• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月26日

ジャーマンビア フェスティバル!(* ̄A ̄*)ノ日

ジャーマンビア フェスティバル!(* ̄A ̄*)ノ日 先日、無事に
@はるさん家に
嫁いで行かれました。

有難う御座いましたm(_ _)m





その後で、神戸のumieに、買い物に、行ったんですが、
買い物終わりに、ご飯を食べて帰ろうと、モザイクに行ったら
こんなイベントが・・・ヾ(@°▽°@)ノ美味しそぅ~



もちろん、食しました!

グラスの保証金 ¥1000-
まぁ帰ってくるから、よしとして、
ビール ¥1400-!

めちゃ高いなぁ(^_^;)

手作りジャーマンビア ソーセージ3本盛り!!


違う店のビール!
サーロインカツレツ!!


しかし、9時30分でオーダーストップで
コレだけしか呑めませんでした(´-ω-`)ザンネン!!

そして会場出た所にワインの試飲会をしてたので、
ついつい立ち寄って、いろいろ呑み比べました。

・・・が、安いのが美味しく思うなんて、
オイラの口が安物とバレちゃいました。

そして買います!って言うと、
ケース売りだけらしく、そんなには無理って言うと、
半ケースでもOKって言われて、ついつい左のワインを買っちゃいました!

右のワインも欲しかったんですが、
貴重なアイスワインで1番美味しかったんですが、
高くてケースでなんて買えるわけも無く・・・(x。x;

この、衝動買いは、きっとビールが
呑み足らなかったせいだと思います
(|||´Д`)=3 ハァ…


でも、届くのが楽しみで~す(*^¬^)ノ


次は、時間に余裕をもって行きます( ̄Λ ̄)ゞ キッパリ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/26 17:56:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末、父はDIY、長男はBBQ
SELFSERVICEさん

昼ご飯✨
sa-msさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

昨日のモーニングは 三橋の森さん♪
kuta55さん

今日のランチは、パスタ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2015年4月26日 20:36
お疲れ様です(^-^)/

嫁ぎ先が 早く見つかり良かったですね♪

ハーバーにずっとアイコンがあったのは
コレだったんですね〜!
アンパンマンミュージアムにいってるのかと思ってました(笑)

美味しいワインが手に入る⁉︎
嫁がワイン好きなんで 頂きに行きましょうかね〜(^-^)/

ところで そろそろシーズンイン???
コメントへの返答
2015年4月27日 0:17
お疲れ~(^^)/

ホント良かったデス(^^)

アンパンマンミュージアムに
入る勇気が有りません!

多分、入れてくれないかと…(^^;

オイラの口に合うような
安物デスよ~(笑)


近所でも釣れてるはずですが…

調査に行かねば!!
2015年4月26日 22:10
こんばんは☆

ビール1杯¥1,400ですか?
めっちゃ高いですねw(゚o゚)w

飲み放題?そんな訳ないですねσ(^_^;)アセアセ
ワインの美味しい・マズイって分からないですよね!!

↑の方が仰ってますが、キスっていつ頃から釣れ出すんですか?
コメントへの返答
2015年4月27日 0:24
こんばんはー(^^)/

飲み放題なら、イイんですが…
やっぱ、高いですよね~(^_^;)

オイラも、分からないから
安いのが美味しく
思うんだろうなぁ(-""-;)

キスは、釣れてるハズ!!

一緒に調査に行きませんかぁ~(笑)
2015年4月26日 23:34
こんばんは(^_^)

ビールが美味しい季節になりましたね♪
あっ、LL…さんはビールは24時間年中無休いつ飲んでも美味しいですね(≧∇≦)笑
にしてもお高いビール((((;゚Д゚)))))))

ワインも大量買いされたんですね♪飲み過ぎ注意ですよぉ!!笑

上の方とその上の方が言ってますがもうキスは釣れてますかぁ?
コメントへの返答
2015年4月27日 0:38
こんばんはー(^^)/

ビールは年中美味しいんですが、
やっぱり暑い時のビールは
格別デスねえ~(笑)

飲み過ぎ、気を付けます(`ー´ゞ


もう、釣れてると思います。

去年みたいに、爆釣ポイント
見付けて下さいよ~!

キスの調査は、任せますm(._.)m

プロフィール

「(^3^)/ Part ② http://cvw.jp/b/1954315/38508166/
何シテル?   09/07 18:08
復活~ (・o・)ゞ 2008年、ヴェルファイア購入して、みんカラ始めました。 2012年、退会しましたが、 2013年、再登録しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
.

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation