• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月06日

秋葉原の初売りレポート


あんまりネタがないので、アキバの初売りレポートでもw

前の日記ではアキバで福袋を買うために並ぶ、ということで書いておりました。
もちろん、有限実行であります。

今回並んだショップはこちら。

パソコンショップ アーク

秋葉原にあるパソコンパーツ専門店の一つであります。BTOなんかの取り扱いもあるのですが、店舗ではメモリやHDDが人気だったりします。あとは、PCゲーム関連は非常に強いお店ですね。FPS系だったり、ゲーミングデバイスも取り扱いが多いお店です。

そんなお店の初売りが、3日の日にありました。
初売りのアイテムは「パンドラの箱」という名称で売られるものですが、基本的にジャンクパーツの詰め合わせなんですね。

とはいえ、結構面白いアイテムが入っているとか、中には大当たり的なアイテムが含まれているとか、そんなステキな初売り商品なのです。

今回はこの「パンドラの箱」は2000円と5000円の箱が用意されてて、5000円は25個という情報でした。

11時ごろの開店で販売する予定でしたので、5000円ものは数が少ないこともあったので、今回は7時くらいに現地到着で動きました。これでもちょっと遅いかなぁっと思ってましたが、実際に現地へ行ってみると既にそこそこ人が並んでました。
ざっと数えた感じでは20人目くらいだったので、ギリギリ5000円のものが買えそうでした。

到着して4時間・・・じっと待つわけですが・・・・・・

これがクソ寒い!!!!

動くわけにも行かないので、体が冷えるんですなぁ。
暖かいものを飲んだりすると、今度はトイレに頻繁に行ってしまう事になるので、とりあえず我慢です。


ガタガタ震える中、無事に5000円のパンドラの箱をゲットできたのですが、、、

気になる中身がこちら。



まずは、各パソコンパーツメーカーのノベルティ。
ボールペン3本、パトリオットの小型クリーナー、WestanDigitalのポケットティッシュ。



続いて、Intel SSD風のメモ帳。COOLERMASTERはルービックキューブ。
Windows7発売時に購入特典として配布されてた、窓辺ななみのCDとコップ。



お次は、CORSAIRのメモ帳。ボールペンは比較用です。
ノベルティとは思えないほど、かなりしっかりした作りのメモ帳でした。



これまたCORSAIRのノベルティ。
フリースですが、これも結構良い素材で出来てて、普通に使えそうです。








そして







今回は







なんと








コレが入っていました!!!!






TopreのREALFORCE

パソコンのキーボードではありますが、これは個人的に凄く欲しかったキーボードなのです。

欲しいなら買えばいいのですが、普通ではないのがこのキーボード。


キータッチが凄くいいし、作りもいいんです。




そして、このキーボードのお値段なんですが・・・


市場価格で約2万円します
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


欲しくても、ちょっと躊躇する金額なので手が出せなかったんです。
でも、まさかこんなのが入ってるとか予想外です(^_^;

大事に使いますよ~♪


今年はきっとついてるッ!!!!
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2011/01/06 23:02:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

この記事へのコメント

2011年1月6日 23:16
ノベルティは値段に対して「?」ですが、キーボードは良さそうですね。
実売2マソのキーボードって使ってみたいです♪

ゲーミングキーボードなんですか?

打鍵感はどうなんでしょう。
コメントへの返答
2011年1月7日 6:59
ノベルティは・・・実は結構いいものです(*´д`*)
作りがやたらといいので、実用中ですよー

キーボードは、ゲーミング用としても威力発揮します。静電容量タイプのキーが採用されている事と、打鍵荷重が45g統一というのがポイント。
個人の好みもありますが、一般的なキーボードと比較しても、打鍵は軽く、応答性が良いです。
他のキーボードにはない感覚ですよ!
2011年1月7日 2:37
ゲーミングキーボード…ではないですねw
以前、マジェスタッチのキーボード持ってましたが
使用3日でキータッチが気持ち悪くて(マテw
オークションで売っ払いましたwww
コメントへの返答
2011年1月7日 7:01
↑にも書いてますが、ゲーミング用としても使えますよ~。
荷重統一によるキー操作の恩恵はかなり大きいです。

マジェスもこのREALFORCEもそうなんですけど、個人の好みに左右される面がかなり大きいですね。
自分の場合は、ピンポイントにマッチしているキーボードなのです^^
2011年1月8日 1:06
良かったですねぇ♪

順に読んでいって、最初の写真をみたときに

「これだけかいっ!!」って驚いたのですが・・

先にも写真があり、そして進むにつれイイものが出てきて・・ほっとしました(笑)
コメントへの返答
2011年1月8日 15:53
おだちんさんみたいなブログだと面白く出来たのかもしれませんね~

でもまぁ、驚いていただけだので良いかな?(笑)

キーボードは大切に使用中でございます^^

プロフィール

「窃盗団の仕業か?! http://cvw.jp/b/198498/37989968/
何シテル?   06/02 09:05
RBエンジン最高っす! 日産と言えば、直6エンジンです。 今の車で2代目ですが、全然飽きない車です。 やりたいことはやまほどありますが、コツコツDIY...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

☆ なんちゃって リヤディフューザー \(^ ^)/ ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 02:39:25
表のメインページ(笑) 
カテゴリ:My Home Page
2007/03/02 19:03:56
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
メインの車両です。 前のNAで2500ccから比べると、レスポンスとトルク感は若干落ちま ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初の1台目です。 しょっぱなからGTS25なんてマニアックな車に乗ってしまいました(笑) ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation