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にこんじ350Zの"ちび" [カワサキ KSR-II]

整備手帳

作業日:2016年4月23日

キャブレターオーバーホール

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 1時間以内
1
4/23作業の記録

1週間停めておくと
キャブのガソリンが無くなるみたいで
コックをONにしても
すぐにエンジンがかからない…。

あと、アイドル時にエンジンが
ぷすんと止まっちゃう…。
で、再始動しようと頑張るけど、
プラグがかぶっちゃう。

古いし、一体何のキャブ(B1〜6のどれ?)が
付いてるか分かんないので、
ひとまずリペアキットを買ってみました(^^)
2
ここまでバラして、
キャブを外しました!
3
モレモレキャブレーター
4
バラバラキャブレーター
5
ピカピカリペアキット(B5用)
6
新旧の比較

なんかニードルの長さが
5ミリくらい短いんですけど…( •᷄⌓•᷅ )੨੨

ま、いっか♪
段数はひとまず中間で。

ジェット類は専用のドライバーで
外しなさいと教えてもらったなぁ。

…そんなの手持ちにねーし(笑)
7
キット品を全部交換して
戻したら完成!
だ~いぶと端折っております(笑)

低速と中速のトルクが安定したけど
最高速が重たるくて落ちたなぁ。

ニードル段数を上げても良さそうだな( ¨̮ )
また今度やろっと。

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