• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月25日

TPC「キャベツを買いに行くTRG」その1

昨日は、「TPCのキャベツを買いに行くTRG」に主催者代理として参加して参りました!!

私の都合で土曜に変更したので、参加台数五台と少な目でしたが、ターボ侍さんのノンストップトークで楽しい楽しいTRGとなりました!!

1.1st Stage 集合~秋名 ヒルクライム

集合はオフィシャルコンビニ3号店
一名バックレ?連絡とれず。そこへNinjaで颯爽と現れたのはnaoさんです。修理中のロドの代わりにNinjaでの参加を推しておいたので、やったー!!とお出迎えしたのですが、何やらタイヤ交換前に、お見送りで寄ってくれたとのこと。このninja半端じゃありません!!!!

マグホイルだけで私のNAが二台買えますよ♪

あっ、侍のノンストップトークで出発が30分以上遅れちゃいました(^_^;)


秋名の上りは、休日の10時頃としては予想外の空き具合で半分以上はクリアで走行出来ました。圧巻だったのはトシぼんさんの秘技「溝落とし」
背後から見て秘技を盗ませて致きましたよ!(^-^)v

湖畔もまだ空いてましたね。86とBRZがプチオフ会かな?

2nd Stage 裏秋名ダウンヒル~浅間酒造
裏秋名は何時もの様にバイクは殆ど走っていないクリア状態。下り始めて直ぐに先程の86&BRZが走ってます。最新FRスポーツの走りはどんなもんじゃい?20年落のFRスポーツでどこまでついて行けるのか!?


結果はあっさりと譲られてしまいました(^_^;)

残り1/3位で追い付いた地元っぽいワゴンRは、譲る気配は毛頭無いよねぇ!!って走りで、何回かリヤがブレイクしかけて頑張ってましたね。

3 ランチタイム

前回ありつけなかった、かない亭のカツ丼

とうとうやりました!完食しました(^-^)v
カツは分厚くて柔らかい、その辺のカツ丼の2倍は有りそうなボリュームで\680!もっと近けりゃ、通いますね!
まずは、1stミッション コンプリート!

4.3rd Stage 渋峠

かない亭を出て1kmで、その瞬間は訪れました。

走行中の撮影なのでピンボケですが、1のゾロ目なのは分かるかな??

観光地なのでクリアな走行は望めませんが、景色は最高!

道路も最高!
空気は・・・・ピー、ピー硫化水素発生中!


国道最高地点は?・・・・・・満車で素通り♪

横手山まで行っちゃえいっと。

あれれ?対向車の皆さーん、「雪避けから、ライトつけっぱなしですよ!」と思ってたら、すぐに理由が判明しました。

思いっきり、ガスってます。霧なのか?雲の上の人になれたのか?

横手山で車から降りたら、寒いの何のって((+_+))
何と8月なのに13℃ですよ(*_*)思わず長袖着用でした。
こんなの見つけちゃいました。何を?


下りでは最高地点が奇跡的に空いてたんで、こんな写真撮れました!!


そして、休日出勤中のうらん4989さんの指示であるミッションを遂行♪

国道最高地点から、日本の中心大江戸に向けて叫びました!

「力飴~ヽ(*´▽)ノ♪」


またもミッション コンプリート!!



TPC関東平野制覇です。

PS.千葉県はチーム員いなかったorz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/25 19:01:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2013年8月25日 22:21
お疲れ様でした!
ちゃんとゾロ目、GETしたんですね^^
溝落とし、後ろから大爆笑しちゃいました!
次はZⅡ履いて行かないと(^_^;) ショックも欲しいなぁ~(考
コメントへの返答
2013年8月25日 22:47
支部長さんの参加ありがとうございました。

個人的には最大のミッションだったので、それは外せませんね!五枚位撮ったけどすべてピンボケでした(^_^;)

溝落とし。大ウケしてる姿を、ミラーで確認してます!

今度は真似してくださいね(^-^)v

フロントのみZ2!
2013年8月25日 22:41
主催者代理お疲れ様でした(^_^)v
また、ゾロ目達成おめでとうございますd(^_^o)

前回のリベンジ、かない亭のカツ丼は大満足! 爆笑トークありのナイスTRでした!

追記
ダックテール、い〜デスねぇ〜d(^_^o)
コメントへの返答
2013年8月25日 22:49
お疲れ様でした!

トリップまで全てゾロ目!!
多分ワンチャンスですからね。22万はないだろうなぁ。

奥方にほダックテール欲しいらしいよ!と洗脳しておきましま。
2013年8月25日 22:51
いや・・・。あの・・・・
その時間帯は仕事終りでスッカリ寝てました・・・(悔

こういった叫ぶポイントはTPCで定番の予感です!
コメントへの返答
2013年8月26日 20:11
マン長が休日出勤で残念です。

是非、叫んで!!

私は呟きます。
2013年8月26日 9:43
お疲れ様でした~♪

やっぱり! 榛名山に行ったら
『溝落とし』 は、定番コーナーリングですネ♪
 (^^;)

かない亭のカツどん♪
カツを3枚、ふたの上へ移動して
やっと、ご飯が見えました (笑;
味も良くて柔らかい♪
あれで、680円は凄いですネ~
大盛りはラーメンのどんぶりらしいですね。
次回は誰かが? 挑戦するでしょう!
(他力本願!) 爆!
コメントへの返答
2013年8月26日 20:13
茨城支部長の参加ありがとうございました。♪ヽ(´▽`)/

溝に落としたことにより得られらるグリップ力は、それはそれは強力なので驚きました(゜〇゜;)?????

それが出来るのは一人しかいません!
NB@たか!
2013年8月26日 18:58
ぞろ目おめでとうございます 次は123456かな?
コメントへの返答
2013年8月26日 20:15
2のゾロ目は有りそうにないので、次はそれしかないでしょうね!

今度はピンボケじゃないことを願います!!

プロフィール

カート活動のためロードスターを降りました。 レース活動やイベント報告など細々とみんカラを続けて行きますので、これからも宜しくお願い致しますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

4スロ化 その6(配線&取り付け完了) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 09:17:04
アスレーシング フロントバンパー TYPE2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/09 22:48:56
2013年盆休み最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/19 20:10:52

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
4代目ですね。
ホンダ Dio (ディオ) ロニー ジェイムス (ホンダ Dio (ディオ))
通勤快速
その他 その他 その他 その他
いじる為に所有していたYSR80です。 TZM足回り移植とオリジナル2本チャンバーです。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目ロードスターのNA8 AT車です。 外装は凹んでるし、窓開閉しない、などなど 良い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation