• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月05日

次なる計画は・・・・

今ぱっと考えてるのは、
リフレクターをあれやこれやしつつ、
フォグのHID化ですかねぇ・・・・

リフレクターに関しては、
あまり大きな声ではいっちゃいけない気がするのでこっそりですが、
フォグのHID化に関しては何も問題がないのでいいかな?

HIDにしたさい、
気をつけるのは光軸かなぁ・・・
あまり上向くと対向車にすげー迷惑だしね・・・OTL

車いじるにあたって、
やっぱり基本的に車検に通らないとか、
周囲に迷惑になるようないじり方はしたくないしなぁ~

どっちにしても、
しばらくは週末の天気もよろしくないので色々と出来そうにありませんけどね・・・OTL

ブログ一覧 | E52 | クルマ
Posted at 2013/09/05 23:37:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9月21日土曜日【走行会】 H1c ...
ハピワンさん

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

5/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

丸亀製麺ーーーーに
RC-特攻さん

みんカラ定期便 2024年5月22日
SUN SUNさん

夕焼け
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2013年9月7日 15:23
お初にコメ失礼します♪m(__)m
ホワイトRIDERと申します。
同じライダー乗り
これからいろいろ情報交換
よろしくお願いします♪(^^)d
コメントへの返答
2013年9月8日 0:00
おぉ!Rider乗りの方ですね!
Riderいいですよねー^ー^

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

「予定と違うなぁ・・・・ http://cvw.jp/b/1959523/40386199/
何シテル?   09/10 20:35
神音です。よろしくお願いします。 今回車を乗り換えに伴い登録してみました。 使い方とか良くわかってないので、 教えてくださる方大募集です>w<

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ようやく納車されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/24 12:38:33

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation