• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月03日

またまた

またまた これからディーラーへ行きます。

せっかくの休み&昨日呑みすぎて頭痛く動くのも面倒なんですが、パワステが重くなるのはともかくブレーキは恐いんで点検してもらいに行きます。

と思い電話したところ


「13日まで予約でいっぱいなんです。さらに代車はレクサス車を用意できないと思います。」

ですって。

まぁお姉さんが悪いわけじゃないんで、極めて紳士的なお返事をさせてもらいましたが。

ふぅぅぅ。

とりあえずゴロゴロしてても休みが勿体無いんで、週末に控えているお花見の下見でも行ってきます~♪レッツ向かい酒ww




ブログ一覧 | LEXUS | 日記
Posted at 2008/04/03 14:34:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

車検⑨。
.ξさん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

この記事へのコメント

2008年4月3日 14:37
お姉さんじゃなかったら非紳士的な態度ですかΣ( ̄▽ ̄;)?
コメントへの返答
2008年4月3日 14:41
コメント早っww

ん~。その可能性は否定できないかもしれないw

僕は女性と子供には優しいんでw

2008年4月3日 15:21
こんにちわぁ~(^-^♪

えっ・・・!飲み過ぎなんですか?!
大丈夫?
お薬をおススメします(*^-^*)
飲みすぎる程つらい事ども……それとも嬉しい楽しい事があったのかしら(^。-)/
コメントへの返答
2008年4月3日 15:35
こんにちは^^

もうだいぶ元気ですよw

昨日は楽しいお酒だったんで、呑みすぎちゃいました^^;
2008年4月3日 18:59
ん?ブレーキどした?(・・)
なんか、リコールとか出てたっけ?
コメントへの返答
2008年4月4日 23:31
mktさんが言われてるようにリコールじゃなくてサービスキャンペーンとかいう曖昧なもののようです冷や汗

ブレーキはサビが発生するらしいですよ考えてる顔
2008年4月3日 19:44
リコールとして取り扱ってないですね・・・

私のトコには連絡ないんで、該当するのかしないのかが分かりません(´Д`;)

コメントへの返答
2008年4月4日 23:33
サービスキャンペーンですってね冷や汗

僕は2つでしたが、ブレーキだけの場合もあるみたいです~この数日間の郵便物に注意しててください(苦笑)

プロフィール

「雨漏り…」
何シテル?   03/05 22:32
典型的なO型人間で、マイペース・自己中の気分屋です。 シンプルな車が美しい!ということでもうイジりません…たぶん。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AQUA フォグフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/11 12:00:00
AutoWear レクサスRX プレミアムメッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/25 14:28:01
ヤフオク オリジナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/18 16:46:02

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ
不必要な空気を運ぶのに疲れたので 屋根が開くのにしました
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
いい車でした
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
ついに落ち着きます
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
最高

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation