• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月21日

楽市楽座

楽市楽座 KABAちゃんと乃木坂46が来るらしいよ~(^^)と、何処か連れてけオーラ全開のカミサンに渋々地元の楽市楽座へ・・・(^^;)
KABAちゃん=どんだけ~?の人だと本気で勘違いしていたスクリューです・・・滝汗

会場は信州まつもと空港に近接するやまびこドーム。
到着すると乃木坂46ライブの真っ只中。
あ、まか兄さんらしき人が・・・、居ませんでしたwワラ

会場をまわると・・・。
うわっ!ゼロクラじゃん!!!☆爆
『写真撮らせてもらって良いですか~?』と聞くと快く快諾して下さいました(^^)
加えて『乗ってもらっても構いませんよ~』wワラ
カナリビクビクしましたがっwワラ
PCって色々と計器が付いているイメージでしたが意外とすっきりしてるんですね。。。
今のところお世話になったことは無いので自身、初搭乗ですwワラ

そしてこちらは・・・。公道ではあまりお会いしたくない車両ですね☆爆

帰りは信州まつもと空港に寄りパチリ・・・。
●SOの審査を目前に控え、バタバタしていた日常から少しだけ離れ、のんびりとした一日でした(^^)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/10/21 20:01:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

弘前 葉桜祭り
かおるん☆さん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年10月21日 20:49
やまびこドーム懐かしいなぁ…昔 一回なんで行ったか忘れたけど 行きましたよ(^^)
パトカー乗って帰って来なきゃダメだよ~(笑)
パトカーを悪い子仕様にして 乗りたい(爆)
コメントへの返答
2012年10月22日 20:35
ハハハwww。まだまだシャバには未練がありますので乗ってく(載せられる)ワケには行きませんよぉ~(^ψ^)

話変わってしまいますが自分が乗ってみたい車と言えば・・・一度で良いからリリーフカーに乗ってみたいwwwワラ
あれで高速走ってみたいと思いませんか~???☆爆
2012年10月21日 21:28
確かに会いたくないなぁ(^_^;

まだ待機中の白バイには出会った事はありませんが…
コメントへの返答
2012年10月22日 20:37
ですよねwwwちょっとした任意同行の気分が味わえましたwワラ
親睦会の様なイベントでしたが、和気藹々とした雰囲気の中に緊張感もあって結構楽しかったですよ(^^)
2012年10月21日 21:34
信州まつもと空港でオフした頃が懐かしいです♪

それにしてもゼロパト見れて良かったですね~!^^
コメントへの返答
2012年10月22日 20:42
第一回の信州、懐かしいですね(^^)
たっきぃさんとはお初でしたが、今でもめちゃ鮮明に憶えていますよ(^^)
今ではあのオフに参加して下さった方々もほとんどがウィンダム降りられていると思うと時の流れを痛感させられますね・・・。

なかなかパトカーの内部を拝見する機会は無いので貴重な一日でしたよ(^^)
2012年10月21日 23:23
僕が対応しましょうか?
○SO、得意ですよ。
対応出来るのは、
9001,14001,20000,27001なら何とか。
コメントへの返答
2012年10月22日 20:45
うぉっ!べるさん心強いなぁ~(^^)
今回は環境版ですヨ。。。

前任の担当者から引継ぎ無しでそのまま責任者に登録されてしまっているのでワケ分からないこともあって困ってます。(TT)
審査時に困ったらTELしますので助けて下さいねwwwワラ
2012年10月22日 7:47
PCの中は意外にすっきりしてるんですね。
もっと計器が沢山付いているのかと・・・。
それにしても本革とは。

KABAちゃん=どんだけ~?の人じゃないの?
コメントへの返答
2012年10月22日 20:49
TVで見る物々しい印象とは何か違う感じですよね(^^)
意外にも数個のパネル/スイッチ類と緊急時の救難道具などが目立つ印象でした。

どんだけ~?は自分もてっきりKABAちゃんかと思っていましたが、IKKOさんのネタだったみたいです(^^)
オネェ系の芸能人って、キャラ濃いんでインパクトあるんですけどどうもイメージがカブったりで見分けが難しいですよねwww
2012年10月22日 8:26
おはようっす~♪

麻里子様なら確実にいたと思いますがわーい(嬉しい顔)(笑)

どんだけ~は、IKKOだら(爆)
まぁ、どっちもオカマだけんさ(笑)
コメントへの返答
2012年10月22日 20:59
こんばんは♪
いや~、ライブの熱狂凄かったですヨ(^^)
みんな昼間っからペンライトガンガン振り回してましたwww
ホント、今度長野でAKBのライブある時にでも寄ってくださいよ~www

辛うじてマツコデラックスとミッツマングローブの違いは解るかも・・・☆爆
こちらに住んでるとなかなか芸能人に会う機会はありませんが、KABAちゃん、細っ!って印象でしたwwwワラ
2012年10月22日 12:24
“どんだけ~”はIKKOさんですねわーい(嬉しい顔)
“まぼろし~”も言ってますよあせあせ(飛び散る汗)
トンコツラーメン旨そうで良いですね猫2
初期のゼロクラPCは徐行運転までした事がありましたが、普通で内装もシンプルで革が使い込んだ状態、エンジンルームもかなり殺風景でした。
捕まらないと乗れないから貴重な体験ですよねあせあせ(飛び散る汗)
私は作業の手伝いで運転しただけで、捕まった訳ではありませんよ冷や汗
コメントへの返答
2012年10月22日 21:13
あ、自分もパトカー拝見して革シートを見たときに、結構色んな箇所にキズや破れがあって自分が考えている以上に警官って大変なんだな・・・。って率直に思いました。

IKKOさん、言われてみれば思い出した・・・wワラ
そういえばスナックのおばちゃんもまぼろしーって言ってたカモっwwwエッ

パトカーの運転、貴重な体験されましたね(^^)
ゲラゲラ(^^)トキさん悪いこと出来る様な人柄じゃないですから捕まったとは考えませんよwww(^^)

プロフィール

「Mwaveのノスタルジックカーフェスに来て居ます。一緒に回れる人が居ましたら合流しましょう^_^」
何シテル?   04/29 14:01
ウィンダムと208に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
自身、3台目のウィンダムです。
プジョー 208 プジョー 208
5ETG独特のフィーリングが気になりますがトルク感のある走りは魅力的です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation