• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月12日

スバル×日産=…

スバル×日産=… 試しに履いてみた(゜∇゜)


いつかマットブラックにしてやる♪♪


2011年仕様先取りww
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/12/12 12:03:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

御報告!笑
にゃん太!さん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

この記事へのコメント

2010年12月12日 12:23
すごい車高
コメントへの返答
2010年12月13日 19:35
これでも車高はちょっと上げました(゜∇゜)
2011年はツラ重視でいきます♪
2010年12月12日 12:24
ん?

日産?これって何の純正?ですか~?
コメントへの返答
2010年12月13日 19:37
V36スカイライン純正オプションかな?よくわからんですが日産純正は間違いなさそうです(゜∇゜)

ホントはベントレー純正が欲しかった…(;∇;)/~~w
2010年12月12日 12:24
カッケー( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2010年12月13日 19:42
ありがとーございますo(^-^)o♪♪
2010年12月12日 12:34
(ファン登録)コメントします~ホイール→パーツ書いてないから もしか借りていたんですか?かっこええ来年19ホイールさがしてます
コメントへの返答
2010年12月13日 19:44
自分のホイールですよ~♪♪

ありがとーございます!!
2010年12月12日 12:42
変換スペーサー!?Σ(´Д`;)

V36純正かな??
コメントへの返答
2010年12月13日 19:46
さすがっ(゜∇゜)

珍しくマジメなコメント過ぎて…返しようがない…www
2010年12月12日 13:02
スカですか?

自分も車種違いですが日産コラボは以前より妄想してたのに~!

う~ ヤラレタ  ( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2010年12月13日 19:50
スカです(゜∇゜)♪♪

純正流用もいろいろカッコイイのがいっぱいなのでおもしろそうですねo(^-^)o
2010年12月12日 13:13
スカイラインクーペ純正ですねひらめき
とうとうPCD変更ですかウィンク
コメントへの返答
2010年12月17日 15:17
PCD100に縛られるのは身体によくないので…w

100にもっとバリエーションが出るといいですね♪♪
2010年12月12日 13:29
オデッチェイさん、こんにちは。

私はこれをカミさんの車に履かせたかったのですが、弄り禁止例が出ているので断念しました。

やはりオデッチェイさんの弄り方は激ツボ!ですね~(◎o◎)!!
コメントへの返答
2010年12月23日 14:09
純正でこんなホイールが出てるなんて羨ましいですよね(゜∇゜)♪

いつもツボってくれてありがとーございますo(^-^)o
2010年12月12日 13:59
どもです。

やられた。。。。

PCDチェンジャーで、といったところでしょうか?

是非、アップ画像、詳細等しりたいっす。

あっ〜撃沈カッコいいっす.(;´Д`)
コメントへの返答
2010年12月23日 14:19
どもです♪


PCDチェンジャーですよ(゜∇゜)


近々アップしますね~♪♪
2010年12月12日 14:06
これやばいっすね(≧∀≦)

センス良すぎです♪♪
コメントへの返答
2010年12月23日 14:23
日産カッコヨスギ(゜∇゜)♪

プレオのナイスセンスさには敵わないな笑
2010年12月12日 14:23
初めまして、初コメ失礼しますm(__)m

お友達のイイねからきました。

このホイールは、もしかして…〇TRのでは

コメントへの返答
2010年12月23日 14:26
はじめまして♪♪

ホントはGTRが欲しかったですがサイズと値段が無理でしたw

V36のホイールですo(^-^)o
2010年12月12日 14:25
ちんオデくん、リアルにすげーよ(笑)


レガシィ乗り続けるアカツキには俺も、、、謎
コメントへの返答
2010年12月23日 14:29
誰がちんオデじゃ!


チンおでだし!w
2010年12月12日 14:50
これは・・・やばいですね♪
いかつさが増していますね(*´ω`)
コメントへの返答
2010年12月23日 14:31
今履きたいホイールが決まらないのでとりあえず純正流用に行き着きました(゜∇゜)


そろそろホイール売らないと倉庫がヤバい(-"-;)w
2010年12月12日 14:53
なんのホイール?
コメントへの返答
2010年12月23日 14:32
V36だよ(゜∇゜)
2010年12月12日 17:17
すごい反っててかっこいい☆
しかし。。
低い・・・低すぎる。。(汗
コメントへの返答
2010年12月23日 14:35
反りが純正にしては結構ヤバいですよo(^-^)o

車高は上げました♪その分ツラがだいぶ出ました♪♪もうちょいって感じです♪♪♪
2010年12月12日 17:43
ヒョエ~!!

もしV36でしたら、前後で異サイズでは??

反り具合がgoodです★
コメントへの返答
2010年12月23日 14:56
詳しすぎwww


反りがたまらんです♪♪

2010年12月12日 19:48
V36クーペかぁ・・・・・


これが入るのねwwww


やっぱオデ君変態だわwwwww
コメントへの返答
2010年12月23日 15:02
みんな詳しいね(゜∇゜)


ちょっと無理すればこれなら入る…かな?w
2010年12月12日 22:19
まったくの予想を越える弄りですわw(°O°)w

センスありすぎです(;^_^A

前後の車高・ツラ&ホイールの反り具合、本当に憧れます(>_<)

なんか、凄すぎて笑えますわWWWWWW
コメントへの返答
2010年12月25日 13:05
ありがとーございます(゜∇゜)♪♪


2011年はツラものんレガ君に負けないように頑張りますwww


あっ…

ちなみにセンスは…なさすぎて困ってますw
2010年12月12日 22:27
うひょぉぉぉぉぉ♪

かっけー!!(^O^)/




これで、走れるの?(汗
コメントへの返答
2010年12月25日 13:07
ありがとーございます(゜∇゜)

高速全開バッチリ仕様です♪♪♪

エキマニ変えたし踏みたくなりますよ~♪♪
2010年12月13日 9:22
お久しぶりです☆

にしても・・・すげぇ・・・
相変わらずの東海魂に脱帽ですwww
コメントへの返答
2010年12月25日 13:09
岡山魂には負けますけど…♪♪

いろんな意味で…w
2010年12月13日 10:05
Zのやつ?
もしくはV36か

いいですねぇ・・・・ムッチリ感が
コメントへの返答
2010年12月25日 13:12
V36です♪

ムッツリ感を出したいけど…なかなか…(゜∇゜)
2010年12月13日 17:11
このド変態www

流石リーダーだ☆
コメントへの返答
2010年12月25日 13:29
まーね(^^)v笑


でも変態はいっぱいいるけどね♪

赤いセダンに黒のボンネットに黒の屋根で交差点でバキバキ言ってる人も…ww
2010年12月23日 21:05
最近の日産純正はヘタな社外より
攻めたデザインですもんね♪

OZ19inの嫁ぎ先でしたら
喜んで立候補しますよw

プロフィール

「出雲大社( ´ ▽ ` )ノ

何シテル?   07/08 12:33
今はBPレガシィの3.0Rのアイボリーレザーセレクションに乗ってます♪コイツはほどよくペタペタ、ユーロ系でいきたいですo(^-^)o3リッターは気持いいけど燃費...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

妄想。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/19 22:30:27
特注ロアリンクキット エアサス車高ダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 00:00:34
インフルエンザwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 14:05:46

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
こだわりのサンルーフ。 こだわりのV6 280馬力。 おとなしく乗るつもりが結局…
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
2度目の外車です。 この車の出来はすごいです。 飽きの来ないようにシンプルスタイルで ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
欧州ワゴンに負けないようにガンバります♪ 3リッターはよくまわります(^^) トルク ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
レガシィが、壊れてしまったため、慌てて念願のSG9を購入しました♪ EJ25はトルクも ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation