• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月12日

ABSホース

ABSホース オイル交換時に2柱リフトで上げた時に発覚したABSホースの余裕なし・・・
ホーシング側のステー延長はサスキットに含まれてたのですがソーサーのせいか、43だからなのかフルストロークしたら恐らく切れるでしょう・・・
前回ステーを更に延長する方法を執ったのですが、ホーシング側のホースの余裕がもう無いので延長出来ないんすよね~(汗
今回はボディ側にホースの余裕があるので、こちら側にステー取り付け位置ダウンする事で対処してみました。
恐らく長さ足りる筈です・・・(未確認)
ブログ一覧 | シエラ | 日記
Posted at 2007/02/12 14:26:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

100回記念
rescue118skullさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2007年2月12日 15:10
色々と加工してますね~!!
コメントへの返答
2007年2月12日 15:15
微妙に23と違うので小加工はよく発生します(^_^;)
2007年2月12日 15:23
やはり車高を上げると色々とリスクもあるんでしょうね、自分も車に潜って
点検してみます。
コメントへの返答
2007年2月12日 20:14
サスキット+ソーサーなんでソーサーの分の調整してなかったです(^_^;)
2007年2月12日 18:01
どうも、ささきさん!43の車高UPに何か問題>??
サスキットはささきさんと同じアピオさんですよね?ここに何か問題点があれば
教えてください!!加工とか出来ない自分は少々不安です★
コメントへの返答
2007年2月12日 20:24
ケン犬さんはサスキットをそのまま組んでいるので大丈夫だと思いますが・・・
不安でしたらショップに確認してみてください。

2007年2月12日 18:39
なんだか大変そうですが
戦闘能力は間違いなくUPっすね♪
ABSホース外しちゃうわけには
いかないんです???
コメントへの返答
2007年2月12日 20:16
私的にはABS無しの方が良いです。
全部外そうかな~(笑)
2007年2月12日 18:58
ABS無しにしましょう!(笑)
コメントへの返答
2007年2月12日 20:25
軽量化兼ねて外そうかな~(笑)
2007年2月12日 19:08
うちのに比べたらキレイな下回りです…(苦笑)
コメントへの返答
2007年2月12日 20:27
これくらいの状態だと点検しやすいです(爆)
2007年2月12日 19:15
うちの33にはもともとついていないからなぁ。

でもフロントホーシングだけABS仕様になってたり(笑)
コメントへの返答
2007年2月12日 20:31
未だにABSは必要性感じないのですが・・・(笑)
2007年2月12日 22:31
ABSのホースって外しても大丈夫なのかな??
コメントへの返答
2007年2月12日 23:10
そこら辺が分らないので手が出せない・・・(笑)
2007年2月12日 23:31
うちの33君もないよ~!
ヒルダウンをブレーキロックで降りてくるっちゃ↑
SLOにもあるっしょ??
コメントへの返答
2007年2月13日 22:11
SLO走る時は電気的にABSキャンセルしてます。
単純に除けて影響無いなら外そうかな~(^_^;)

プロフィール

SOSに所属してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

S.O.S. 
カテゴリ:四駆倶楽部
2006/04/25 06:27:01
 
今日は何処に? 
カテゴリ:ジムニー
2006/04/25 06:23:19
 

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
無事納車済みました。 静かです。 運転楽すぎです。 あくまでもJB31Wとの比較ですよ( ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
まだ乗る気だったのですが・・・ エアコン壊れ、しかもフロンガス使用だったので・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation