• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月04日

カスタマイズフェア🏎🏁

カスタマイズフェア🏎🏁 みなさん、こんにちは、こんばんは🙇‍♂️



カスタマイズフェアの季節がやってきました。







LCコンバーチブル、RX、ESが展示されていました🏎







やはりデモカーはカッコいいですね👍



お客さんも大勢でとても賑わっていました😊







そして、私のメインイベントはこちら🏎







実は前回開催時の優勝者だったりします😅



コースは富士🗻



車両はGT3(前回はLFA)🏎



周りから散々煽られながら走りましたが‥



ティーンエイジャーに負けました😅



きっと豆腐屋の息子で毎朝配達でもしてるのでしょう笑😏







ということで見花山最速のオジサン🥸となったわけですが笑



閉店まで楽しく過ごさせてもらいました🙇‍♂️



やはり車は楽しいですね🤗



そしてオジサンは首都高ばかり走っています🏎







結果、暇さえあれば大黒に出現しています☕️



カメラ小僧の視線を感じたと思ったらYouTubeデビューしてました笑📺







と思ったら、メインは後ろのシルビアでした😅



ということで、ドラテクもカスタムもイマイチという今日この頃ですが笑



悪いのはオジサンで、RCFは悪くありません😅







よくわからんシメとなりましたが、引き続きRCFを満喫‥



というか、ちゃんと乗りこなすことができるよう精進したいと思います🙇‍♂️







ありがとうございました😊
ブログ一覧
Posted at 2021/07/04 23:56:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

箱庭の並べ方
ミドFさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

電動ルーフの元祖?
THE TALLさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2021年7月10日 5:34
はじめまして!ディーラーが同じで思わずビックリでコメント残させていただきます🌟悪い営業(笑)も誰だかわかる気がします🤣
カスタマイズフェア、いかれてたんですね!
僕も1年前くらいのシュミレーターで優勝しているので、前々回だったのかな…?

今はGSFに箱替えしてしまっていますが、RCFも5年乗っていました🌟
前期最終RCF,同じく箱替え時に狙っていたので羨ましいです!
今後とも宜しくお願い致します🌟
コメントへの返答
2021年7月10日 7:53
はじめまして。
コメントありがとうございます🙇‍♂️
実はTWSのホイールを装着されてる頃、t-tomoさんのRCFの隣に駐車させていただいたことがあります笑
私もカッコイイなぁとジロジロと見ていたら、悪い営業が自分のお客さんだと鼻高々に話していました笑🙄

シミュレータは私のやったヤツはキッズでも楽しめるセッティングだったので、マスターワンのヤツと比べると完全にゲーセンでしたね私😅
きっと色々適当なんでしょう笑

サーキット行かれたり、Fを満喫してて凄いなぁと以前からt-tomoさんには憧れておりました😃
今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♂️

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/1979541/car/
何シテル?   12/25 14:44
国道246と東名高速道路がすぐそばにある神奈川北部に住んでいます。 【車歴】(自己所有) 『R34スカイライン 25GT-T』 ⇒ 『IS350』 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ニュルブルクリンクを走ってきました!!(その他編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/09 22:17:56
ニュルブルクリンクを走ってきました!!(食事&ホテル編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/09 22:17:52
ニュルブルクリンクを走ってきました!!(ニュル城編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/09 22:17:40

愛車一覧

レクサス RC F レクサス RC F
レスポンス、サウンド、伸び感 コレ本当に最高👍 TRDを中心に色々付けていますが、ナ ...
レクサス IS レクサス IS
350納車となりました。 パーツがまだ全て揃ってないのですが、とりあえずハイドラ用に登録
トヨタ カローラスポーツ トヨタ カローラスポーツ
サブ車のはずが絶賛大活躍中🏎 こちらもTRDを中心に色々ついていますが、 ACCが一 ...
レクサス IS レクサス IS
NAの3,500 & F SPORT☆ 賛否両論ありますが、自分的にはこれが最高だと思 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation