• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月27日

初参加!!第3回JKTA全国オフ^^

初参加!!第3回JKTA全国オフ^^ 今回 初参加となりました第3回JKTA全国オフ!!
24日の前夜祭があると聞きつけ前日からの参戦でした!
初めての全国オフと言う事で緊張もありながらの
以前 お会いした方々との対面も楽しみに少々テンションアゲアゲでした^^;
(話に夢中になり写真なにもありません・・・(><;))
オフ会当日あいとうマーガレットステーションに当日到着組が 続々集合!!
(まったりしながらテンパッてたんで写真がない・・・(><;))
で・・・ブルーメの丘に向け大移動です!

到着後 開会式が始まり

初参加は みなさんに挨拶があると聞いてビビリまくってたのですが・・・・

会長の新作発表会になり わたくしのノミの心臓が止まる事なく生き延びる事ができました^^;
そしてフリータイム!!
顔馴染みさんや初対面の方々と会話を楽しみつつ みなさんの車を観察!
(またまた見るの必死で画像ない・・・・)
あっ・・・ありました!

オレンジ色の物体Xが走りまわってた^^

あれこれしてる間に昼食ターイム!!*^^*
ブルーメの丘内のレストランに行く途中で こんな光景も!

木人さんと木鹿さんと富山の親分のスリーショット!
昼飯もガッツリ堪能して

こんなのチラ見しながらの会場に戻るとジャンケン大会が始まりました

ビギナーズラックと言うのでしょうか!?



こんなにジャンケン勝っちゃいました^^;
ありがたく使わせて頂きますね!!(*^^*)
そして・・・閉会式・・・・・
楽しい時間は過ぎるのが早い・・・(><;)
でも撮影会がはじまり
ハイゼット!

キャリィ

アクティ

そして・・・サンバー!!

帰りは北近畿メンバーさん・監査役さんと少し早めの楽しい夕食を頂き

帰路につきました^^
今回 初参加!!
楽し過ぎました!!
見たかった

コレも見れて感激!!^^
ますます軽トラ カスタムにハマリそぉです!
会長・リンゴ屋さん・ハヤブサボスにカオリンさん!
ありがとうございます&お疲れさまでした。^^
お話しできた方・出来なかった方 今後もヨロシクです!!m(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/27 20:07:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜な夜な、準備!
shinD5さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2014年5月27日 20:16
前日のマーガレットSTから
お疲れ様でございました。!!

当日は暑かったですね。

次回、お会いした時も
宜しくお願いしますね。♪
コメントへの返答
2014年5月27日 22:39
お疲れ様でした!(^^)
マジ暑かったですねぇ(*_*;
木陰が天国でしたね(#^^#)

こちらこそ次回も
ヨロシクお願いします(^^ゞ
2014年5月27日 20:19
お疲れ様でした♪

そしてお初、ありがとうございました♪(о´∀`о)

またの機会を楽しみにしてます♪(*´∀`)

コメントへの返答
2014年5月27日 22:48
お疲れ様でした!(^^)

こちらこそ お初でありがとうございます(*^^*)

また夫婦揃って富山襲撃の日を楽しみにしてます(^_^)/

そん時はヨロシクです(^^♪
2014年5月27日 20:26
ブルーメの中で尾根遺産があんなことしてたの?
ノンアル探しに必死になってたので見てません(瀑)

キッチリとパーツゲットは流石ですね。
当方惨敗でした(ーー;)
でもグラスは、何よりも嬉しかったです\(^o^)/

またお会いする日を楽しみにしてます♪



コメントへの返答
2014年5月27日 23:00
尾根遺産のパフォーマンス!
ありましたよぉ!(#^^#)
Gちゃんらしからぬ失敗ですね(^_^;)
パーツは今年の運使いきったかも(+_+)

こちらこそプチオフあったらお願いします(#^^#)
2014年5月27日 20:28
初参加、楽しめて良かったですね!

昨年は沢山の会員前での自己紹介…今でも覚えてます。(^_^;)

右を見ても左を見ても誰一人知ってる人が居なかったけどジャンケン大会で同じく楽しめました。(笑)

今回はお会い出来ませんでしたが、皆さん以上に会ってる様で…これからもヨロシクです!(^O^)/
コメントへの返答
2014年5月27日 23:10
満喫してきました!(^^)

自己紹介が無かったから満喫できたのかも(*_*;

今回葉会えませんでしたが
次回はPaPa号を下から覗きます(#^^#)

こちらこそヨロシクお願いします(^^ゞ
2014年5月27日 20:41
お疲れ様でしたうまい!手(パー)ムード



またお会い出来る日を心待ちにしておりますm(__)m
コメントへの返答
2014年5月27日 23:19
お疲れ様でしたぁ!(^^)

次回もヨロシクお願いします(#^^#)
2014年5月27日 20:54
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
オイラも続編書こうっと(笑)

ブルーメの尾根遺産、すごかったですね♪
大道芸、初めて見ましたo(*>▽<*)o
コメントへの返答
2014年5月28日 10:54
お疲れさまでした!
大道芸もオフ会に負けず
盛り上がってましたねぇ(*^^*)
僕も初めて見ました!
富山の親分さんから羽譲って頂きました!
後に じょんさんから流れて来た物らしく
横取りしてしまって申し訳ないです(><;)

また画像アップします^^
大事に使わせて頂きますm(_ _)m

2014年5月27日 20:55
お疲れ様でした!
ほんま楽しかったですよね(笑)!

また遊んでくださいね(笑)!!
コメントへの返答
2014年5月28日 10:57
お疲れさまです!!
暑かったけど楽し過ぎましたねぇ^^
楽しすぎて自分の愛車紹介の写真までも取り忘れてました^^;
こちらこそ またよろです*^^*
2014年5月27日 21:36
お疲れ様でした。

何回も会えそうで会えなかったので今回は会え良かったです。

大道芸は初めから見てましたが、途中で抜けた時に入れ違いになったみたいです。

また、次回もよろしくお願いします(^_^)/
コメントへの返答
2014年5月28日 11:01
お疲れさまでした^^
お初でお話できてよかったです!

マジ大道芸は見入ってしまいました^^
芸に見入ってたんですよ^^;

こちらこそヨロシクですm(_ _)m
2014年5月27日 21:38
お疲れさまでした。

ワイトレ!
そこに、あったし!
(ノД`)シクシク

フロントに入れると、ピッタリ!
コメントへの返答
2014年5月28日 11:05
進行役 お疲れ様でした^^
初からみ光栄です(*^^*)

ワイトレ!
ビギナーズラックで申し訳ないです^^;

うちのフロント分りんご屋さんちに
捥ぎ取りに伺います^^;
2014年5月27日 21:39
今回は行けなくて残念でしたw

昨年はじゃんけん大会で優勝して
バイザーゲットしましたw
(みんなに勝ち逃げ!って言われてるのは内緒ですw)
コメントへの返答
2014年5月28日 11:08
ラーメン修行お疲れ様でした^^
yossyさんは御近所なんで
またラーオフしましょ^^

ちんけな鏡一枚と引き換えに
この景品数・・・・
僕はボッタクリでしょうか^^;;;
2014年5月27日 21:59
今回はイベント行ってて参加出来ず、お会い出来なかったのは残念でしたが、夏の富山でお待ちしておりますようれしい顔手(パー)ムード
コメントへの返答
2014年5月28日 11:12
イベントお疲れ様でした^^
お会い出来なかったのは残念でしたが
夏の富山には参加予定なんで
そん時はヨロシクです^^/
2014年5月27日 22:12
お疲れさまでした!

今回は不参加でしたが、またどこぞの会場でお会いしましょう!

てか今回は一人だったんですか?
コメントへの返答
2014年5月28日 11:17
初めての全国オフ楽しませて頂きました!^^
こちらこそ またヨロシクです*^^*
(乳職人ステッカー貼って行ったのに・・・^^;)

今回も付き人・・・大蔵省も一緒でしたよ^^
暑さでヘバってましたが^^;
2014年5月27日 22:31
来月は福岡ですよ!(爆ウソ
コメントへの返答
2014年5月28日 11:20
マジっすか!!
来月1人で福岡に ぽっ~んといたりして^^;
2014年5月28日 14:45
ミラーカバー、スーちゃんから外したものですけど磨いて使ってやって下さい(≧∇≦)

JKTAの鏡、もらい損ねてしまいました(T . T)
女、子供にはかないませんよね〜
コメントへの返答
2014年5月28日 17:31
実行委員 御疲れ様でした!
スーちゃんからの物でしたか!^^
磨かなくてもピッカピカですよ (*^^*)
ありがたく使わせて頂きます ^^v

鏡・・・そんなに良かったですか?
廃棄処分 覚悟で持って行ったんですが ^^;
2014年5月28日 14:53
初コメ失礼します(ノ´∀`*)

日曜日、お疲れ様でした(≧∇≦)
僕も朝からマーガレットにいたのですが
あんまりお話しでませんでした(。>д<)

けど、ネタ(イモムシ)は記憶に残るように動き回ったので大丈夫かと(;゜∀゜)

富山オフにも僕とイモムシが参加するのでその時は声をかけてもらえたら嬉しいです(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2014年5月28日 17:37
お疲れさまでしたぁ^^
朝一は初参加自己紹介が頭から離れずドキドキバクバクで気が付かずにすみませんでした(><;)

また御会いする機会がありましたら
こちらこそヨロシク御願いします。^^
2014年5月28日 18:28
ダサッTシャツをそんなアップに撮って頂き有難うございます(*≧艸≦)

女性には日差しが強過ぎる良い天候でしたね^^;
ガラスの匠さんの景品狙ってたのですが、1発目からジャンケン負けました(苦笑
お疲れさまでした(^^)/
コメントへの返答
2014年5月29日 8:07
お疲れさまでした^^
ダサッTシャツって・・・
次の機会は『ガラス屋さん』でマジで作ろうかと考えてたんですが^^;

鏡・・・もっと作っとけば良かったですね
申し訳ない(><;)
2014年5月28日 23:50
お疲れ様でした(^^♪

当日は、ちゃっかりノンアルもいただいてサンキューでーーーす!(^^♪

グラスはやはり自慢のお土産にありました。ありがとうございましたm(__)m

次回もよろしくお願いします(^^♪
コメントへの返答
2014年5月29日 8:09
お疲れさまでした^^

こちらこそ いつも遊んでいただきありがとうです*^^*

これからもヨロシクです^^/
2014年5月29日 0:08
先日はどうもお疲れ様でした!
Fスポ間に合って良かったですw
ガラスの匠さんのFスポを最後に
出発まではトノカバー付っきりモードでしたw
今回はあまりお話できなかったですけど
お会いできて良かったです
また来年もお会いしましょう!(^^)ノ
コメントへの返答
2014年5月29日 8:14
お疲れ様でした^^
こちらこそ あまりお話できずに申し訳ありません(><;)

Fスポも無理を聞いて頂き ありがとうございましたm(_ _)m

こちらこそ またヨロシク御願いします。
*^^*

プロフィール

「世の中 カカァ天下で平穏に過ごせますから(^^;羨ましいです^ ^@旭マン さま」
何シテル?   03/01 19:22
ガラスの匠です。よろしくお願いします。 物作り全般大好きです! 気が向かないと動きませんが^^; ・何事もトライ!! ・どんなエキスパー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オートクラフト オリジナル フルバケットシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/31 09:48:10
[スバル サンバートラック]OVER TECH サンバートラック TT1 S/C エキゾーストマニホールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/23 10:04:01
[スバル サンバートラック]THULE Pacific 200 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/23 10:01:57

愛車一覧

スバル サンバートラック サバ子 (スバル サンバートラック)
仕事・私用にてスバル サンバートラックに乗っています。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation