• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月02日

あうとりっぷ。



今晩わ(*´艸`)











ようやくノモ兄号の退院です。(1日のみ笑)









先日BLOG UPした足の変更。



長年こだわり続け履き続けた  kranze RATZINGER







いよいよ世代交代となりました。


色々悩み刻める2ピースも検討したのですが、「格下」を選びたくはない

かと言って格上ともなればBBSやBALKEN等、簡単に手が出る代物でもない。







そして悩んだ結果



TANABE SSR Professor MS3





F 19×8.5+30

R 19×9.0+37






アウトリップ仕様!!!


キャンバー角 3°





皆様ご存じの通り セレナの構造上 車高を落とせばタイヤが前方に来てしまうという現象が起きます。

本来ならアクスル変更して対処するのですが、20万を超える出費と場合によっては構造変更という事態になり、なかなか大変。


しかしhentai改ではそれをクリアすべく1回のキャバクラ代程度の出費 車検OK 構造変更無しというコリャまた美味しい方法でアクスルを0~25ミリまでセットバックするという技術でそれをクリアしています。


比較対象の画像を撮り忘れましたが、ノモ兄号は18ミリのアクスル加工を施してあります。

そして明日からマフラー作成の為、またまた1週間の入院


また来週にでもマフラーの詳細をUPさせて頂きます。





そしてそして!!!!

本日からhentaiPV Evolution3の撮影が始まりました!


約1か月を要し撮影、編集を行います。


Youtube hentai改 productの方もお楽しみに…。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/02 03:44:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今宵は一人めし「我流食堂ひたちなか ...
zx11momoさん

東京みやげ
avot-kunさん

『3-1』~『2-1』がおススメ! ...
ウッドミッツさん

梅雨みたい😅
ワタヒロさん

LEXUS LBX ブレーキ全灯化 ...
YOURSさん

花と緑の散歩道はもうすぐ紫陽花ロー ...
kuta55さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「【VOPM2020】愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/198369/car/2300439/profile.aspx
何シテル?   08/27 03:37
ちょっぴり低いむっちりスタイルなハイエースに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

VELENO 10600lm LEDイエローフォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/31 21:38:42
ノモ兄 @hentai改さんのトヨタ アルファード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/06 21:26:38
トヨタ アルファード  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/15 13:03:26

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
30アルファードからの乗り換えです。 ちょっとだけ下げたムッチリスタイル車中泊仕様
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
JUN BETA Style
トヨタ タンクカスタム トヨタ タンクカスタム
新車っていいね(笑)
日産 セレナ 日産 セレナ
楽しい車でした(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation