• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月29日

お待たせ(?)しましたあせあせ(飛び散る汗)

みなさんお待たせしましたexclamation

ちょっとしたトラブルによりご報告が遅れました冷や汗

とりあえず装着完了したんで、見づらい画像ですがご覧くださいわーい(嬉しい顔)

どこかでも話題に出てたように、少し口金が緩くて、点灯はしましたがすぐ外れてしまいそうだったんでビニールテープでグルグル巻きにしてやりましたウッシッシ

DRLが5000Kくらいの純白なんで、このLEDは7000~8000Kくらいでしょうか?左右の色が少し違うのはご愛嬌ってことであせあせ(飛び散る汗)

商品説明文にあったような200度の拡散は確認できませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)値段の割りに十分拡散してくれてると思いますぴかぴか(新しい)

リクエストや質問などございましたら出来る限り答えますあせあせ(飛び散る汗)

どなたか上手な写真の撮り方教えてくださいふらふら

ノーマルとの比較


DRLとの比較

ブログ一覧 | LEXUS | 日記
Posted at 2008/07/29 22:46:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

もじもじ猫
のうえさんさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

今日で68歳・・・
RUN.さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2008年7月29日 22:50
青白くて拡散してますね~♪
コメントへの返答
2008年7月29日 23:19
なかなかイイ色&拡散具合だと思いますムード

おかげで○○病に感染しましたうれしい顔(笑
2008年7月30日 8:38
おはよぅ~ございます♪

涼しげな目元って感じでイイですよ~☆
ん!
○○病ですか~!?

私も、その涼しげな目元にしたい…♪
コメントへの返答
2008年7月30日 11:18
おはよう~晴れ

涼しい感じになりました手(チョキ)
オススメですよexclamation
でもこの病気は罹るとなかなか治らないかも冷や汗

youkoちゃんもやるウッシッシexclamation&question
相談に乗るよグッド(上向き矢印)
2008年7月30日 17:28
えっ!
ほんと~!

ちょっと真剣に考えてみようかな…♪
コメントへの返答
2008年7月31日 19:52
いいよいいよわーい(嬉しい顔)

どんなのが好みか教えてくれれば選んであげるし、なんなら取り付けもやるよ手(チョキ)

2008年7月30日 18:28
おw いい感じの青白さですね♪
これでヘッドライトを交換して、
色味が少し違ったりすると・・・

うひょひょ^^^^
りっぱなケルビン病の発生ですw
コメントへの返答
2008年7月31日 19:56
安かった割りにいい色と、光具合だと思いますグッド(上向き矢印)
ヘッドライト変えなくても間違いなく発症してますよ揺れるハート

とりあえず近いうちにケルビンオフやりましょうよウッシッシ
2008年7月30日 19:24
背中押した甲斐がありました。
          爆

大変参考になります。

ソケット部分はやはり緩いようですね。

            (^_-)

ヘッドは何処の製品逝きますぅ。
PIAAのアルスターホワイト6000なんてどうですか?
コメントへの返答
2008年7月31日 20:01
背中押し感謝してますウッシッシ

参考になりました?リクエストがあれば追加画像UPしますよグッド(上向き矢印)

ヘッドはケルビンよりもルーメンを重視したいんでPIAAのもいいですけど、
http://www.runriot.net/
なんか良さそうだな~なんて考えてますほっとした顔

プロフィール

「雨漏り…」
何シテル?   03/05 22:32
典型的なO型人間で、マイペース・自己中の気分屋です。 シンプルな車が美しい!ということでもうイジりません…たぶん。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AQUA フォグフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/11 12:00:00
AutoWear レクサスRX プレミアムメッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/25 14:28:01
ヤフオク オリジナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/18 16:46:02

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ
不必要な空気を運ぶのに疲れたので 屋根が開くのにしました
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
いい車でした
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
ついに落ち着きます
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
最高

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation