• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月23日

122回目のエブラム沖縄オフ告知♪

122回目のエブラム沖縄オフ告知♪ 暑さ寒さも彼岸まで。。。まだまだ暑い沖縄ですが、昨日あたりから、ちょっとだけ風が涼しくなってきた沖縄です(^v^)


車のエアコンもよく冷えるようになったし、日中でも汗をかく量が減ってきたりと、かなり過ごしやすくなってきた感じがします(*^_^*)


思い返せば、今年の夏は、台風が沖縄にほとんど来なかったせいなのか、尋常じゃないくらい暑く、フラフラになるくらいの日々でしたが、あれって、ひょっとすると熱中症一歩手前だったのかも。。。(^_^;)


まあ、明日の美浜でのオフも、ちょっと過ごしやすくなると思いますので、お時間がある方は、遊びに来てください\(^o^)/




=======================================================
第122回エブラム沖縄オフ 






日時:9月24日(土)20:00~


場所:北谷町美浜の大駐車場 「D」付近

 
    

毎月第4土曜日にエブラム沖縄のメンバーで集まっています。 
 
沖縄でエブリイやスクラムに乗っておられる方や、興味のある方は、是非遊びに来て下さい(^^♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/23 21:21:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「キリ番ゲット!!! http://cvw.jp/b/197197/42665914/
何シテル?   03/28 22:26
エブリイワゴンPZターボSPを2006年3月に購入し、ちょこちょこ弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
このところ弄りが停滞気味。。。^^;
スズキ Kei スポーツ スズキ Kei スポーツ
軽の5MTを探してたら、たまたま見つけて、試乗してしまったのが運のツキ。。。キビキビ走っ ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
昭和63年式のシャレード GT-ti(G100S)です。 CB70型1L直列3気筒DO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation