• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月29日

ステアリング交換!

ステアリング交換! 交換したステアリングの写真です!

シンプルに仕上げました。
握りの太さもちょうどよく、ディンプル加工もポイントになっています♪

当初、ステッチはトリコロールのMステッチにしようと思いましたが、手堅く黒にしました。

ステアリングのワンオフ加工は、体験された方々の感想の通り、運転中に常に触っているところなので満足感が高いです。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/12/29 13:33:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れましたね👍☀️
ワタヒロさん

書き換え終了
osatan2000さん

とんかつさくらのお弁当
みぃ助の姉さん

GRヤリスでさくらチェック🌸
s-k-m-tさん

みそ一発2千歳台店 肉チャーハン ...
モビリティスタイルさん

雲が多いけど五月晴れ(梅雨入り前)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年12月29日 15:20
ステアリングのモデファイって満足感高いですよね!!
コメントへの返答
2011年12月29日 17:50
そうですね!

私にとってはアーキュレイマフラー(もともと付いていたけれど)と1、2を争うくらいの満足度です。

ふにくりふにくらサンもかいかがですか?!

2011年12月29日 17:59
良い感じに仕上がりましたね!

コブ付き、パンチングメッシュがワンオフ感いっぱいです

こりゃかなり満足感高いでしょう?^^

コメントへの返答
2011年12月29日 18:19
こんばんは。

ありがとうございます♪
その節はお世話になりました!

ディンプル加工、コブに加え、ディンブル部と
普通の革の部分のカッティング面やステアリング上部を下部よりも若干太めにするなど、細部にもこだわっています。

ショップの匠の技に寄与するところが大きか
ったです。(^^)/
2011年12月29日 20:46
ついに装着ですね!

Z4のノーマルはちょっと細い感じなので、
これすごくいいです。

見たら私も交換したくなってしまいますね(汗)

今度、実車を見せていただきま~す!
コメントへの返答
2011年12月29日 21:19
年内に間に合いました。

Z4は乗ること自体が楽しさにあふれてるので、あまりモディにお金をかけないようにしようとしているのですが、出来栄えを実感して、かなり気に入っています。(笑)

今度、お見せしますね。
モディしたくなるカモ!(笑)

2011年12月30日 6:31
お久しぶりです。

このパンチングは質感高いですね。

ステアリング変えると運転が楽しいでしょう。

来年もよろしくどうぞ。
コメントへの返答
2011年12月30日 9:08
お久しぶりです。

東京の業者までわざわざ依頼して施工しました。ドライビングプレジャーは向上しますよ!

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください♪

2012年1月1日 19:31
ステアリングモディいいですね!

どこでやったか分かりませんが、仕上がりの高さに匠の技を感じます♪

初コメですが、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2012年1月1日 20:34
TONAKAIという、ステアリング加工の
ワンオフ専門店です。
みんカラでもけっこう有名ですよ。

東京にあるので、ちょっと面倒ですけど、
匠の技、見せてくれます。

今後ともよろしくおねがいしますね!

プロフィール

「ダイヤモンドキーパーメンテナンス後。屋外で撮影し直しました!^ ^」
何シテル?   04/25 12:33
IErとは、工場の生産性を上げるためのエンジニアのことです。 欧州-関東-中部-九州ー関西ー北陸ー東海と行脚してきました。よろしくお願いします! ■技術士(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

sparco ステアリングカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/20 08:38:25
にゃにゅさんのマツダ CX-30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/23 07:28:04
ウェザーストリップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/23 07:25:44

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
CX-30に乗り換えました!
マツダ CX-3 マツダ CX-3
9年乗り継いだBMWから一旦、卒業し国産車に回帰しました。 MAZDA CX-3 セラミ ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
キャノンデール Treadwell2 自動車でなくてスミマセン。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
一度はオープンに乗りたくて探していました。 BMW PREMIUM SELECTIONか ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation