• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月21日

SUBARU Dynamic Driving Dayはほんまにだいなみっくやった。




あぁ、ついにやってきましたこの日が、
年に1,2回あるかないかのブログをかくその時がっっ!!!

この、この筆不精どころかあらゆる不精の大将に君臨するこの私が
ブログを書く時がやっきたのやぁぁぁぁぁぁ~っ!!!
(新城の初ラリーのブログですら書いてないのにね。。。)

それはね♪
それはね♪♪

SUBARU Dynamic Driving Dayぇぃぇぃぇぃぇぃビブラート)


というわけで、行って参りました久々のFSW♪
なんだかんだ、ここはらいぞぅ君(BRZ)の時から縁があって数回目。
まぁ、毎回イベント事なので、走行はしたことないのやけど。

もうねぇ、もうねぇ、なんだか応募総数500overだかなんだかで、
当たっただけでも本当に感謝なんやけど、
内容が、内容が、内容が濃かった!
もぅお腹いっぱい。
思い出しても顔がニヤケル。。。

当日は、BRZ20台&AWD20台の計40台が参加。
場所は、P2駐車場。


なんと!講師は世界の新井選手!!!!!!
すげーっ!
すげーっっ!!
すげーっっ!!!


ざっとまとめると、
午前中
AWD組は新井選手指導のもと、

スラロームからのフルブレーキング
散水してパイロンおいてグルグル


おひるごはんは、お弁当とお茶も用意してくださいました。
(おいしかったです、ごちそうさまでした)

ご飯の後は、新井選手と河口さんのトークショー
(耳を傾けるのに必死で写真撮ってねーわ)

午後もAWD組は新井選手の指導を受けつつ、

サイドを引いて90度駐車!
440馬力のBRZ同乗!
新井選手のWRX同乗!!
じゃんけん大会!←1回も勝てんかったぁぁぁぁぁぁ(泣)
からの
新井選手のラリー車同乗(2名)!!!←乗りたかったぁぁぁぁぁぁぁ(大泣)

などなど、超盛りだくさん!!!
未だこのブログを書いている間も興奮冷めやらぬにやけ顔でございます。

とにかく今回参加させて頂いた事により、
悩みの種だったブレーキングに関して、
「あ、こんだけ踏んでも大丈夫なんや!」っと、
すごく心がスッキリ体験でした。
あとは、やっぱ下手糞。
まだまだカンタカ君の事わかっとらん!
新井選手から
「もっとクラッチをちゃんと使えなきゃ駄目だよぉ~」
と、すごく心にズッシリくるお言葉を頂きました。

ただ、悲しいかな、、、毎度人見知りなぼっち参加の為、
走行中の写真はございません。

以下、待機中のカンタカ君とあめぞぅさんの写真を投下↓↓↓









そして、おなじみ新井選手のラリーカーっ!!!

                  バックはBRZでっせ(その後はAWD組)





そんなこんなで、身も心もお腹いっぱいな1日の締めくくりに、
新井選手から頂いた貴重なお言葉。


「(絶対京都じゃないよね?)
東大阪のオバちゃんみたい!!!



あざーっすっっ(泣)!!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/21 23:13:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

自由研究 3rd
VANさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2015年6月22日 23:20
大爆笑しました。(笑)

観に行って写真撮ればよかった。(^_^;)
コメントへの返答
2015年6月22日 23:55
いやいやいやいや、
笑えませんてっっ!!!

車の世界では
清楚で可憐なお嬢様キャラで
いたいんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!

ほんま一回走行写真撮ってもらいたいっす。
てか、会いたいっすねぇ、、、、。
2015年6月23日 0:12
同日参加したものです。
TypeRAいらっしゃいましたね~ こちらはLEVORG2.0だったので、サイドターン大会はBRZ借用しましたが。
内容的には大満足でした。

あれ?もしかすると終了後に新井選手と写真撮影しませんでしたか?その時私が2台のスマホで撮影しまた気がします…
コメントへの返答
2015年6月24日 14:13
あぁ!もしやっ!!写真を撮って頂いたお兄さんだっ!!!

先日はお疲れ様でした♪

そうです!そうです!
終了後、新井選手に相手してもらってた
髪の毛クルクルの方です。

ホント大満足でしたよねぇ~
良い思い出となりました。
2015年6月23日 7:49
初めまして?
私も参加してましたので、お会いしましたが
話すきっかけを作れませんでした。
楽しいイベントでしたねー。
コメントへの返答
2015年6月24日 14:15
コメントありがとうございます♪

すんごいお腹いっぱいな楽しいイベント
でしたよねぇ!

超人見知りなもんで、
結構大人しくしておりました。。。

もし次見かけたら声かけて下さいね!
2015年6月23日 8:34
お疲れ様ですー

新井さんに横乗りしてもらって教えてもらうとかなんという羨ま鹿…


じゃあきっと今週末は凄まじい走りが見られるんですね!ぇ

しかし新井さん
何故に東大阪…?
コメントへの返答
2015年6月24日 14:21
先輩、、怖いでぇ、、、怖いでぇ、、、
マジで私、京都に戻るまでの前8年間
『東大阪市民』やったんよね。

世界の新井さんはね、
うちのへっぽこ運転みただけでね、
居住地まで当てはったワケですよ。

怖いよねぇ~

あ、無線利用しての指導やったので、
横乗りはなかったんよねー。


今週末は・・・・なんのことでしたっけ?
2015年6月23日 18:27
ミーティングぶっちしてまで行ったからには、全然進歩してなかったら、ド派手なヒョウ柄の服を着せるからなぁ~(笑)
コメントへの返答
2015年6月24日 14:25
えぇ・・・・・・・・っっと、
は、、、はじめからヒョウ柄着て行きましょうかねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あかん、お腹が痛くなってきました。。。
2015年7月26日 0:15
はじめまして。コメント遅くすみません。

2台横のXVに乗ってた者です。実は東大阪から参加してました。

なので東大阪のおばちゃんに思わず反応しました(笑)

あの時はめっちゃ楽しかったですね。今でも時々ドラレコの動画見て喜んでます(笑)

スバルマガジン見ました?らいぞう君しっかり載ってますよ。


コメントへの返答
2015年7月29日 16:21
ひゃーっ!すみません、
みんカラ放置しとりました(x_x)

ほんっとに楽しかったですよね!
良い思い出です(*・ω・)ノ

てかね、
何がびっくりしたかってね、
私も以前7年間
東大阪市民やったんですよ!
さすが世界の新井選手、
ピンポイントで当てはりました
(`・ω・´)

私の車生活の始まりは、
XVに一目惚れしたことがきっかけですので、XVをみると嬉しくなっちゃいます(*'▽'*)

スバルマガジン発売日ゲットしましたよ♪

プロフィール

「@キサラ ワケもなく部屋でかぶっておりますわ(*'▽'*)」
何シテル?   07/16 19:09
初めての愛車「らいぞぅ君(BRZ)」と出会って、 いろんな人たちと出会って、 いろんな遊び方を学んだら、 「泥んこ遊び」をしたくなって、 「公道最速」に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

IOCK鳥取つーりんぐ~~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 07:21:14
2014.10.23 開発車両入庫しました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/26 23:01:35
ジムカーナ大会に相乗り、勝手に作業オフ会?!に便乗見せびらかし隊! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 18:14:24

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI カンタカ君 (スバル インプレッサ WRX STI)
こう見えて草食系です。 もうちょっと肉食系になるように、 デカール変更中。
ホンダ リード100 ホンダ リード100
バイク便で約1年活躍!
カワサキ ゼファー400 助作くん (カワサキ ゼファー400)
19の時、好きな人に憧れて勢いで免許を取り、 勢いで手にした中古のゼファーくんでした。 ...
カワサキ GPz400F 初代 雷蔵くん (カワサキ GPz400F)
初代 雷蔵くんです。 逆車で一目ぼれし、助作君から乗り換え。 2年位、バイク便で活躍して ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation