• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月25日

曇り曇り曇りぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)曇り曇り曇り曇り

 曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り晴れ曇り曇り

分厚い雲の隙間から眩しいほどに射す光。

そんな光を放つ太陽の存在ってすばらしいですょねひらめき雨上がりの日差しプラス虹、日の出の太陽(グラデーションの空)が大好きですぴかぴか(新しい)    

何事にも屈折せず{目標に向かって突き進む}、地球に降り注ぐ{前向きな}、そんな明るい太陽の光のょうな人になりたいほっとした顔
これから長い人生ぃろいろぁるだろぅし落ち込む事もぃっぱぃある。でも、落ち込んだ後は上にはい上がっていくだけゃもんねひらめき
がんばれ自分グッド(上向き矢印)

           曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り夜曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り富士山曇り
ブログ一覧 | *野望* | 日記
Posted at 2007/10/25 00:34:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

福島県ドライブ🚗〜♪(会いに行こ ...
ゆきんこ23さん

油温測定😅
Takezo-さん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

うっすらと…⛰
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2007年10月25日 9:08
もうあかん

そう思う事が何回もありましたよ。
なんとかやれますよ^^
コメントへの返答
2007年10月25日 19:23
人生の大先輩から貴重な意見が聞けてぅれしぃデスほっとした顔るんるんありがとうござぃますぴかぴか(新しい)たまにゃってくるへこみ時期バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)は、ココで打ち明けてすっきりさせてもらってますひらめきまた聞いてやってくださぃクローバー
2007年10月25日 18:14
上しかないからOKだね!
だって地面の上に生きているから。
なーんて言ってみました。
コメントへの返答
2007年10月25日 19:25
そぅですょねひらめき地面に埋もれていくゎけにもいかずexclamation&questionげっそり            

☆空を見上げると、いつも思います。地球って広いな~って。自分てせまい人間なんゃ って。もっとでっかく構えてないといけないですね富士山
2007年10月25日 20:10
落ち込んだ分、成長するもんです。
あの時悩んだけど、腐らなかったから、
今の自分があるんだ、と思える日は
きっときます。
コメントへの返答
2007年10月27日 6:30
腐らない…大事な事ですょねひらめきぅち、なげやり系な性格なんですが、結局後から後悔するのは自分ですからね泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
その場の雰囲気に流されない事が必要ですね。少し大人になった気がしますほっとした顔
2007年10月25日 22:59
そうですね何事も前向きが一番!
どうしても納得がいかないときは、少し後ろを見る!
落ち込んでも、前向きでも、同じ一時、ならば、少しでも楽な方が良い!!
たまには、肩肘張って無理しても、ガス抜いてやらないと風船みたく弾けちゃうよ!
でも、頑張れるときはガンバレ!微力ながら応援も出来ると思う!
コメントへの返答
2007年10月27日 6:33
毎度、励ましのコメントぁりがとうござぃマスほっとした顔ぴかぴか(新しい)
私、たまにストレスたまってこぅぃぅブログ書いてしまぅんですょバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)でもブログ書いて、みなさんに読んで頂いて、だいぶ気が楽になります揺れるハート
頑張り時とのメリハリが必要ですねぴかぴか(新しい)
2007年10月26日 0:18
『ポエマーなブログ』・・かと思ったわぃ^^;

いや、キミは充分太陽並のパワーはあるように感じる^^;
さしずめ私は月ってとこかな・・・チョット、キザだったな。フッ。

そやで~。
イイ日もあればイマイチーな日もある。
メリハリがあるからこそ人生も楽しくもあり貴重なのではないか?

画像のプレオ、ジーク?
コメントへの返答
2007年10月27日 6:38
ぅんぅん、つらい事がぁるから楽しい事がょりいっそう楽しくなるんですねひらめき
たとえば、おなかがはった時のうどんと、おなかがかなりexclamation減ったときのうどんじゃ美味具合が違いますもんねウッシッシどんぶり

写真はもちろんexclamation×2男前ジークですょんダッシュ(走り出すさま)スノボツーリング中に激写したのを貼らせていだきましたカメラぴかぴか(新しい)

プロフィール

「こどもと昼寝🎵」
何シテル?   07/23 13:38
平成18年の4月から乗り初めて、2017年4月時点で100,000kmを超えました。 運転は好きで、 基本お出かけは好きです♪ 仲間とツーリングした思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

つかぽんのホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/18 23:47:16
 

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
初めてのMy CARです♪ 5MTで4WDです。友達には「珍しい!」て言われます・・・ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation