• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月14日

亀山弄りオフ~♪

亀山弄りオフ~♪ こんばんは~☆
今日も三重県内はとても良いお天気に恵まれました♪

そんな中、僕は先週に続き今週もオフ会にサプライズでお邪魔してきました♪♪

今回のオフも僕の自宅に程近い所で開催・・・自分にはとてもラッキーでした(^m^)


その割には開始時間より30分程遅刻して行くと・・・

ある方の車が傾いてました(汗)

すでに足回り交換の最中だったみたいです。。

で、僕も変な刺激を受けちゃいまして・・・車高をさげさげw

とりあえず、フロント620mmリア620mmにしました。

下げる前が、フロント630mmリア625mmだったのでフロント10mmリア5mmのダウンになります。


で、そんなこんなで朝の10時半から夕方5時まで公園でいまして(^^;

2次会で、三重では有名(?)な『亀八食堂』に移動。

そこでも1時間半程の長いお食事タイム(爆)

そこで無事オフ会もお開きとなり解散しました。


とにかく今日はサプライズにも関わらず、お話しして頂いた皆様には感謝です。

ありがとうございましたm(_ _)m

また次回も宜しくお願いします♪


ちなみに最後『亀八食堂』Pから出るときに、激しくフロントバンパー&マフラーHITした事は内緒ですw





下げすぎた~~!?Σ( ̄ロ ̄lll)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/14 20:27:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2008年9月14日 21:08
お疲れ様でした~♪

ウチのより4㎝も低いんですね。冷や汗

もう少し曇っていてくれたら良かったんですが(汗

良かったら、また参加してやって下さいね♪♪
コメントへの返答
2008年9月14日 22:26
今日はお疲れさまでした♪

いつもお誘いありがとうございます^^

あぶ八さんが居なければ今の僕はないでしょうww

次回も是非♪
2008年9月14日 21:08
亀八の・・・入り口

段差厳しいでんね!

びっくりしましたw

ガン!ゴゴゴン・・

また次回!よろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年9月14日 22:29
段差・・・あれはマジやばいです^^;

亀になるかと思いましたw

ズザァーーッ、ゴンゴン。。

こちらこそ、宜しくお願いします。
2008年9月14日 21:14
こだわりの調整の姿に惚れそうに…w

また絡んでくださいね(はあと

コメントへの返答
2008年9月14日 22:31
そう見えました!?

実は・・・そうとう適当ですw

こちらこそ、宜しくお願いします^^
2008年9月14日 21:16
takaさん、こんばんは♪

AQUOSの故郷

亀山ですね(=^_^=) オフ会はイイですよねぇ~
コメントへの返答
2008年9月14日 22:34
ふるっちさん、こんばんは☆

ずばり、AQUOSの故郷です^^

今年は、今になってやっとエンジンかかってきましたw

オフ会は楽しいですね♪
2008年9月14日 22:48
 お疲れ様でした。
 亜蓮も下回りヒットしました。(笑)
コメントへの返答
2008年9月14日 23:01
あれんさんも!?^^;

あ、今日はお疲れ様でした!

また次回も宜しくお願いします♪
2008年9月15日 0:00
お疲れさまでした。


プッ。

亀八でカメ。

シャレになりませんぜ。

あたしゃヒットしませんでしたよ。

今後ともヨロシクです。

コメントへの返答
2008年9月15日 10:24
おはようございます♪

昨日はお疲れ様でした!

カメ・・・ネタ的には最高なんでしょうけどね^^;

こちらこそ、次回も宜しくお願いします。

プロフィール

お初です♪昨年7月よりオデアブ(RB1)に乗ってますが、相変わらずのへッポコ弄りで・・・今後ともイロイロ教えてやってくださいね!ヨロシクです(^-^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
H17年式の白アブ乗ってます☆弄りはまだまだですが、これからも頑張ってカッコよくしていき ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation