• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月17日

ちょっと極めました(^^;

ちょっと極めました(^^; シャッス!

日焼けふぃじーです(××)

今日(17日)、新舞子サンデーに行ってきまして
永遠と炎天下のなか過ごしたので真っ赤に(^^;

...まだ真夏じゃないのに

と、詳しい内容は別の方にお願いしようかと...
もう寝る時間なので(^^;
妻が、“何パソコンでコソコソやっとんねん”
という目でこちらを見ています(^^;


一緒に参加、現地でお会いしたみなさん、
ありがとうございました!

とても有意義な一日を過ごせました(^O^)

ではではノシ

















ではないか~w



先日のブログの答え合わせを!

ちなみに、タイトル画像は関係ありません(爆

予想して頂いたみなさん、ありがとうございました(^^;

答えは!


コレからの~














































































(^▽^)




































































































































































































































































コレでした~♪

えっ?

ホイールです(^ω^)b

純正ホイール仕様を卒業しました♪

銘柄は、

ワークエモーション CR極!

色は、グリミッドシルバー
サイズは、前後とも 18インチ 8.5j インセット+47


であります(^^)b

コレを選んだ理由は、後日パーツレビューにて☆


今回、相談に乗っていただいたみん友の

R-elevenさん、Gドラゴンさん、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

色は違えど、
お揃いホイール同士並べていつか写真撮りたいです(*^^*)


欲しいものも手に入ったし、

明日からの仕事頑張るゾー!!!

ではではノシ




yupo姐さん、たけのこの里でよいですかね...φ(。。)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/17 23:29:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

この記事へのコメント

2015年5月18日 0:34
おお~極めましたね♪
少しでもお力になれたことを嬉しく思います(^^♪

白にはこの色が良く似合いますね~♪
ベストチョイスだと思います(^^)

是非、今度Gドラ号と3台並べて写真を撮りましょうねっ!
コメントへの返答
2015年5月18日 19:11
極めました〜(^o^)
アドバイス頂けたので安心してチョイスできました(^_−)−☆
改めてありがとうございました(≧∇≦)

派手過ぎず、シンプルなので気に入ってます(*^^*)

清水PAイベント、妻の指令さえなければ行ってたのですが(;^_^A

またの機会でよろしくお願いします(^^)
2015年5月18日 5:29
おお~極めましたね~("⌒∇⌒")

フェンダーエクステンション自分も欲しいです(・・;)

今度並べましょうね♪
コメントへの返答
2015年5月18日 19:14
Gドラゴンさんと同じく極めました(≧∇≦)

エキマニじゃなくてすいませんでした(;^_^A

ほんと、フェンダーエクステンション効果は絶大ですよ(^o^)
このサイズでははみ出す気配が微塵もありませんw

是非並べさせてください(^_−)−☆
2015年5月18日 6:18
正解だぁ♪\(^^)/

極~(>_<)
グリミッドシルバー良いですね♪

人気のホイールだけに
86に似合ってますね(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2015年5月18日 19:16
正解♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ちょびさんが足を運んだクールのデモカーにも装着されたりしてますよね(^o^)...サイズは全然違いますけど(;^_^A

ありがとうございます!
そう言って頂けると付けて良かったと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2015年5月18日 6:23
おはようございます(^o^)

昨日はお疲れ様でした(o’ω’o)ノ

NEWホイール、メチャ決まってますねっ☆

R-elevenさん、Gドラゴンさんと3兄弟とは全く気付きませんでした^^;
3台並んだ写真が見てみたいですね~(^_^)b

ところで、真っ赤っかに日焼けされた顔、痛くないですか~?(笑)

私は特に首の後ろが痛くて痛くて~・・・(笑)

楽しい一日でした。
また遊びましょうね~(^_-)
コメントへの返答
2015年5月18日 19:19
こんばんは(^O^)

お疲れ様でした!
楽しかったですね(*^^*)
最後まで残りたかったですf^_^;)

ありがとうございます!
自分でもキマってると思います←w

そうなんですよ〜
お二方の丁寧なアドバイスは貴重でした(*^^*)

...日焼け、痛いです(>人<;)
夏ではないので、日焼け止めクリームは頭にありませんでしたw

そうですね、またご一緒させてください(^_−)−☆
2015年5月18日 19:43
こんばんは(≧ω≦)ノ

サーキットでも走ったし、
やっぱタイヤ減ってきたから…

タイヤ減るの早すぎだし(><)
乱暴な運転してないんだけどなぁ~

それはともかく、君の事だから
すでに次、
何をいくかは、もう決ってるんじゃない(w
コメントへの返答
2015年5月18日 20:59
こんばんは⊂((・x・))⊃

いえいえ、ところがどっこい!
めっちゃ溝余ってました(;^_^A
もう少し待てば良かったですかね〜...いや、待てません!←w

うーむ、
“私の中で”有名な『あれす走行』を見れば減るのも当然!なんちゃって( ̄▽ ̄)

決まってますよw
ソレの色をカーボンにするか、ブラックにするか迷ってます...というか、ブラックにしますけどね(^ω^)
2015年5月18日 22:05
やった(^ー^)ノ正解や〜❤️
竹の子の里やったね〜笑

めっちゃカッコ良くなってるね‼︎

雰囲気が一丁前になったら、ドライブ更に楽しくなるね(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年5月18日 22:46
おめでとうございます☆
たけのこの里はアナタのものDA☆

ありがとうございます(*^^*)
ストレス発散〜(^ω^)b

皆がmy86を見てる〜、と勝手に思い込みながら運転して楽しんでます←w
2015年5月24日 11:03
お久しぶりです!

純正ホイール卒業…めっちゃかっこいいです!!

ぼんやり眺めてて、純正でもかっこいいやんと思ってても、やっぱり足元が更に引き締まると見違えますね(゜ロ゜)

自分はアプリでホイール履き替えるだけです…(´・ω・`)笑
コメントへの返答
2015年5月24日 21:21
お久しぶりです☆

ありがとうございます(≧∇≦)

オーストラリア仕様エアロまでやったので、18インチはどうしても履きたかったのですd(^_^o)

アプリですか!
私はLINEカメラで指でなぞってイメージ作りしてましたw

プロフィール

「桜、7部咲き🌸
#アクア #GR #トヨタ #桜」
何シテル?   04/06 17:50
シャッス! ふぃじーです! よろしくお願いします! エボ7→86乗り換えですo(^▽^)o 9/22に晴れて納車しました!大切に乗っていくぞ(*...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ アクア あくあGR (トヨタ アクア)
2023/6/18契約。 納車待ち〜(^人^) いつ納車されるんだ〜い ( ^ω^ )』 ...
トヨタ 86 はちろく君“Aussieフォーム☆” (トヨタ 86)
念願の新車!H25.9.22納車! ・どノーマルでもかっこいい(^^) ・操作感は軽快で ...
三菱 ランサーエボリューションVII ランエボ7“おなな” (三菱 ランサーエボリューションVII)
人生2番目の愛車♪ 4WDターボ!安定感抜群で、強烈な加速を味わえますw それはもう、マ ...
ホンダ ビート び~と♪ (ホンダ ビート)
初めて買った車です♪ 車重が軽く、高回転まで回るエンジン!とても軽快でした! シフトフィ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation