• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月19日

ライトバーをつけてみました♪

去年・・・

今から去年って・・・

そう、約1年前のお話^^;


はぴさんから、

格安の室内用LEDピンラインイルミとやらを買ってきてもらったんです。


と、買ってきてもらって約1年経ったついこの間・・・

ようやく取り付けに踏み切りました(爆


そのLEDピンラインイルミ、光る色はブルーのみ。

こういうときに、イルミをブルー系に統一しておけばよかった~

って思うんですよね~(=^‥^A アセアセ・・・

僕のは赤が多いので・・・


んで、せっかく買ってきてもらったんですけど・・・

ブルーから・・・


赤に打ち換え


こいつをテキトーな長さに切ってバスコークで防水処理して・・・


ああ・・・

ん、光量は夜間であれば問題なし!

昼間は光ってるかどうかわかりません^^;

とりま、ポジション連動としています。


↓打ち換え整備手帳はこちらから↓

NZ766 ピンラインイルミ600 LED打ち換え
https://minkara.carview.co.jp/userid/1967187/car/1477406/2586948/note.aspx
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2013/12/19 11:53:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/1 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日は、アピタで20%off
シロだもんさん

妄想な日々3rd🤣
VANさん

緑と絶景スポット... 映画&本
晴耕雨読さん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

この記事へのコメント

2013年12月19日 12:19
どうもです(^.^)ノ

ますます情熱的になりましたね( *´艸`)
お会いできるのを楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2013年12月20日 8:29
まいどです(*^ー^)ノ♪

情熱の赤ですからね~(^_^)

来年もどうにかして会えちゃいますよね~( ´艸`)
まずは・・・( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
2013年12月19日 14:00
夜は目立ちますねー

グリル内の空きスペース全部埋めても綺麗そう(*´д`*)
コメントへの返答
2013年12月20日 9:33
おはようございます♪

たしかに・・・やっちゃいますか( ´艸`)

JINさんのも赤いラインが入ってますもんね~(*゚▽゚*)
2013年12月19日 16:36
昨日、コジマで遠赤外線の電気ストーブを買いました。赤ちゃん用に( ꒪▽꒪)
コメントへの返答
2013年12月20日 9:34
なるほど~、そう見えなくも無い・・・。
次会ったら僕の車で暖まっといて下さいw
2013年12月19日 17:08
主張し過ぎない感じもいいですね~(*´∇`*)
コメントへの返答
2013年12月20日 9:35
やさしい光源で・・・
僕らしい(爆
2013年12月19日 17:36
 良いなァ~(^^)

なんかライトセーバーみたいだね♪
コメントへの返答
2013年12月20日 9:36
張りさんの後期仕様に憧れて・・・

(*´д`*)ハァハァ
2013年12月19日 18:49
自分もこれいいな〜って思ってたんですけど、どんな感じに光るか分からずに、買えずにいました!

いい感じですね♪

マネしようかな〜 青バージョン🎶
コメントへの返答
2013年12月20日 9:37
イルミ菌に感染中のクッキーさん( ´艸`)

中に仕込んだほうがすっきり納まってよいと思います(*゚▽゚*)

やっちゃいますか~ъ( ゚ー^)イェー♪
2013年12月19日 19:24
ますます 怖い車に。゚(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)゚。
コメントへの返答
2013年12月20日 9:38
中の人はすっごい優しいのに・・・(爆
2013年12月19日 20:33
これぞ、まさしくセレステップ(爆)
コメントへの返答
2013年12月20日 9:38
今度はどこのメーカーにしようかしらん( ´艸`)
2013年12月19日 23:09
ホンダをパクっちゃいかんばい(笑)
コメントへの返答
2013年12月20日 9:39
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
そうなんすか!?

次は・・・ホンダやめます(笑
2013年12月19日 23:31
赤い彗星ニヤニヤ( ̄∀ ̄)


あぶ兄。。。電気ストーブ?。。。( ̄∀

よく言っときます<(_ _)>
コメントへの返答
2013年12月20日 9:40
ですよ、赤い彗星( ´艸`)
連邦派なんですけど、赤い彗星だけは別物ですwww

グーで叩いといてください(笑
2013年12月20日 0:33
こんばんわ!

おお~、いいですね(^-^)
ポジションの赤とのマッチングが素敵です☆
コメントへの返答
2013年12月20日 9:42
おはようございます♪

ただですね~、ポジションに比べると・・・
光源が弱いので、停車中に前の車に写りこむ自分の車を見て、光ってるのかどうかわからなくて不安になりますwww

でも、ちゃんと光ってるんですけどね^^;

プロフィール

「ログイン出来てしまいました! http://cvw.jp/b/1967187/44538063/
何シテル?   11/04 15:15
初めての日産車 初めてのミニバン 初めての新車 2011年12月の納車からかれこれ・・・ 月日は経つのが早いもので・・・ 目指すところは、特に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バディと男2人旅 名古屋~九州編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/03 00:57:18
メーターパネル LED打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 12:37:49
? 85mm H3 タイプ フォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 17:13:32

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
日頃、遠出するときはこいつに乗ってウロウロしてます(*´艸`)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんなで好きなときに使っています♪ 小回りきいて便利です(*゚▽゚*)
日産 キューブ 日産 キューブ
可愛く仕上げたいですね
ホンダ フィット Ms.フィット (ホンダ フィット)
さて、どういう風にいじっていこうかな・・・。 4WDじゃなくてもよかったんだけどな~

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation