• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月01日

今年初めての更新

皆様、今年もよろしくお願いします。
年末年始と慌ただしく、ネットから離れた生活をすごしていたらもう2月…。
時間が経つのが早すぎです。

今日は久しぶりに予定のない晴れた休日なので平尾台まで来てみました。
暖かくて春みたいです。





輪止めに座り日向ぼっこしてて、ふと周りを見ると、タバコの吸い殻だらけ…。
車を停めた周囲だけですが、ゴミ拾いならぬ吸い殻採集して帰ります。
ブログ一覧
Posted at 2014/02/01 13:25:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝洗車 5/2
とも ucf31さん

🥢グルメモ-624- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

鈴木J見学!^^
レガッテムさん

【日光】香楽復活!
まあちゃ55さん

備忘録:愛車ランキング V87 達 ...
ReiGoofyさん

5/2 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2014年2月1日 23:00
今日、S.B.Tさんとこ行きました。今年の車生活はRS車検でスタートでした。

昔、バス釣りにハマっていた頃は、ゴミ拾いまで含めてバス釣りの楽しみと思っていましたよ。

ゴミを捨てる人に悪態付きながら、結局は『俺、イイことしたな!(^-^)』って思えるから、ま、イイかなって(笑)

今年もよろしくですm(__)m
コメントへの返答
2014年2月2日 10:52
RSが車検だったのですね!
リフレッシュしてまた乗るのが楽しくなりますね。
只今、RS欲しい病とカングー欲しい病が絶賛発病中です。しかもかなりの重症。(笑

いつもスピでフラフラ走り回るだけなので、これからは日頃の罪滅ぼし?のつもりで利用している駐車場のゴミ拾いを少しだけでもしようと思います。(笑

今年もよろしくお願いします。
2014年2月2日 1:16
こんばんは。

先月、河内でお会いしたバーキンセブンです。
色々と、質問攻めして。すいませんでした(^_^;)

私も、その駐車場は必ず寄ります。お山に登った時は(^^♪
タバコは。どこにでも落ちてますよねぇ。持ち帰るだけで良いんですけど、なんでかなぁ。

また、お会いできるのを楽しみにしてます。よろしくです~♪
コメントへの返答
2014年2月2日 11:19
こんにちは。
コメントありがとうございます!
先日はどうもでした。(^_^)

平尾台は吸い殻はありましたが河内に比べるとゴミがすごく少なかったです。
どなたかが拾ってくれているのだと思います。
帰りに河内に寄るとやはり…。
普段は河内に行く事が多いので自分が気持ち良く利用できる様に少しだけでも拾ってみようと思います。

またぜひお会いしましょう!
よろしくお願いします。
2014年2月2日 15:06
奉仕活動お疲れ様です。(^_^)
ゴミが少ないのは北Q朝会のメンバーが拾ってると思います!

しかしスピ良いな~。青い空と低い車高、屋根無しスタイル、格好良過ぎです。(^_^)v
コメントへの返答
2014年2月2日 17:45
北Q朝会のかたが拾ってくれているのですね!
どうりで吸い殻以外なくて綺麗な訳です。
以前参加させていただいた時にお会いした事もあるかたもいらっしゃるのでなんだか嬉しくなります。
主に河内ですが、地味にやっていきます。

スピ、良いですよ〜。
浮気性な私が、これだけは手放さない訳、乗って確かめてみませんか?
あっ、ちなみに浮気性なのは車だけですよ。(笑
2014年2月2日 17:11
誘ってくれれば良かったのに…
絵になるねぇ〜( ̄▽ ̄)
今度ツーショット撮らせて!!

今日、荷物整理してたら昔 美祢であったイベントの小冊子出てきて思わず懐かしくて眺めてた。
丁度スピダーに乗りはじめじゃなかったっけ?
懐かしいメンバーもたくさん載ってた(≧∇≦)
今度お暇な時に誘ってね(^_−)−☆
コメントへの返答
2014年2月2日 17:51
誘えば良かったです。

美祢のイベント、懐かしいですね。
スピに乗り始めて初めてのイベントで雨に降られながら走った記憶があります。(笑

今度は誘うので撮影会でもしましょう!
2014年2月2日 21:49
そうだ!

RSの次の車の話をS.B.Tさんとしていた時、『shuさん、RS欲しがってますよ』という話をしました。

まぁ、具体的に手放すことを決断しているわけでは無いですが、もしその時が来たら、お声掛けしますよ!(^-^)
コメントへの返答
2014年2月3日 21:53
ありがとうございます!
そうなんです。欲しがってます。(笑
いつかは憧れのルーテシアRSとスピの2台体制に!
ぜひ声かけてください。

プロフィール

「もう2月も終わり。 http://cvw.jp/b/1988697/41149351/
何シテル?   02/25 15:57
shu@spiderです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ルノー スポールスパイダー ルノー スポールスパイダー
ルノー スポール スピダーに乗っています。
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
突然やってきた奥さんの通勤車です。
ルノー カングー ルノー カングー
ほぼ私しか運転しませんが、奥さんの車です。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation