• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月16日

第3回 初代 セリカ LB ツーリング in 日光の巻

■日本ロマンチック街道を走るセリカLBの旅・・・

ご参加頂きました皆様、この度もまたまた大変お疲れ様でございました。!(^^)!

前回に引き続きお天気に恵まれ・・・・日光なのに暑いくらい~


   
①清滝IC付近で待ち合わせ・・・

初代セリカLB 6台 そしてフグ蔵さんはLBフルレストアのため、86で参戦!!!!
27オジサンは急なトラブルでお会い出来ず・・・・(*_*)次回お会いしましょう(*^^)v

②いろは坂登り…先頭頑張りすぎて、ごめんなさい(@_@)

③戦場ヶ原で・・・ 男体山をバックにランチタイム




フロンテ・セルボ クーペ軍団と巡り合い・・・



素晴らしいエンジンルーム・・・自作のSUSチャンバー●~*拝まさせて頂き・・・


④奥日光 湯元
なんと(p_-) そのままフロンテ・セルボ クーペ軍団と一緒にツーリング・・・(旧車仲間は良いなあ・・・)


⑤竜頭の滝
オヤジ達の旅は続く・・・ 小生は竜の頭を見るより・・・若い女性を見てた???●~*


その中のお嬢様ひとりに無理やり○o。.写真撮影をお願いし・・・・(^_-)





⑥中禅寺湖湖畔で・・・・


夕刻迫るが、LB話は止まりません・・・
この時刻の中禅寺湖は神秘的(__)


皆さん、本当に本当にありがとうございました。

今日もまたほっこりほのぼの・・・!(^^)!

みなさんのお蔭です。

また次回(第4回)にてお会い出来る事を楽しみにしています。(*^_^*)

リクエストどんどんご発信下さいませ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/16 22:26:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

昼ご飯🍜
sa-msさん

昨日の昼は、レトルトカレー。
vfr800ccさん

街の変化
バーバンさん

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

この記事へのコメント

2017年4月16日 22:39
初代セリカLBがこんなにたくさん集まるんですね。
頼もしいですよね。
コメントへの返答
2017年4月16日 23:01
ありがとうございます!(^^)!

もし、日本中のLBが結集したら、それは

素晴らしいですよね。
2017年4月16日 23:11
お疲れ様です。

いつもツーリング企画ありがとうございます。

私のLBはまだまだ掛かりそうですが見捨てないでください(笑)
コメントへの返答
2017年4月16日 23:17


もちろんですよ~!!!

いつもいろいろ教えて頂き感謝です。

LB完成、楽しみで仕方ありません(*^^)v
2017年4月17日 0:09
第3回LBツーリングお疲れ様でした。

参加出来ず心配掛けてすみませんです。m(__)m


近況はブログに上げますので・・・次回もお誘いくださいませm(__)m
コメントへの返答
2017年4月17日 8:51
おはようございます(^^)/

昨日は大変だったですねぇ。

皆で心配しておりましたぁ・・・

27オジサンに会えずもの凄く残念でしたが、

また次回(第4回)もございますので、是非是

非、宜しくお願いします~

2017年4月17日 9:20
お疲れ様でした。
色々、ご手配頂き有難うございました。
おかげさまでとても楽しい1日でした。
皆さんのセリカと旧車についての話は、ホント勉強になります。
有難うございました。
コメントへの返答
2017年4月17日 10:25
お疲れ様でしたぁ(^^)/

こちらこそありがとうございました。

なんだか皆さん気さくなお方ばかりで、

ほのぼのします。

次回はさいたまでしょうかぁ・・・(^_-)
2017年4月17日 18:01
楽しいひと時を
ありがとうございました
次回はご婦人もぜひぜひ!
1人でも多く楽しみましょう

コメントへの返答
2017年4月17日 18:10
こちらこそ大変お世話になりました!(^^)!

お車綺麗になってましたぁぁぁ

羨ましい・・・・

nikoponさんも是非是非奥様を・・・

台数はさほど増やさず、人数を増やすのも

アリですよね○o。.
2017年4月17日 19:42
お疲れでした。いや~雨男でなくて良かった(笑)

本当に時間を忘れてしまいました。それにしても、だるまちっくさん速い…エンジンルームを見たらタワーバーやファンネルなども付いていて腑に落ちましたよ(^^)
コメントへの返答
2017年4月17日 20:21
お疲れ様でしたぁ(*^^)v

楽しい時間はあっという間ですよね~

皆さんに感謝です。

いろは坂登りは失礼(・_・;)致しましたぁ・・・

普段は超安全運転なのですが・・・

何故かちょっと戦闘モードにスイッチが入り(*_*)

そうそう!!!!

一方、いろは坂下りはGizinさん超速かった

ですよ~

いつの間にか姿が見えず・・・

2017年4月17日 20:38
お疲れ様でした。
無事に開催されたようで何よりです。

せっかくの機会でしたがイベントがかぶり残念でした。

また機会がありましたらお誘い下さいませ。
コメントへの返答
2017年4月17日 20:52
おーーーー!!!

こんばんは!(^^)!

昨日smokyさんのブラックリミテッドLB

の話題で盛り上がりましたぁぁぁぁ

内装はゴージャスなホワイト・・・

また見たいなぁ
2017年4月18日 20:55
初代セリカツ-リングバ-ジョンVer.3・・・好天の中行われたようですね。今年も色々あり参加できずすみません。また楽しいことが有れば連絡ください。
コメントへの返答
2017年4月18日 21:14
はい!(^^)!

また極上LB拝まさせて下さい~

Ver.4が待ち遠しい~

2017年4月24日 11:46
お疲れ様でした!

今回も晴れた中での皆様とご一緒に交流や走りを
楽しめてとても素晴らしい1日を過ごせました!
本当にありがとうございました!!

遅刻、帰りでの道案内、いろいろと
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした…
コメントへの返答
2017年4月24日 20:34
おーーー!!!

超長距離・・・お疲れ様でしたぁ・・・

とんでもありません・・・

お蔭で帰路も楽しかったですよ>

LB2台連なって走る姿も超レアもの(*^_^*)

プロフィール

「クラッシックカーランin桐生の巻 http://cvw.jp/b/1979578/44528006/
何シテル?   11/01 15:02
旧車ライフの楽しさが忘れられず・・・・ 結局、一度患った病は完治出来ませんでしたぁ(+_+) そして、兼ねてから一度は乗ってみたかったこちらのク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

だるまちっくえるびさんのダットサン DATSUN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/05 23:23:57
だるまちっくえるびさんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 23:52:24
だるまちっくレインさんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/07 20:05:59

愛車一覧

ダットサン DATSUN ダットサン DATSUN
ダットサンロードスターSPL311(1600)に乗り換えました。 カリフォルニアからの ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初代 セリカLB リフトバック 1600GT TA27 に乗っていました。 大変急なこと ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ダルマセリカ 1600GTV (TA22) 2TG (モスグリーン)に乗っています。! ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation