• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月16日

行って来ました(^^)/

行って来ました(^^)/ 今日、学校が終わってから(8時半過ぎ)

この人が書いてあったので、覗きに行ってみた(^^)









お~~!










集まっているやん(≧▽≦)
誰もいないかと、思っていた
早速行って、挨拶をした(^^)

30分ぐらいだったけど、楽しい時間を過ごせた(^^)/
ブログ一覧 | 聖地 | 日記
Posted at 2006/06/16 23:22:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マクドカード
avot-kunさん

きました😋
京都 にぼっさんさん

7月6日(土)マイよろ撮影会オフの ...
㈱ヤスさん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

札幌に業者さんと出張?
なみじさん

この記事へのコメント

2006年6月16日 23:32
おっ~と!

みやこんじょも盛り上がってますね!
コメントへの返答
2006年6月17日 6:33
はい!

やっと都城も盛り上がって来ましたうれしい顔

これからも盛り上げていかなくちゃうれしい顔
2006年6月16日 23:52
ばんわ♪
盛り上がってますね☆
自分は連絡なしで突撃しようかと思ってましたが子供の面倒を見る人がいなかったんで…残念(汗
コメントへの返答
2006年6月17日 6:35
おはようございます。

子供の面倒だったんですねがまん顔
それは、大変exclamation×2
今度は、子供連れて来ればいいんではないでしょうかうれしい顔
2006年6月16日 23:55
あわわ・・・シラナカッタァ~~

いけばよかったぁ~~~です・・・・残念・・・
コメントへの返答
2006年6月17日 6:39
おはようございます。

やっと都城の人と会うことが、出来ましたうれしい顔
これからも都城も盛り上げていかなくては冷や汗

こちらに来るのを、楽しみにしていますうれしい顔
2006年6月19日 13:00
こんばん\(・o・)/ワア!

(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪
いかにもラクジーって感じでした~♪
コレからの改造楽しみです~♪
次は前の真ん中天井にディスプレイ1個と後ろの天井左右にディスプレイ1個づつかな?
コメントへの返答
2006年6月19日 20:54
こんばんは!

そうですね!ラグジー系ですよねうれしい顔
後は、何処を弄ろうかなうれしい顔

まだまだ!弄る所が、いっぱいあるうれしい顔

プロフィール

「オフ会しましょ!」
何シテル?   06/12 15:04
最近弄りができていませんが、ボチボチやっていきます(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

たぬふら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/07 21:28:13
 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
少しづつ弄っていきます
トヨタ マークII トヨタ マークII
始めて自分で買った車(^^;;
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ACR30W 後期 ★外装★ オリジナルレッド ★エアロ★ F DAD×モードパルフ ...
日産 テラノ 日産 テラノ
今年貰った車!主に親父が乗ってる。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation