• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

彩の国、秩父へGO!!

彩の国、秩父へGO!! 今日は休みで彩の国に行ってまいりました(=´ー`)ノ

前日にrougeさんからお誘いをうけていたので、高速乗ってびゅーんと行っちゃいました!!

で、rougeさんにおねだりして、行ったことがナイ秩父方面&温泉。

ん~、温泉に昼間入るなんて・・・とっても贅沢ですね~ヽ(´ー`)丿

今日は三連休明けなので空いてるかと思いきや、以外に混んでたけど良いお湯でした(ちなみに行った所は満願の湯)

マッタリの後は秩父方面へ、飯&ドライブしましたが行ったことナイところを走るのって新鮮な気分ですよね。ダムにも連れてってもらいましたが、そこにあった展望台を登って息切れしてたのは秘密です(苦笑

帰り際に誕生日プレゼントで、酒飲みオヤジのオイラにはたまらない物までいただいてありがとうございましたm(_ _)m

また行きますぞ~~!!( ̄ー+ ̄)



ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/02/14 00:46:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

光のチューニング☆4型ハイエースS ...
VALENTIさん

雨曜日苔男
適当男さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

土曜日&オプミ初参加(*^^*)
まっくんRSさん

雨ばっか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ムキ ...
mahimomiさん

ゴルフ14
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2007/02/14 05:00:36
うーーおいらは泣く泣く学校に行ってました~(悔)

秩父路はいかがでしたか?次の機会は是非ご一緒に!!
コメントへの返答
2007/02/14 10:59:47
秩父いーですね~、熊出没注意の看板あったりするし(^ー^)

次はご一緒に、温泉で(*゜ρ゜)ボー
2007/02/14 08:51:24
おはようございますー♪昨日はお疲れ様でした(礼)。

お陰で爆睡出来ましたよ(笑)。標高が高くて酸素が薄かったのが原因ですよ、絶対そうに決まってます(きっぱり)。

あんな感じで良ろしければマダマダ色々在りますので、是非行きましょう!
コメントへの返答
2007/02/14 11:02:51
昨日はありがとうございました。

また、お邪魔しますのでいろんなトコにつれてって下さい。

はっ∑(゜◇゜;)その前に体力を(汗
2007/02/14 18:24:56
温泉いいですよね~(´▽`)
ウチもこないだマフラー交換した後に
温泉入ったら気持ちよくて
寝ちゃいそうでした(笑

しぼりたてってのがそそりますね~(^∀^)ノ
コメントへの返答
2007/02/14 19:59:16
昼間から温泉とか入ると気持ちよくて逝けちゃいそうですよね~ヽ(´ー`)丿

今度、温泉&酒飲みご一緒しましょう(^-^)/
2007/02/14 22:31:26
温泉なんて2年くらい行ってないです。
平日ってのがまたいいですね~^^。
コメントへの返答
2007/02/15 08:52:55
オイラすっかりオヤジなので温泉は、たまらんですヽ(´ー`)丿

平日休みは、満足感もありますが寂しさもありますよf(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

茨城県は、県西地区に住む車を愛する中年オヤジ?です! ずっと車馬鹿でいるつもりなので 末永くよろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

顔文字を動かそう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/12 10:51:25
 

お友達

車を愛する方なら老若男女問わずどなたでもOK!!
是非情報交換しよ~
22 人のお友達がいます
KEN@RSKEN@RS MASARU@・103MASARU@・103
くろ@鬼嫁くろ@鬼嫁 岡☆鉄岡☆鉄
bluemoonbluemoon hiro-vr25hiro-vr25

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
シルビアだけに15年・・・。 今回、諸事情により黄色ナンバーになりました、その上ワーク ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
普段の足に使ってましたが車検切れにともない手元を離れました。。
日産 シルビア 日産 シルビア
自分で色作り&オールペンしたきれいな車でした(Q'sだったけど) 山も、たらふく走りま ...
日産 キューブ 日産 キューブ
どこでも行っちゃうファミ車でしたが18万キロに達しようとしてたため知り合いの板金屋に旅立 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.