• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月26日

安静!

安静! 最近の事故から、医師か安静を言い渡されています。

これだけ安静期間が長くなると飽きて来ますね!

最初はフラフラで歩くのもおぼつかなかったのですが、

ようやく歩くのに不自由しなくなってくると、飽きて来ました。

明日別の病院へ行き、脳神経内科クリニックへは、

水曜日の予約です。そこでMRI検査で完治が出ないと、

又長引きます。

今回はかなりの重症でした!それからむち打ち、

リュウマチの治療に入ります。暇だとろくなこと考えなくて、アイホン6プラスに代替え決定しました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/26 19:42:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

営業中の ふなっしー号 に遭遇
38-30さん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

この記事へのコメント

2014年10月26日 19:55
Aiphone6を使ってる知人は様子見で、あえてアップロードを控えてるらしいですよ。
コメントへの返答
2014年10月26日 19:59
私の場合は、割引き券と下取りが、期限があるので無理矢理決めました。
2014年10月26日 19:57
iPhone6へようこそ。
コメントへの返答
2014年10月26日 20:12
128GBでなく64GBにしました
2014年10月26日 19:57
こんばんは。

歩く事が不自由でなくなると安静にしているのも辛いでしょうが、無理されませんように。
コメントへの返答
2014年10月26日 20:15
それなんですね。
ただまだ少し頭痛が残ってはいます。
2014年10月26日 20:06
今の電話に多少慣れてきました。

と言うか最低限自分のしたい事だけは出来るように。。

コメントへの返答
2014年10月26日 20:17
私の場合も
殆どみんカラだけなんですが、バッテリーも怪しくなって来たので
2014年10月26日 20:13
iPhone6へようこそ。

あ!自分最新のガラ携でした・・・(バコ
コメントへの返答
2014年10月26日 20:19
老眼が強くなって来たので、大きい見易いのにしました。
2014年10月26日 21:04
自分も老眼なんですが、携帯の文字は裸眼ではまるで見えません(笑)

なにせ目の前のパソコンの24インチモニターも老眼鏡無しでは文字が見えませぬ・・・(>_<)

コメントへの返答
2014年10月27日 0:11
今のファイブでも大きくすれば見えない訳では無いのですが、僅な文章しか見えません。大きな画面ならそれなりに文章出てきて、読める様になると思われます。
バッテリーもソロソロ来ましたので、今回は思い切りました(^O^)

プロフィール

「元気です!」
何シテル?   05/03 18:48
元トヨタデーラーにおりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

△おはよう△ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/13 07:18:35
柏尾川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 17:57:00
もうひと頑張り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 09:16:47

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
前車が震災で廃車になり、同色同グレード同年式のカムリにしました。走行キロが前車は10万超 ...
マセラティ クアトロポルテ マセラティ クアトロポルテ
ミニチュァカーです・憧れの車です!
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
新車から丸20年16万キロ乗りました! 1600ST4AT
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
東日本大震災で被災し永久抹消に

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation