• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月28日

11月中旬

ぬぅ〜(^◇^;)

納車予定が11月上旬から中旬に延びてしまった〜´д` ;
おのれディーラーめ、買わせる時は早まる可能性がありますなんて言っておきながらなんという仕打ちorz

いやまだまだ負けんぞぉ〜o(`ω´ )o!



さて今日はどんなアコードネタで妄想して自分を誤魔化すかな(つД`)ノ
ブログ一覧
Posted at 2013/10/28 21:55:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

6/3)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

PS4
おかおかださん

5月7日、横須賀へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2013年10月28日 22:23
イイね!ではないですよね・・?
昨日ディーラーへ行った時にアコードの納期の話になって『だいぶ納車が進んでますよ~。』なんて言ってたんですが・・。

納車が少しでも早くなると良いですね!
コメントへの返答
2013年10月28日 22:29
イイね!でOKですよ(^_−)−☆
なんか納車が早まったなんて話も聞きますけど急いでもらって手抜きアコードハイブリッド(笑)なんか納車されても困るからゆっくり待ちます(^O^)/

…なんて言っておきながらやっぱり早く乗りたい〜(つД`)ノ
2013年10月29日 15:26
えっ、まさかの後ろ倒し・・・(´・_・`)
生産ペースは変えてないみたいなので、近くなってから後ろにブレるのはどうかと思いますが、引き続きの妄想・・・ですね。

いっそのこと、納車時に「おまけで、何かつけてよー」と言ってみるとか。
コメントへの返答
2013年10月30日 0:25
後ろ倒しというか多分最初から11月中旬辺りに納車されるの分かってて買わせるために嘘ついたんじゃないかと(笑)
まぁあと少しだから我慢して待ちますよ
(^◇^;)
2013年10月31日 9:45
一応、「いいね!」をつけさせてもらいましたけど・・・

私も「少し早くなってますよ」と言われたり、「台風の状況によっては輸送が遅れくかもしれない」と言われたり。

9月頃には、11月中旬と言われていたのが、現時点で11月9日予定なので、ぎりぎり上旬。少しだけ早まったと言えるのか、誤差の範囲でディーラーの想定通りなのか、微妙な線です。でも、7月の成約時には12月上旬と言われましたから、早くなったと思って待ってます。

あと少しですね。
コメントへの返答
2013年10月31日 13:23
そうなんですよ(^◇^;)
私の場合も言ってる事が二転三転するのでムキーo(`ω´ )oってなったりしてたんですけどもうこの時期になったら心を無にして待つ事に決めました(笑)

プロフィール

( ★ω零 )です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダヴェゼル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/29 04:13:28
プチオフ(*´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/20 11:17:49
昨夜、55555km到達(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/10 10:54:13

愛車一覧

ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
アコードハイブリッドEX 無限スタイリングセット レザーパッケージ サンルーフ カーフ ...
ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
アコードハイブリッドの無限エアロ装着車に一目惚れ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation