• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月19日

絶頂期

絶頂期 わたくしは病院で患者さんと遊ぶ(?)お仕事をしております。

患者さんとの会話は毎日楽しいです。









たぶん70過ぎてると思われるHさん(男性)との会話。






め「Hさんは何歳なんですか~?」









Hさん、満面の笑みで











H「ふぇ~…25才♪










め「えー!!オレより年下かよ!!?」みたいな(笑




んでね、Hさん、今同棲してるんだって♪

今一番欲しいのは子供だって♪♪





め「子供欲しいんだばHさん頑張らねばねっちゃ~☆」


H「ふぇ~ふぇっふぇっふぇ~(笑」







ハッキリ言ってかわいいっす(笑

Hさんにとって25才の頃が人生の絶頂期だったのかな~なんて思ったり♪

ボクの絶頂期っていつなんだろうな~(笑

けっこう今が一番人生楽しめてるような気がするのネ☆


ブログ一覧 | 毎日のほほん | 日記
Posted at 2007/03/19 18:19:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

2024年春のドライブ
aki@.さん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

GW
hirom1980さん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

この記事へのコメント

2007年3月19日 18:44
ぱんわ手(パー)

僕も絶頂期今かもなーって思いますわぁウッシッシ

歳とっても可愛く?!歳取りたいもんですなーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今を楽しむ事が大事って自分に言い聞かせてまっせ(笑
コメントへの返答
2007年3月19日 18:50
おばんです!!

いい年重ねてかわいいおじいちゃんになって下さいね☆

今を楽しむ事が大事>
まさにその通り!毎日が絶頂期であるように生きていきたいですね♪
2007年3月19日 18:47
Hさんは多分今が絶頂期w

でもどこかでピークを迎えてあとは落ちてくだけとは考えたくないですよね。体力にピークはあっても心は常に上昇していくのが理想です♪
コメントへの返答
2007年3月19日 20:42
Hさん、目がキラキラしてました(笑

心は常に上昇>
いいっすね♪そういう気持ちが大事!
毎日がマックスパワー!!(笑
今まさにそんな感じ。毎日心から笑ってる☆
2007年3月19日 19:02
未だに中学生の自分の夢を見ます・・
『うわー遅刻だー!!しかも宿題やってねー!!』って・・・・
私の成長はそこで止まってます(笑)
しかも、会社しっかり遅刻(爆)

学校とか会社、大嫌いなのでかもしれません・・・
小さい頃から『協調性が、まったくない』と
通信簿に書かれて、おふくろに殴られてました・・
話が逸れましたが、私も『いしいさんっていくつ?』の質問には
『小4』って答えてます♪

Hさんみたいなぢぢいになりたいが、、、
(= =;)


コメントへの返答
2007年3月19日 20:54
小4すか(笑
じーさんになって何歳ですか?って聞かれたら4年生って答えるようになるんですかね(笑)孫にじーちゃんボケちゃったとか言われて(笑

わたくしも学校は大嫌いでした。いしいさんとは逆で、協調性がありすぎて団体行動がめんどくさくて…。連帯責任とかはナニ言ってんだバカヤローって感じでしたね。自己主張を全くしない生徒だったので先生にはナニを考えてるのかわからないと気持ち悪がられてたと思います(笑
2007年3月19日 19:36
めぐみ☆さん達色んな方と知り合った去年からが絶頂期かな?
まあオフ会デビューしてからと言っても過言じゃないけど。

仕事の大変さは今が絶頂期ですが(汗
コメントへの返答
2007年3月19日 20:58
競さんオフ会ばっかしてますもんね(笑
あちこち行く行動力には頭が下がりますマジで。真似できませんわ(汗

仕事忙しいんですか?仕事のストレスをオフ会で発散ですね☆
2007年3月19日 20:12
絶頂期・・・
中2から中3あたりかな?

部活のひとつ下の女子がファンクラブ作ったりしたから(まじっすよ!!)
コメントへの返答
2007年3月19日 21:00
マジすか!!

モテ期ってやつですね?
今も変わらず?変わっちゃった?(笑
2007年3月19日 21:17
俺の絶頂期はおそらく16~18歳か?
そこから急降下で下がってきております
コメントへの返答
2007年3月20日 22:02
学生時代が絶頂期ですか~。
早咲きですね☆んで今は急降下って(笑)上げて行きましょ上げて♪
2007年3月19日 22:28
私の絶頂期はやはり20代前半かな!?
色エロ楽しかったね~
( ̄皿 ̄)うしししし♪

今は(*'∇')ウフフフフ
コメントへの返答
2007年3月20日 22:03
とん様20代前半はエロまっさかり?
やりまくったのか~こんちきしょうめ☆

んで、今は?
2007年3月19日 22:52
オレもHさんのように25才と言ってみたい(笑)

長い人生、また絶頂期が来るのかな?
コメントへの返答
2007年3月20日 22:05
Hさん、なんの迷いもなく25才って言い切りましたからね(笑

来る来る♪一回じゃ終わらないっすよ♪
2007年3月20日 10:06
ん~、今の所、コレと言って
人生の絶頂期と
呼べる時期は無いです(笑)
これからやって来る事に期待します♪
コメントへの返答
2007年3月20日 22:08
人生、急がば回れですよ☆
ドカンとくるんじゃなく小出しにきてるのかもしれないし♪
お互い大器晩成で行きましょう!!
2007年3月20日 12:25
今はかわっちゃいましたよ涙
コメントへの返答
2007年3月20日 22:09
あらもったいない。でも、また磨けば光りますよ☆

プロフィール

「おっさんみたい」とよく言われます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
…元ダンナ名義です。ローンがまだ残ってるので名義変更できません(汗)怒りのドノーマルです。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
なんかおもしろい車が欲しいな~と思って見つけた車です。予想どうりおもしろかったです(笑) ...
日産 シルビア 日産 シルビア
友達からもらいました。マフラーに穴が開き、ただでさえうるさかったのが輪をかけた爆音になり ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
初の4ドアセダンでした。乗り心地も良く、見た目もかっこよくて気に入ってました。車検が切れ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation