• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月21日

ラストスパート 2012

ラストスパート 2012 こんばんは(^^)
久しぶりの登場です☆爆
あっという間に今年もあと10日余りになってしまいましたね(^^;)
忘年会などでの飲みすぎには注意ですよぉ~www

1ヶ月ぶりなので取り急ぎ近況報告をwww

12/1 滋賀県出向時代の同僚がめでたく結婚する運びとなり、結婚式に参列させてもらうため吹雪の中、上信越道を新潟市に向け激走。往路の長野~新潟県境は吹き付ける雪で視界がほとんどありませんでした。一転しての快晴の翌日。
帰路の長岡市の海辺にて冬の日本海をバックに(^^)

12/9 雪が降るのを見てようやくウィンダムをスタッドレスに替え・・・。
今年で3シーズン目。まだ行けそうです。

ついでに目元もwww
NIMAN YEN DO
ニマン・イェン・ドー
・・・弐万円堂です☆爆
昼間はコンタクトなので、これで十分なのですwワラ
しかし『ド』の付く近眼なのでこれまたレンズのブアツイこと・・・。
あ、車じゃなくてすみません。

12/15 会社の忘年会で隣町に向かう際のバスの車窓より。
虹がとても綺麗だったので思わずパチリ。

そしてクリスマスを前に今年はこんなものも用意してみました(^^;)
これでチビたちを驚かしてやるんだ~~~爆

そういえば未だ年賀状書いてない・・・俺。
明日からラストスパートですwww
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/12/21 20:47:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も天ぷら🌱
zx11momoさん

旅館のご飯
みぃ助の姉さん

整備から帰ってきた。廃カーボンパー ...
Zono Motonaさん

こいのぼりとつつじ
yuwanさん

今週の晩酌 〜 ゆきの美人(秋田醸 ...
pikamatsuさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2012年12月21日 23:20
^^・・・・笑

良い年末、年始をお迎え下さいね☆

サンタさんは煙突から進入ですよ(笑

コメントへの返答
2012年12月22日 21:12
ゲラゲラ(^^)
あんまりハードル上げないで下さいよぉ~www
とりあえず、『ドスン』って轟音立ててチビ達に見えない所から『何かキタ』って感じで登場するのがリアリティあるかナァ・・・???
現在、どうやって登場しようかめちゃ悩んでマスwワラ

こちらこそ、今年一年ありがとうございました(^^)
2012年12月21日 23:49
こんばんは♪

サンタに変装して玄関から入って来るんですね、分かります( *´艸`)
私も去年変装したんですが、あとから「アレ、パパサンタなんでしょ?」って言われてあっさり見破られてしまいました(爆)

バレないように変装して下さいね~w
コメントへの返答
2012年12月22日 21:22
こんばんは♪

どこから入ろうか散々悩みましたがやっぱり玄関からですかねwwwワラ
多分ウチのはまだ小さいんで大丈夫と思いますが、今回は妹のところの5歳と3歳児が・・・。
やっぱバレちゃいますかね~www

とりあえず明日、ヒゲを調達予定です(爆)
2012年12月22日 12:38
ちわぁ~(^^)/

あぁ、なるほど…スクリューボールさんがミニスカサンタになって。。。www
コメントへの返答
2012年12月22日 21:27
こんばんは~(^^)

ミニスカ!?
何度か女装似合いそう!って言われたことがあるので一度やってみたいですねwwwワラ
でもいざやったらチビたちギャーギャーってのも面白いかも・・・(^^)
基本、サプライズ大好きなので、ウケるなら色々やってみたいです~~~wwwワラ
2012年12月22日 15:01
サンタコスして入ろうとしたら変質者と間違えられて通報されるわけですね?わかります(ぇw

かつての雄メガネスーパーも瀬戸際状態の様にメガネは大分お手頃になりましたよね^^
私も近視&超乱視だったのでノーマルは当然、加工しても分厚いレンズでしたw
コメントへの返答
2012年12月22日 21:39
いや、自分、普段から挙動不審ですから多分大丈夫かと・・・(爆)
精神年齢が小学校から成長してないって良く言われますヨlwwwワラ

今や国産をこれだけの安価で購入できる実態を見ると、かつてのめがね相場を疑ってしまいますが、やはり国内メーカーも海外との価格競争をせざるを得ない現実を思い知らされますねぇ。。。
レンズもだいぶ薄型化が図られたと言えど、やはり0.0#台では厚くなってしまいますね・・・(^^;)
2012年12月24日 0:45
ばんわっす♪

虹綺麗ですね~ぴかぴか(新しい)
あっ、自分は皆さんと違う視点からコメしてみましたw(爆)

自分も年賀状書いてませんというかフジカラープリントからまだ戻ってきてましぇん冷や汗

今年ももち出すんで宜しくっすわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年12月24日 17:48
こんばんは(^^)

でしょう~!(^^)
普通虹って、空の途中でボヤーッと消えてるじゃないですか!?
ところがコイツは完全にアーチ状になってたんですよ(^^)
正に虹の架け橋って言葉がピッタリで、自分初めて見ました(^^)

もちろん年賀は今年もmustで出しますヨ~(^^)
自分の方もPCの年賀状作成ツールがサポート終了している様で、今年は雛形から完全オリジナルで作成してみようかとwww

プロフィール

「Mwaveのノスタルジックカーフェスに来て居ます。一緒に回れる人が居ましたら合流しましょう^_^」
何シテル?   04/29 14:01
ウィンダムと208に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
自身、3台目のウィンダムです。
プジョー 208 プジョー 208
5ETG独特のフィーリングが気になりますがトルク感のある走りは魅力的です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation