• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

今日からあせあせ(飛び散る汗)

今日から お盆休みが終わり今日からまたWorkですげっそり
昨日ちょっとフェンダーの修正をしてレンチボンネットをのせてみましたムードだんだんかたちになってきて猫2
完成がちょっと見えてきたかな~ってかんじですひらめき
昼休みに部販にパーツ取りに行ってきたので、やっとこさパーツがそろいました(≧▽≦)ゞ

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/08/18 15:20:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

R2を再び走らせてあげたいです!
ぱんじーさん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

拡散希望です
Kazu_Capriさん

夕暮れ時の三日月が綺麗でしたよーー ...
narukipapaさん

GREEN&GOLD ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

サクラ・オートヒストリーフォーラムへ
彼ら快さん

この記事へのコメント

2006年8月18日 16:38
正面から見れば34の事故車にしか見えませんねぇ( ゚ー゚)( 。_。)
って失礼なこと言ってしまった…ヾ(・・;)ォィォィ
コメントへの返答
2006年8月18日 18:31
そうですね冷や汗パッと見は34の事故車ですね(≧ε≦)
2006年8月19日 8:08
お~ここまでくればあと少し…うれしい顔

でも焦らずじっくりにねウッシッシ

完成楽しみ楽しみうれしい顔うれしい顔うれしい顔
コメントへの返答
2006年8月19日 10:25
そ~ですねわーい(嬉しい顔)焦らずじっくりやってきますムード
2006年8月20日 10:14
ほぼ完成じゃないですか!!
今度拝見します。。プレゼント
コメントへの返答
2006年8月20日 10:19
暇なら手伝いに来てください!!!!!大至急!!

プロフィール

「春のゲレンデも好き♪」
何シテル?   03/24 12:38
SUV・ターボに引かれて購入♪ セージグリーンからついにオールペンしました♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
色々あって、乗り換え、、、 久々のターボ気持ちいい~ このくらいのサイズがやっぱり気が合 ...
日産 180SX 日産 180SX
いまでも一番スタイリングのいい車だと思います。ななめ45°からのおしりが素敵
日産 シルビア 日産 シルビア
180の次は15です。いろいろいじっていこうと購入が・・・ほとんどノーマルでおしまいでし ...
日産 ステージア 日産 ステージア
みなさんに支えられてDIY34顔化に成功しました!!ボード行けるかなっ(^_^;

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation