• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月12日

恩返しドライブin朝霧

恩返しドライブin朝霧










昨日は1年前の恩返しにと、
朝霧高原までZの撮影会の運転手?としてお手伝いして来ました。

昨年の免停直前のドライブ&↓写真の撮影に同行してくれたお礼奉公です。


その時にZで来なかった事をすんごく後悔してた友人でした。。。



昨日の予報は晴天☼
この日しかない!!









本当は健康診断&免許の更新などなど、
予定が目白押しだったのを全てキャンセルしてのドライブでした~(^^;


その後は熱川から沼津に移転した『GTカフェ』さんへ寄って海を眺めながらしばしまったりタイム。

オーナーさんのポルシェ、ちょっと見ない内にこんなに小さくなっちゃいました~!?(笑)




イイ天気の富士山&海は最高です。
癒されますねえ~♪(^^)



写真の右側が切れちゃってますねぇ~!(^^;
フォトアルバムです。

ブログ一覧 | 車ネタ | クルマ
Posted at 2015/05/12 15:17:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

箱庭の並べ方
ミドFさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

この記事へのコメント

2015年5月12日 15:44
GTカフェ気になっているのですが
我が家のようなファミリーカーでも行って良いものか躊躇しております(^^;;
コメントへの返答
2015年5月12日 16:06
何をおっしゃいますか~
我が家のファミリカーでも全然OKなんですから~~~

って・・・車種どころか、今の場所に移転してからは、車とは全く無縁な地元のおばチャマ達も多数お見えになっているようですよ~~(^^)
2015年5月12日 16:11
楽しい一時になりましたね♪
コメントへの返答
2015年5月12日 19:45
コメントありがとうございます。

はい、ドライブ、山、海、癒されました~(^^)

プロフィール

「満開の権現堂🌸&菜の花 http://cvw.jp/b/199019/47644159/
何シテル?   04/09 08:20
若い頃からの歴代愛車は、ほとんど2ドアーのMT車の爆走とワンコをこよなく愛するオヤジです・・・ あっ、小学校へ通う二人の孫がいるジジイですが、脳内はその孫程度...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ナツとの日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/02 10:13:04
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
家族みんなが運転出来るようにとATにしました。 ランエボ初心者ですので色々と教えて下さ ...
その他 その他 その他 その他
ヤマハーマジェスティ 長男のバイクです。実はコヤツが諸悪?の根源でしたが、ヴァンガードと ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
免許取得時に我が家にあった親父の車です。自分の車のように乗り回してました。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
21歳時に初めての愛車となりました。激遅でしたが1番思い出に溢れている車です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation