• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月13日

第8回SERENA全国オフオフィシャルステッカー完成!(爆

第8回SERENA全国オフオフィシャルステッカー完成!(爆 全オフの告知があってから・・・

早いもので1ヵ月半・・・

何もしてなかったわけじゃないですよ^^;

一応、あーだこーだボチボチやっておりました.......

((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ

ま、なかなか先に進まないわけですけど(笑

そんな中、ようやく・・・

第8回SERENA全国オフオフィシャルステッカーを作ることとなりました!

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

全オフまであと3ヶ月を切りました。

その間、このステッカーを貼っていただける方!

そんな勇者を募集いたします☆^∇゚) ニパッ!!

数はそんなにたくさんできませんが・・・(予算の都合上)

限定50枚(先着順)

しかしながら、応募者多数の場合は追加製作も検討いたします(^^;;

もちろん全オフに参加される方も、

参加できない方も是非是非貼っていただければと思ってます^^;

サイズは以下のとおり


幅250mm×高さ75mm(サイズはこのサイズのみ)

誠に言いにくいのですが・・・有料とさせてください(爆

価格は、

直接聞いてください^^;

限定50枚まで先着順

ご注文される方は、わたくし、かぺ★大佐まで直接メッセージをいただければと思います。

よろしくお願い申し上げます<(_ _)>
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2014/08/13 23:36:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第8回SERENA全国オフオフィシャル ... From [ 皆さんとの繋がりに感謝です! ] 2014年8月18日 22:40
皆さん、こんばんは! お疲れ様です♪ 第8回SERENA全国オフに向けて オフィシャルステッカー完成しました!! 欲しい方は、かぺ★大佐さんまで 直接連絡して下さい。 よろしくお願いします!(^ ...
第8回SERENA全国オフオフィシャル ... From [ どうも、シュヴァです(笑) ] 2014年8月19日 22:58
この記事は、第8回SERENA全国オフオフィシャルステッカー完成!(爆について書いています。 <a href="/image.aspx?src=http://cdn.mkimg.carview.c ...
ブログ人気記事

徒然なるままに
マヨ侍さん

エンジンチェックランプ点灯→異常個 ...
ウッドミッツさん

オーラ AUTECH デビュー!( ...
すて☆るび夫さん

今日は真夏日!熱中症気をつけて!
kuta55さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

この記事へのコメント

2014年8月13日 23:52
こんばんは!

おお〜
行けそうにないですが、魂参加でお願いしますm(_ _)m

ステッカー以外とデカイですね〜
これまた嫁NG…(´Д` )
コメントへの返答
2014年8月14日 0:22
こんばんは~!

おお~、いけそうになりませんか~?(笑
新幹線で着てもらえれば小倉駅まで送迎しますよ(爆

やっぱでかいか~^^;
2サイズ作ろうとしたけど、予算的にアウトでした(爆
もうちっと小さいの作れるかな~^^;
2014年8月13日 23:59
こんばんわ(^^)

うちも今回は行けないので魂のみって事で(^^;
ステッカーは欲しいけど全オフ参加される方々に権利譲ります♪
コメントへの返答
2014年8月14日 0:31
こんばんは~!

ACさん、名古屋に3回言ったと思えば到着しますから、大丈夫じゃないっすか?(爆
(゚゚;)エエッ
そげんこつ言わんで買って下さいよ~(笑

特製用意しましょうか?(爆
2014年8月14日 0:32
大佐ちゃ~ん
こんばんわ(´▽`)

お忙しい中のステッカー作成お疲れ様です。

ホント早いですね、三ヶ月後には
楽しい全オフ・・・(*´∀`*)
いろいろと大変かと思いますが
体調には気をつけて、頑張ってくださいね

何か私にできる事がありましたら
ビシビシ使ってください、何でもしますよ(;´Д`)

三ヶ月後が楽しみです
【老耄じーさんより 爆】


コメントへの返答
2014年8月15日 3:32
一派さぁん!
まいどです~☆^∇゚) ニパッ!!

いえいえ、こちらこそ♪


そうですよ、3ヵ月後には1年ぶりの再会できる人もたくさん( ´艸`)
楽しみですね~☆^∇゚) ニパッ!!

今のところはまだ準備の準備といったところなので大丈夫と思いますが、もう少し煮詰まったらお願いすることも出てくるかもしれません。

そのときはお願いしますね<(_ _)>

じーさんにも働いてもらおうかしらん(爆
2014年8月14日 0:32
こんばんは!お疲れ様です。全オフステッカー宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2014年8月15日 3:33
了解です!

メッセージ入れといてくださいな♪

LINEでもええですよ☆^∇゚) ニパッ!!
2014年8月14日 0:46
こんばんは~

机にあった定規と紙を使って、大体の大きさみました(笑)

ちょうどいい大きさかも♪と思っちゃいました。

魂飛ばす確率が高いです・・・(涙
コメントへの返答
2014年8月15日 3:35
こんばんは~!

あ、ヒデゴンさんにはベストサイズ?

貼っちゃいましょうか~( ´艸`)

遠いですもんね~・・・めかりから約2時間半です(爆

最後まで期待してます(o ̄ー ̄o) ムフフ
2014年8月14日 1:38
こんばんわ~♪

行けないけど、欲しいっす!

けど、他に欲しい方がいっぱいいれば、そちら優先で♪
コメントへの返答
2014年8月15日 3:36
こんばんは~!

にこちゃん、そんな遠慮せんでええのよ♪

以外に余裕あるから(爆

なので、1枚確定ね(笑
2014年8月14日 5:54
全オフには行けませんが、欲しいです!

帰りに受け渡し?(笑)
コメントへの返答
2014年8月15日 3:37
(・◇・)ゞリョウカイッ

帰りに間に合うかな~・・・

厳しいかもしれんm(_ _)m
2014年8月14日 6:29
全オフ行けませんし

セレナじゃないので

......



さっ仕事してこよ(・・;φ
コメントへの返答
2014年8月15日 3:37
残念・・・

僕もRKじゃないしな~><

しゃあないっす_| ̄|○ ガクッ
2014年8月14日 6:34
先日プチオフした、イッセイさん
かぺさんのファンでしたよ~( *´艸`)

モテモテですね♡(笑)

ステッカーかっこいいなぁ(* ´ д `)ハァハァ
コメントへの返答
2014年8月15日 3:41
イッセイさん?
(-ω-;)ウーン、存じ上げない・・・。
申し訳ないっすm(_ _)m

でも、名前知られてるってうれしいですね♪

これからの用意が勝負だな~><
ステッカー貼る?(笑
2014年8月14日 7:45
全オフ行きたいッス!

まぁ、嫁から却下されたんで、今回は魂のみで。。。


ステッカーカッコいいですねぇ♪
是非欲しいですが、全オフ組優先で!
余裕あればうちの兄じゃに渡して下さいw
コメントへの返答
2014年8月15日 3:42
∑('◇'*)エェッ!?
やっぱ奥様権限にはかなわないですよね~><
しゃあないです・・・
あの兄貴に便乗してきちゃうとか?(笑

ステッカーの件、兄貴には連絡入れときますね( ´艸`)
2014年8月14日 8:29
おはようございます!

ステッカーかっこよいですねーm(。≧Д≦。)m

欲しいなぁー(´・ω・`)

あんこうさんと同じく帰りに受け渡し?!笑
コメントへの返答
2014年8月15日 3:44
こんばんは~!

噂によると九州に滞在中とか・・・

帰りに迎撃?( ´艸`)

ステッカーまだまだ受付中です♪
2014年8月14日 8:59

イイネで

角さんしときまーす

あっ

拡散しときまーす (爆)
コメントへの返答
2014年8月15日 3:45
角さん・・・・

みんな阿部寛みたいになっちゃうのかな~(笑

その角さんからも連絡ありましたwww

JINさんの力、頼りにしてまっせ~♪
2014年8月14日 11:09
おはざます♪

段取りお疲れ様です\(^-^)/

カッコいいじゃないですか!!

欲しいけど貼る事が出来ない・・・

大変でしょうが、引き続きがんばって下さいね~~
コメントへの返答
2014年8月15日 3:47
こんばんは~!

5枚お買い上げ~・・・・
(◎_◎) ン?

営業車とかほら・・・
ラムさんとかヨシくんとかなっちゃんとかゆってぃとかうえちゃんとかバディくんとか・・・
勝手に貼っといて(笑
2014年8月14日 14:28
こんちゃ~♪

お疲れ様です(^_^)ゞ

えぇ~ですなぁ~( -_-)ジッ

欲しいな~
でも嫁にNGくらうかな~(^-^;)

一度聞いてみよ~

しかし早いですな~
残り3ヶ月!成功祈ってます!

頑張れ~ヽ(^0^)ノ
コメントへの返答
2014年8月15日 3:51
こんばんは~!

ステッカー・・・広島にゴーストデザイナーがいるもので(笑

楽チンです(爆

奥様にかぺからのお願いと言っておいて下さい<(_ _)>
あんまり効果ないか(笑

応援、あざま~す<(_ _)>
2014年8月14日 15:45

段取りお疲れ様です(。・ω・。)ゞ

一枚よろしくお願いいたしますwwww
コメントへの返答
2014年8月15日 3:52
りゅーちゃんに聞きたいことあるんよ。

今度電話するね^^;

ってか、はやく九州来てよ~^^;
2014年8月15日 0:50
かぺ大作今晩は、お疲れ様です!

御無沙汰しとります。

全オフ参戦したいですが現状ムズイです(ToT)

今回は魂だけ送ります…!

もし、余裕有れば欲しいっす(^∇^)
コメントへの返答
2014年8月15日 3:53
ももたろさん、ばんすです~!

ももさんとからめっちゃ遠いですよね・・・

片道1500kmくらいあるんじゃないかと・・・。

ステッカー余裕あるんで大丈夫ですよ♪
2014年8月19日 23:48
はじめまして!
大佐のお名前はみんカラ始めた8ヵ月前から存じ上げております(≧∀≦)

このオフは参加条件ありますか??
もしOKだったら参加してみたいです。
ただ仕事を変わったばかりでちょっと流動的です(´・_・`)


なのでステッカーだけでも、もし余裕があれば欲しいです( ´艸`)
コメントへの返答
2014年8月20日 9:16
はじめまして♪
コメントありがとうございます<(_ _)>

参加条件は・・・
みんカラに登録していること。
セレナに乗っていること(ブログ等で証明)
くらいですかね(*゚▽゚*)

ステッカーはまだ何とかありますので、メッセージにてご連絡をお願いします<(_ _)>
2014年8月20日 7:37
カペさん お久しぶりです( ̄▽ ̄)

セレナ 活気ありますねー(* ´ д `)ハァハァ

ステッカー 素敵やんっ🎶
コメントへの返答
2014年8月20日 9:18
おはようございます♪

いやいや、RKさんに比べたら全然っすよ^^;

ステッカーはゴーストデザイナーを雇っています(笑

プロフィール

「ログイン出来てしまいました! http://cvw.jp/b/1967187/44538063/
何シテル?   11/04 15:15
初めての日産車 初めてのミニバン 初めての新車 2011年12月の納車からかれこれ・・・ 月日は経つのが早いもので・・・ 目指すところは、特に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バディと男2人旅 名古屋~九州編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/03 00:57:18
メーターパネル LED打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 12:37:49
? 85mm H3 タイプ フォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 17:13:32

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
日頃、遠出するときはこいつに乗ってウロウロしてます(*´艸`)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんなで好きなときに使っています♪ 小回りきいて便利です(*゚▽゚*)
日産 キューブ 日産 キューブ
可愛く仕上げたいですね
ホンダ フィット Ms.フィット (ホンダ フィット)
さて、どういう風にいじっていこうかな・・・。 4WDじゃなくてもよかったんだけどな~

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation