• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月06日

続)フォグランプユニットの交換

そんなわけで、リベンジ!

さっそく時間を使ってばらしてやりましたよ!(涙目


(足が写ってしまってますが・・・・w

ライダーのバンパーの場合、
前回の作業時にわかったことですがメッキパーツがフォグを覆っていたので、
裏からボルト緩めてだめだったんですが・・・・・

写真の通り、メッキパーツを外してやればご覧のとおり!w




この通り交換作業が無事終わりました。

メッキパーツはナンバープレートを境に2分割されていたので、
わりかし作業自体は簡単に行けました。

とはいえ、
作業内容を考えると、
ジャッキアップ→アンダーカバー外し→メッキパーツ外し・・・となるわけで、
決して簡単に・・・とはいえない作業でしたね。

その場で点灯確認はしましたが、
暗くなってからでないとどの程度の明るさになったのかはわからないので、
また晴れた日の夜にでも写真とって前と比べてみようかな・・・・・

今回はとりあえずこんなところで!
ブログ一覧 | E52 | クルマ
Posted at 2014/07/06 18:41:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢ミーティング(人だけ参加)
czモンキーさん

10円パンってねぇ…
THE TALLさん

SUBARU「クロストレック」・「 ...
Jimmy’s SUBARUさん

よう!降ったっすネェ〜?😱😰
S4アンクルさん

職場からの退職プレゼントが、自分向 ...
トホホのおじさん

愛車と出会って11年!
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2014年8月9日 12:18
これヤフオクの物ですか?
みん友さんでインストされている方居られます。
明るいですかね?ちょっぴり気に成る。^^;
コメントへの返答
2014年8月10日 8:56
ホワイトRIDERさん

これ実は・・・・出処がよくわかってないんですよ!w
会社の同僚が、自分のC26セレナ用に買ったんですけど、
前期のセレナ用だったらしく、
同僚の後期型にはつかないということで譲ってもらったものだったので・・・・・w

明るさに関しては・・・・・
正面から見たら結構な明るさだとは思います。
ただし、自分の場合光軸結構下げてるので、
正直運転席からだとあんまりよくわかりません!!w
(純正と対して違いがないくらい下げたので)

イカリングの方は・・・・
おまけみたいなものでしたね!w

今はイルミに接続してるんですけど、
もういっそACCに変えちゃって、
デイライト的な感じにしようかと画策中ですw

プロフィール

「予定と違うなぁ・・・・ http://cvw.jp/b/1959523/40386199/
何シテル?   09/10 20:35
神音です。よろしくお願いします。 今回車を乗り換えに伴い登録してみました。 使い方とか良くわかってないので、 教えてくださる方大募集です>w<

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ようやく納車されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/24 12:38:33

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation