• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月31日

リコール キタ━━━(゚A゚)━━━!!

対象は、

GH-CT9A ランサーエボリューションIX MR
CT9A-0500203 ~ CT9A-0501853
平成18年8月21日 ~ 平成19年4月3日 1,220台

GH-CT9W ランサーエボリューションワゴン MR
CT9W-0100201 ~ CT9W-0100500
平成18年8月22日 ~ 平成18年11月20日 300台

というと当初の「1,500台限定」という謳い文句と合致しますね。
増産分はセーフってことか・・・?

いやしかし時期を見ると増産分もアウトに見えるか・・・?
どっちでもいいですかそうですか。
ブログ一覧 | 情報 | クルマ
Posted at 2008/05/31 08:55:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2008年5月31日 12:14
引き算すると1650台になるのは、HIDの付いていないRSが混じっているから?
0500203以前はどうなっているのでしょうか?
コメントへの返答
2008年5月31日 13:03
なるほど! 鋭いっスね。
0500202以前は無印9かな?
オートレベリングを装備したのは9MRからだし。

その1650台のうち「HID装備車」(=GSR)が1220台ってことっぽいですね(?)

2008年5月31日 15:24
CT9Aの車体番号は、
7(無印): 00*****
7 GT-A : 01*****
8(無印): 02*****
8 MR : 03*****
9(無印): 04*****
9 MR : 05*****
と聞いたことがあります。

とすると、0500001~0500202は、販売されなかった試作品か試乗車か何かかもしれませんね。。

あと、引き算はプラス1しないといけないので、1651台が正解でした。。m(_"_)m
コメントへの返答
2008年5月31日 15:30
(∵)ほー
そのような決まりが・・・

05*****番台であることがちょっと嬉しくなってきたw
情報ありが㌧です。
2008年5月31日 17:55
交換して参りました。
担当営業からリコールと聞いたときは、ビビリましたが・・・。
(´ヘ`;)
コメントへの返答
2008年6月2日 11:12
おお、対応早いですね。
どこに影響する部分のリコールなのかと考えてしまいますよねw
2008年5月31日 19:57
始めまして。
何気なくリコールの文字に釣られて拝見しました。

さて、私の車体番号は050202です。
MR-RSで最後の方の生産分らしいです。

三菱の車体番号の付け方は少し不思議ですね。
コメントへの返答
2008年6月2日 11:15
RSとGSRでは根本的に桁数が異なるということですね。

ガソリン高を思うと、リコール交換に逝くのもタダじゃないですね。
2008年6月4日 12:31
おぉぉ・・ⅨMRの車体番号、車体番号が分からないと注文できない部品があるんですよね・・・これで注文しよう~~~。ところで、どこがリコール対象なんでしょう?  三菱のホームページみれば分かるのでしょうが(汗)
コメントへの返答
2008年6月4日 17:25
車体番号が分からないと注文できない部品・・・? MRエンブレムとか?

リコールはディスチャージ装備車のオートレベラーです。
なんでも動かなくなってしまう可能性があるとのことで。

プロフィール

何かを得る為には同等の代価が必要になる。それが等価交換の原則だ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アルパイン 
カテゴリ:パーツメーカー
2007/10/27 22:49:32
 
ラリーアート 
カテゴリ:オフィシャル
2007/10/27 22:44:39
 
HKS 
カテゴリ:パーツメーカー
2007/10/27 22:42:06
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
ターボチャージャー ・チタンアルミ&マグネシウム合金 (純正メーカーオプション) ・ブロ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
理想的なスタイリングとパワーを持ったFRでした。 今でも大好きな車です。 足回り・ブレ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation