• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

彩の国、秩父へGO!!

彩の国、秩父へGO!! 今日は休みで彩の国に行ってまいりました(=´ー`)ノ

前日にrougeさんからお誘いをうけていたので、高速乗ってびゅーんと行っちゃいました!!

で、rougeさんにおねだりして、行ったことがナイ秩父方面&温泉。

ん~、温泉に昼間入るなんて・・・とっても贅沢ですね~ヽ(´ー`)丿

今日は三連休明けなので空いてるかと思いきや、以外に混んでたけど良いお湯でした(ちなみに行った所は満願の湯)

マッタリの後は秩父方面へ、飯&ドライブしましたが行ったことナイところを走るのって新鮮な気分ですよね。ダムにも連れてってもらいましたが、そこにあった展望台を登って息切れしてたのは秘密です(苦笑

帰り際に誕生日プレゼントで、酒飲みオヤジのオイラにはたまらない物までいただいてありがとうございましたm(_ _)m

また行きますぞ~~!!( ̄ー+ ̄)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 00:46:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜は涼しくて散歩も快適ですーーー😀
narukipapaさん

子供の日 大黒PAにて
スキットさん

ホンダXR600Rで廃道っぽい山の ...
エイジングさん

レインドロップ トルネードヴォルテ ...
WAOショップ公式店さん

今日は焼きそばオフ(^^♪(202 ...
RA272さん

GWも終わっちゃいます。
紅の狐さん

この記事へのコメント

2007年2月14日 5:00
うーーおいらは泣く泣く学校に行ってました~(悔)

秩父路はいかがでしたか?次の機会は是非ご一緒に!!
コメントへの返答
2007年2月14日 10:59
秩父いーですね~、熊出没注意の看板あったりするし(^ー^)

次はご一緒に、温泉で(*゜ρ゜)ボー
2007年2月14日 8:51
おはようございますー♪昨日はお疲れ様でした(礼)。

お陰で爆睡出来ましたよ(笑)。標高が高くて酸素が薄かったのが原因ですよ、絶対そうに決まってます(きっぱり)。

あんな感じで良ろしければマダマダ色々在りますので、是非行きましょう!
コメントへの返答
2007年2月14日 11:02
昨日はありがとうございました。

また、お邪魔しますのでいろんなトコにつれてって下さい。

はっ∑(゜◇゜;)その前に体力を(汗
2007年2月14日 18:24
温泉いいですよね~(´▽`)
ウチもこないだマフラー交換した後に
温泉入ったら気持ちよくて
寝ちゃいそうでした(笑

しぼりたてってのがそそりますね~(^∀^)ノ
コメントへの返答
2007年2月14日 19:59
昼間から温泉とか入ると気持ちよくて逝けちゃいそうですよね~ヽ(´ー`)丿

今度、温泉&酒飲みご一緒しましょう(^-^)/
2007年2月14日 22:31
温泉なんて2年くらい行ってないです。
平日ってのがまたいいですね~^^。
コメントへの返答
2007年2月15日 8:52
オイラすっかりオヤジなので温泉は、たまらんですヽ(´ー`)丿

平日休みは、満足感もありますが寂しさもありますよf(^_^;)

プロフィール

「春までには http://cvw.jp/b/196630/47448401/
何シテル?   01/02 18:40
茨城県に住んでます。 ナイスミドルも過ぎましたが、ずっと車馬鹿でいるつもりなので 末永くよろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

顔文字を動かそう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/12 10:51:25
 

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
やっぱMTす。
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
うん、わりかしアリだと思う。
日産 キューブ 日産 キューブ
どこでも行っちゃうファミ車でしたが18万キロに達しようとしてたため知り合いの板金屋に旅立 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
自分で色作り&オールペンしたきれいな車でした(Q'sだったけど) 山も、たらふく走りま ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation