♪
2014年5月26日 21:54
昨日は、お疲れ様でした

また、宜しくお願いしますね!
コメントへの返答
2014年5月26日 22:40
昨日はお世話になりました。

また、次回もよろしくお願いします(^_^)/
2014年5月26日 22:00
お疲れ様でしたm(__)m
まさに農道のポルシェ!
農作業に使えなそうな車は多数いましたね(^^;
暑さにまいったので私も同じところで食べました(^^)v

次回お会いしたときはよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年5月26日 22:45
遠い所、ご苦労様でした。

農道を走るポルシェは珍しいので慌て撮影しました。
あら、同じ場所で食事されたんですね♪

次回お会いする時は交流よろしくです。
2014年5月26日 22:00
先日は遊んでいただきありがとうございましたm(__)m

ランチ途中で見かけましたが、ピザとは・・・・!

次回は一緒に飲みましょう(*^^)v

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2014年5月26日 22:49
昨日はお疲れ様です。

手軽なピザになってしまいました。

次回はまたアクティ解体オフですよ~♪

少ししか飲めませんが、お供します(^_^)/
2014年5月26日 23:35
昨日はどうもお疲れさまでした!

また会えて良かったです!

また来年もお会いしましょうね~(^^)ノシ
コメントへの返答
2014年5月27日 6:33
お疲れ様です。

とても楽しい時間を提供いただきありがとうございます♪

オフ会あれば、どんどん参加するのでよろしくお願いします(^_^)/
2014年5月27日 7:53
おはようございます!!

これだけの台数が集まると凄いですね♪

自分達も変態走行の時は 視線を 感じてます(^-^ゞ

オフ会の時の 食事は オッサンの集団なので 浮いてますよ(笑)
いつか お会いしましょうね\(^_^)/

コメントへの返答
2014年5月27日 12:36
こんにちは~♪

台数集まれば凄い迫力ですよ~♪

やはり、変態走行したら視線感じます?

いつかは関東進出を考えておりますよ~。

プロフィール

「@のーき様 おはようございます♪本年もよろしくお願いいたします😊」
何シテル?   01/01 10:25
小心者で人見知りするタイプなので、お手柔らかにお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アマンド7さんのスバル WRX S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 21:23:20

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック 三代目矢風丸 (ダイハツ ハイゼットトラック)
ついにダンプ購入☝️ しかも、珍しいグリーンです♪ (カスタム内容) ※外装 純正グ ...
ダイハツ ハイゼットトラック 土の助Jr (ダイハツ ハイゼットトラック)
ダイハツ ハイゼットトラック。 バイク運搬仕様 (カスタム内容) ※外装 エクストラメッ ...
ヤンマー ヤンマー耕運機 デカポチ (ヤンマー ヤンマー耕運機)
DK8DX デカポチ ジャンク機として仕入れました😅 本格的に修理が終わり、今季よ ...
クボタ 耕運機 菜び MFR3 (クボタ 耕運機)
普段使うことが多いので、メインに昇格(*・ω・)ノ 我が家の農機具&農業全般の記録を載せ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation