• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月18日

久しぶりのドライブ

久しぶりのドライブ 通勤で5キロちょっとぐらいしか走らないので、たまにはかるくプチドライブして車の調子を見るのとハイドラしてみました。
だいたい行く場所は幸福駅で気まぐれで目的もなく走ってます。

家から出発してから強風のせいか幸福駅に着くまで誰もハイタッチにされず到着して、風が強くて車から降りる気がなくコンビニで買ったミルクティーと小腹にワッフル食べて、一服してたら一台が徐々にこっちに近づいてるからわざわざ来るとは思わなかった(^^;)
通りすぎから見れるかなーと思ってたら雪山で見れず残念でした(><)

それから、どうしようか考えて思いついたのが十勝スピードウェイの周り走ったことなかったから行くことに決めて、道は覚えていなくてマップのナビを使い出発し所々で強風で道路が雪で通りずらい所あったけど無事に到着した。
裏側は途中から一台分のスペースしかなく曲がりくねってるから鉢合わせなったらどうするんだろう・・・・
メインゲート側に来たら直線が長くて横幅結構広かったらこれは写真を撮るには絶好のチャンスで初めての雪景色で愛車を撮りました(^0^)

一枚目


二枚目


三枚目


やっぱり一眼レフ持ってくるべきだった・・・・


帰りはハイドラの通った道があるから大丈夫だと思ってまっすぐ走ってたら空港に向かってて、まあいいっかなって感じで直線だし迷わないから事故もなく家に無事に到着(^^)

久しぶりにドライブするのは楽しいですね!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/18 19:17:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

あの日の想い出 うにあられ さん😘
あぶチャン大魔王さん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

いつ梅雨入り?
hirom1980さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

qたいちpです。よろしくお願いします。 普段は仕事から帰ってから一歩出ないのと休みは一度も起きずに夜までずっと寝てますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SEIWA K354 カーボンナンバーフレームセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 20:08:03

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ダイハツ ムーヴカスタムのLA100S前期に乗っています。 ある程度のとこまでいじってく ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation