• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月22日

4/16 オートランド作手 会社走行会

4/16 オートランド作手 会社走行会 4/16に、会社の有志の走行会に、
行ってまいりました!!  (・◇・)ゞ

以前のブログでコソ連に行った、
オートランド作手です。 (^^;
知らない人ばかりでしたが、
Y.Kobachiさんも一緒だったので、心強いです。
86が、たくさんの走行会でした。 \(^O^)/

しかも、Y.Kobachiさんにかっこいい写真をいっぱい撮ってもらえ、
良い感じです!!  (^_^)V


写真がうまくなりたいですね~  (o^_^o)


流し撮りも良い感じです。 o(^o^)o





私も、ちょっと練習で、Y.Kobachiさんを撮ってみました。 (^◇^)ノ
本日の渾身の一撃です・・・・。 (^_^;)





そして、タイムは? と言うと、30.491秒 と言う事で、
前回よりも、0.05秒ベスト更新です・・・。 ((((((^_^;) 
かなり気温が上がっていたので、同条件ならもう少しアップかなぁ。

1~2コーナーの走り方が、前回と全然違いました・・・。
今回は、2コーナー手前の減速が早過ぎて途中でアクセルを踏んでいるので、
もう少しブレーキを我慢して奥まで突っ込んで、向きを変えてから、
早くアクセルを踏めるようになったら良いのかなぁ・・・。 
(次はいつ行くか分からないけど  (._.)φ (._.)φ)




残念ながら、BESTの動画は撮っていなかったので、2ndベストです。
結構暑かったので、タイヤが垂れていたように思います。 (^^;
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2017/04/23 00:54:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2017年4月23日 9:36
おはようございます☀︎

コソ練なのに、公開しちゃったらコソ練じゃないですよ!(笑)
Σ(゚ロ゚」)」

タイムアップおめでとうございます🎊
カメラも車も、何事も練習あるのみですよね!
( ゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2017年4月23日 12:04
おはようございます。 良い天気ですね~
こんな日は、オープンで走りに行ってますかね~

おっと・・・。 うっかりアップしてしまいました 
(^_^;)   ~(^^ )~

どういう角度で撮ったら良いか、構図が分からないんですよねぇ・・・。  (+_+)
練習しましょう!!  \(^O^)/
2017年4月23日 9:41
流し撮り 綺麗に撮れてますやん (*>ω<)b
コメントへの返答
2017年4月23日 12:05
でしょ でしょ!!  (*^o^*)
数打ちゃ当たる作戦 成功です。 (^_^)V
2017年4月23日 10:14
会社の走行会ってスゴいですねぇ(/--)/
ウチの会社はスポーティカーは多いんですが、皆サーキット行く勇気はないらしいです(-_-;)

作手って、アゴ擦りそうなコースですよね(/--)/
実際は大丈夫でしょうけど・・・

確かに1~2コーナーが長くてキーになりそうですね(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年4月23日 12:10
最近の若者は、車に興味が無い者も多いですが、数が多いとやっぱ好きな人もいますねぇ。
部長さんも好きみたいで、忙しい中AMだけ来られてました。 (*^o^*)

後半に調子に乗っていたら、片足だけコースアウトした時に、擦ってました・・・。 (>_<)

1コーナーの突っ込みと、2コーナーへのつなぎがタイムに効きそうです。
やっぱ、ロガーを見ると、いろいろ分かりますねぇ。
2017年4月24日 18:39
こんばんは。
流し撮り📷
良い感じですね~
結構難しいかと(^^;

会社に一緒に走りに行けるような方がいらっしゃるのも羨ましいです(^_-)✨
コメントへの返答
2017年4月25日 23:43
こんばんは~
ズブの素人ですが、たまたま良い感じに撮れました。 (^_^)V

LETOみなさんも写真好きな方も多いですよね~

自動車関係の会社なので、やはり好きな人は多いですねぇ。 o(^o^)o

プロフィール

「@まるしさん  なっなっなんと!!  (゚д゚)! すでに潜入されている。 
  ola2R隊員迎撃に迎え!! (^◇^)ノ
  手遅れの場合、本陣を捨てて、敵国に殴り込みじゃぁ~~~
  -=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ」
何シテル?   04/27 09:55
ひでき@エリーゼです。よろしくお願いします。 大阪生まれ大阪育ちで、以下のように引越ししています。 滋賀(1997年) →静岡(2003年)→愛知(2011...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キングログ訪問ツアー(ブラックアイ) 3/24~25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/11 05:39:41
VSD for GPS で表示項目を追加してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/13 12:12:45
ミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/07 19:32:18

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2013年8月念願かなって購入。
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
ハイドラ様に登録

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation