• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月29日

癒し系アイドル2人組

みんカラ沖縄のアイドル2人です(w。



写真左はKuta2188さんの娘さんAちゃん、右はmintcar73さんの娘さんHちゃん。

大人たちがオフ会に夢中になっている間に、こんなお城を作っていました!





昨日は、シーサイド ドライブインで行われた「みんカラ沖縄」のプチオフへ行ってきました。

参加車は、
弘☆チンさんのワゴンR
ひろ@okinawaさんのS-MX
mintcar73さんのスカイライン
Kuta2188さんのマークII
kurajiroさんのbB
若葉マークさんのプレオ
私のエブリイワゴンの7台

この日は、北谷町美浜でローカル誌の撮影があって、そちらへ行かれた方たちもいて、最近のみんカラ沖縄では珍しく1ケタ代でしたw。


大人は、弘☆チンさんの車でDVDを鑑賞、お子さんたちは海でカニや魚を捕まえていましたwww。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/29 14:10:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2CV
パパンダさん

今年も「ハッピーメーロン」の季節が ...
fuku104さん

スッパイマン。
8JCCZFさん

ガレージジャッキ
ウッドミッツさん

北が韓国にゴミや汚物入り風船を飛ば ...
伯父貴さん

愛車と出会って11年!
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2006年10月29日 14:21
昨日は乙でした~~!
何時までやってたの??

早速UPしてもらってるし f(^_^)

この芸術皆さんにわかってもらえるかな~ ←親ばかです f(^_^)
コメントへの返答
2006年10月29日 14:31
お疲れ様でした~。
私はkutaさんが帰ったあと直ぐに帰りましたが、Wひろさんが美浜組の到着を待つと言う事で2人で残っていました。
一体何時までだったのか解りません。

さすが女の子ですね。
貝殻なんかでキレイに飾り付けられてました!
でも、魚を捕まえてきたのはちょっとビックリしましたが(~_~;)。
2006年10月29日 15:26
Kutaさんの娘さんきてたんだァ~(ノ∀≦*)ノ゛みたかったなァ。。。
ハナちんにとってはいい遊び相手だったかも♪♪

楽しそうでよかったァ~(*^▽^*)o~♪ 
その頃、、アタシは。。。夜勤、、今回最悪ぐらいの忙しさデシタ。。
コメントへの返答
2006年10月29日 17:20
やはり女の子同士と言う事で、仲良く遊んでましたよ。

お仕事お疲れ様です。
あいちんが居なかったので、いつもより盛り上がらないオフでしたよ(w。
2006年10月29日 15:57
そちらで昨日プチってたんですか?
それは、知らなかったです。
さすがに、少なかったんで
久々にのんびりできたのでは!
コメントへの返答
2006年10月29日 17:22
のんびりというか、いつもより時間が過ぎるのが遅いという感じでした(^_^;)。
とは言っても、うちらのオフよりも参加人数多いんですよね(笑。
2006年10月29日 17:51
期待してしまいました(爆)
まぁ、楽しそうで何より。
コメントへの返答
2006年10月29日 18:36
ちょっと狙ってしまいました(^^ゞ。
ほんと楽しそうでしたよ(^^♪。
2006年10月29日 18:11
すいませんがお母さんの写真は?(爆)

浜辺っていいですよね~
浜育ちなもんで懐かしいですよ
コメントへの返答
2006年10月29日 18:41
今度了解がもらえたら・・・(^_^;)。

えぶりいH3さんは浜育ちなんですね。
この日もカニがたくさん浜辺にいましたよ。
2006年10月29日 21:12
萌え~~~!!
マジ萌えですぅ~。
(核爆)
コメントへの返答
2006年10月29日 21:24
今度、みんカラ沖縄のオフに参加します?w
2006年10月29日 21:56
ま、うちの娘の方が可愛いけどな(゜;)\(--;)ォィォィ

男親にとって、娘は…以下略します(^_^;)
コメントへの返答
2006年10月29日 22:22
私は子供がいないので分かりませんが、娘さんが嫁いでいく時、お父さんは泣いちゃうらしいですね。
2006年10月29日 22:13
少なめ?でも7台集まるんですね!
楽しそ~~う!!(^-^)v
コメントへの返答
2006年10月29日 22:26
最近20台くらい集まるのが普通だったので、かなり少ない感じでした。
でも、少人数のほうがお互いに喋る時間は多くなるのでいいのかも^^。
2006年10月29日 22:16
その頃コスプレで美浜に参上してますたw
マークん、まぁすちん、癒っちちゃん、ゆっきんとは会いましたよww
Kutaさんの娘さん見てみたかった!!残念w

コメントへの返答
2006年10月29日 22:31
美浜に寄ってから帰ろうかと思ったんですが、混んでるだろうと思い直帰してしまいました(^_^;)。
ぷうまさんのコスプレも見てみたかったな~w。
2006年10月30日 9:36
土曜日はお疲れさまでした(^▽^)/
あの後は結局2時過ぎまでいましたよww

まぁいつもよりは遅いですが(笑

sumさんが帰った後にWヒロとBPさんとで
ステッカー剥がしをしてましたε-(;ーωーA

多分来週はステッカー剥がしオフかと(爆w)
コメントへの返答
2006年10月30日 9:50
お疲れ様でした~w。

あのあとBPさんも来たんですね。

あのステッカーを全部剥がすとなると大変ですね(^_^;)。
頑張ってね~!
(他人事のように・・・w)
2006年10月30日 22:50
お疲れ様でした、
いやぁ~途中美浜に行ってしまって
スイマセン^^;携帯が繋がらなかったもので。連絡できず
行ってきました。苦笑
 また次回ゆっくりダベリングしましょうw
ではw
コメントへの返答
2006年10月30日 23:20
お疲れ様で~す。
美浜は凄かったんじゃないでしょうか。
今週もオフやると思うので、その時にでもダベリングしましょう。
あと、ケイタイは機種変したほうがいいと思いますよ。

プロフィール

「キリ番ゲット!!! http://cvw.jp/b/197197/42665914/
何シテル?   03/28 22:26
エブリイワゴンPZターボSPを2006年3月に購入し、ちょこちょこ弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
このところ弄りが停滞気味。。。^^;
スズキ Kei スポーツ スズキ Kei スポーツ
軽の5MTを探してたら、たまたま見つけて、試乗してしまったのが運のツキ。。。キビキビ走っ ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
昭和63年式のシャレード GT-ti(G100S)です。 CB70型1L直列3気筒DO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation